• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月29日

悩み中!(?_?)

悩み中!(?_?) 最近、職場の同僚達がミニッツのドリラジを始めたみたいで(^∀^)ノ
また血が騒ぎだしました(`∇´ゞ
私も買おうか悩み中!でつ。
どうせやるなら1/10が良いなぁと思うんですけどねf^_^;
お勧めってないですかね?
あぁ~悩む(-o-;)
ブログ一覧 | ホビー | モブログ
Posted at 2008/03/29 20:21:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

この記事へのコメント

2008年3月29日 20:29
どうもです!

周りがやり始めると血が騒ぎますよね!

おいらはUFOキャッチャーでゲットしたラジコンで遊んでます^^

でも物足りないです・・・

一緒に買いますか^^
コメントへの返答
2008年3月29日 20:34
こんばんは(^O^)
一度やると拘りたくなって、ドップリ嵌まるんですよねf^_^;
一緒に買いますか!?
2008年3月29日 20:38
こんばんわーー

ドリラジみんカラでされてる方
多いですね~~
自分は嵌りすぎそうなので
近寄らないようにしてます~~(^_^;)
コメントへの返答
2008年3月29日 21:52
こんばんは(^O^)
一歩踏み入れたら終わりですねf^_^;
ドップリ嵌まっちゃいます!
2008年3月29日 20:38
どうもです!

飲みの時でも購入計画進めましょう!!

男はいくつになってもラジコンには弱いですよね^^
コメントへの返答
2008年3月29日 21:53
購入計画進めちゃいますか(^o^)/
コレでまた盛り上がる話のネタが増えましたね(^∀^)ノ
楽しみです♪
2008年3月29日 20:38
うちも息子が興味示したら始めようかと思います。
あと5~6年位かな
(^^)
コメントへの返答
2008年3月29日 21:56
こんばんは(^O^)
息子さんが興味示すのも時間の問題では?
キッカケがあればスグ買っちゃいます?(笑)
親子でドリラジ~♪
楽しそうですね(^o^)/
2008年3月29日 21:15
こんばんわ~♪
ドリラジ、最近色んなところで
流行ってるみたいですね^^

ボクもやってみたいんですが、
最近、車検・タイヤ・液晶TVと
出費続きなんで諦めてます(泣

ユー、イッチャイナヨ!(煽
コメントへの返答
2008年3月29日 21:58
こんばんは(^O^)
色んな所で流行っていて誘惑に負けちゃいました!(爆!)
我が家の出費もかなりありますf^_^;
こりゃあ自腹確定!でつ(-o-;)
2008年3月29日 21:17
おばんです(^O^)/

僕も前々欲しいけどいい価格するんすよね~(^^:;)
もうちょいパチで勝ったら買おうかな~o(^-^)o
コメントへの返答
2008年3月29日 22:02
こんばんは(^O^)
良い値段がついてますねf^_^;
またもや悩みます(-o-;)
今まで使ってたプロポや本体が流用出来る所は流用して使うと安くなりますかね?
その辺を検討してみて、嫁さんにオネダリしちゃいます(`∇´ゞ
2008年3月29日 21:32
こんばんはw

σ( ̄。 ̄)も結構欲しかったりしてます^^
が、WISHを弄る資金もなので(汗

近々、エアロRCにドリフトパッケージが
出るようなので、それで我慢しようと思ってます(TOT)
コメントへの返答
2008年3月29日 22:04
こんばんは(^O^)
色々考えますが、最終的には物足りなくなって買うんだろうな~f^_^;
って事で思いきって買おうかと悩んでました(◎o◎)

また後日色々とお話しましょうね(^o^)/
2008年3月29日 22:20
こんばんは☆

自分も欲しいんですよね~

でも、仕事始まると時間が無さ過ぎて…(涙)
コメントへの返答
2008年3月30日 22:10
こんばんは(^o^)
仕事で時間が無いのはよく解ります(^^;)
ユックリ休みたいですよね!
でも、遊びたいオイラ(^^)
2008年3月29日 22:36
ドモドモ

ほほぅ、いいっすなぁ・・・

親に買ってもらえなかったなぁ・・・・・ラジコン


乾パンでチキンレース
衝撃のカタパルト発進

遊び方がいろいろあっていいっすね☆
コメントへの返答
2008年3月30日 22:11
こんばんは(^o^)
乾パンでカタパルト発進!?
カタパルトが無いっす(^^;)
チキンレースは出来ますが、勿体ないのでしません(>_<)
2008年3月29日 23:28
親切丁寧なタミヤ製でいいのでは?
コメントへの返答
2008年3月30日 22:13
こんばんは(^o^)
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
ヤッパリ田宮が良いんでしょうかね(^^;)
ヨコモも候補に挙がってるんですけどね。
またまた悩んじゃいます。
2008年3月29日 23:32
おばんです♪

買おうと思い見積もりしたら・・・

エアロが買える値段になりました(汗)

で、エアロを選択しました(爆)

昔の話ですけど・・・。

コメントへの返答
2008年3月30日 22:15
こんばんは(^o^)
エアロ買えるくらいなりました?
高くても4諭吉弱くらいでしたが(^^;)

エアロ選択は間違ってないかもです(^_^)
2008年3月29日 23:57
こんばんは!
ぼそっ「エンジン・・・」

タミヤがちょっと安いらしいですよ。
ヨコモは高い・・・。
でも、ディテールはヨコモがいいですねえ・・・。
コメントへの返答
2008年3月30日 22:17
こんばんは(^o^)
エンジンはF-1フェラーリがあるので暫くは我慢です(^^;)

田宮が安いっすか!?
またまた悩む・・・。
今の候補はヨコモのソアラだったりして(^_^;)

プロフィール

何歳になっても車が好きだけど、弄るのに制限が多いσ^_^; 家庭内陸運局が厳しいなぁ?~_~;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【みんカラ】プライバシーポリシーの変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 07:52:47
30後期 アルファード Revier LEDリフレクター 取り付け‼️ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 15:26:30
30後期 アルファード Revier LEDリフレクター 取り付け‼️ ①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 15:23:34

愛車一覧

トヨタ アルファード アルアル (トヨタ アルファード)
2021年4月4日、無事納車しました! コソコソと弄って遊びます♬
トヨタ RAV4ハイブリッド ラブ (トヨタ RAV4ハイブリッド)
愛してる♬
トヨタ プリウスα G's 爺ちゃん (トヨタ プリウスα G's)
乗り換えてしまいました(≧∇≦)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
イジリ倒すぞ~(^^)/

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation