• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月27日

最近の色々とありがとう、そしてさようなら555。

最近の色々とありがとう、そしてさようなら555。 暑さで死にかけてますがとりあえず生きてるよこすです(  ̄ー ̄)ノ
タイトル通り、みんカラをお休みしている間の事とか最近の事とか色々です✋

まずは愛知のこうきさんのレプリカが完成した時に並べたかったので、ラリレプ並べ~

フロントのいかつさは負けましたな(-Д-)

あとはローリングショット撮ってもらったり(-BON-さん撮影)


夕陽をバックに撮って貰ったり(シシマル555さん撮影)




エンブレムのカラーをラップ塗装にチェンジして貰ったり(ともすばさん作)



STIの走行会で写真撮って貰ったり(-BON-さん撮影)






自分の居たグループで地味にトップタイムだったり(49が自分です)




という感じでのんびりやりたいことしてました(  ̄ー ̄)ノ



で、ブログタイトルにある通りですが86スタイルが終わったら、自分の中では色々一区切りついたなと思ったので555レプリカを終わりにする事にしました。

一部の方には理由を話しましたし分かる方は分かると思いますが一時期色々ありそのストレスの反動から運転中にぼっーとしてしまい、左側のドア外板を切ってしまうっていう事をやらかしたりしてまして・・・

クルマ屋さんに聞いたら、ドア交換の方が良いねということになったりしてました。

そんな事もあったり、今の自分は555のBRZに乗っているよこすっていう考え方に縛られて居たと気付かされたりその他諸々があったりしたので、もうこの際にレプリカをやめてしまおうという事になりました。

今後目指していく方向性的にもレプリカでなくても良いのもありますし、目立つゆえの息苦しさってのもありますからね・・・

それに伴ってみんカラ自体も、この週末を過ぎてからは今後無期限でお休みをさせて頂きますm(_ _)m

また今後、復活するか自然消滅するかはまだわかりませんが戻って来た時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

という事でレプリカでは最後の参加になるイベント、86style with BRZへ箱根参りをしながらいざ出撃。


ブログ一覧
Posted at 2018/07/27 23:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア ミーティング】 さ ...
{ひろ}さん

今日は「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

季節は進んでて
chishiruさん

古くなると、冬になると、人間も車も ...
ウッドミッツさん

レオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港にて
GRASSHOPPERさん

クリア30!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年7月27日 23:47
その節はあまりお力になれず、本当に申し訳なかったです…。
未だに自問自答してたりもしますが、もやもやしますけど何が最善だったのか良くわかりません。いや、今が最善なのかもしれませんが。

それでも確実に速くなってたり!あちこちご活躍されてて安堵しています。

ちょっと寂しいけど、新たに気持ち切り替えてヨコスくんらしいカーライフを邁進していってください!応援してます!
コメントへの返答
2018年7月28日 0:34
いえいえ、今回のはミジュさんの方もあれをやられたらキツイですよ・・・
後から言ってしまえばいくらでもたらればで切りが無いので、自分はもう考えないことにしてますよ。

闇落ちしてた所を救われた形だったので、ようやく普通になってきたかなという感じですけど(^^;

ありがとうございます🙋
今後は今居る環境の中で、のんびりやっていこうと思います。
2018年7月28日 6:20
何があったのかわかりませんが。
一つ言えるのは「よこすさんの555レプリカかっこよかったです!!」
いつもみんカラで写真を拝見するだけでしたが、とても素敵で輝いてました(*^ω^*)ブログもすごく面白くて楽しかったです。
ゆっくりお休みしてくださいね(´;Д;`)
コメントへの返答
2018年7月28日 7:13
自分でも555の姿は気に入ってましたが、色々重なり過ぎたかなと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
しばらくはのんびりしたいと思います。
2018年7月28日 8:12
台風が近づいていますのでお気をつけてください😣
コメントへの返答
2018年7月28日 8:45
超有名人からのコメントとは、ありがとうございますm(_ _)m
伊豆周辺は曇り空なので、なんとか明日も持ってくれると良いですね😵

2018年7月28日 11:53
とりあえずお疲れ様ですよ(о´∀`о)
なーに、私も現状ストレス多々あり、急速に白髪増えてますが、それでも楽しくいきてますので、なんかとなるさと。

車いじりというか、何かしてるのは楽しいものです♪
気楽にまた!

次はRA-Rすかね(笑)
コメントへの返答
2018年7月28日 12:13
お疲れ様です(  ̄ー ̄)ノ
まあストレスがあるから、何かやりたくなったりとかがあるのでしょうね~
自分は周りの極限られた人とだけ遊んでますけど、その方が今は楽しいですし(笑)

あ、クルマ自体はまだまだ乗りますよ~
機関系も悪い部分がほぼ無いですし。
2018年7月28日 13:48
みんから辞めても、直接連絡するから走りいこーぜー\(^o^)/
コメントへの返答
2018年7月28日 17:51
もちのろん(笑)
相変わらず遅いけど😇
2018年7月28日 14:22
色々と試してる内に何とかなりますヨ
疲れたら優しい世界で癒されてから、また歩き出せば良いのれす^p^
コメントへの返答
2018年7月28日 17:52
もう試すのも面倒って感じです(笑)
まあ気長にのんびりやりますよ✋
2018年7月28日 19:38
こんばんは。

何かに縛られてると、周りが見えなくなります。
違う道を進むんでみるのもまた一興。
人生は選択の連続です。
息苦しくなったら途中で放り投げてみるのも手段だと思います。
(自分は新しい道を切り開いてみる事にしました。)
今回のよこす君の選択が良い方向に進んで行くきっかけになりますように。
コメントへの返答
2018年7月28日 20:09
こんばんは~

目指した所には大体届いたかな~って感じなので、もう良いかなと。

今の時点で悪くは無いので、あとはのんびりゆったり出来ればと思ってます✋
2018年7月28日 21:10
こんばんは~(*´ω`)ノシ

題名でビックリしちゃいました。
なんだか色々あったようですね。
根詰めて、思い詰めても、いいことがなかなかない訳で。
悶悶とした中での運転、事故には気を付けてください( ・ัω・ั)

よこすさんとわかるレプリカ、結構好きです。
レプリカでも、そうじゃなくてもよこすさんなんで。
涼しくなったら酷道でもどうですかー(*´ω`)
コメントへの返答
2018年7月28日 21:51
こんばんは~

まあ色々ですね・・・
流石にこれ以上は事故りたくないので、気を付けます😑

ありがとうございますm(_ _)m
走りに行ったりとかのお誘いがあれば、行ける時なら行きますよ~
2018年7月29日 10:08
自分も「レプリカインプレッサスポーツ=まっし〜」って言うのもあったな〜(´・ω・`)
ノーマルになっても変わらず遊んでくれる人が居て精神的にも助かりました(*´ω`*)

諸事情で次のSTI走行会の美浜は走れないですが、またお会いしましょうヾ(●´∇`●)ノ
コメントへの返答
2018年7月29日 11:52
GPインプだとまっしさん位しか居ないですからね(^^;
自分の周りもレプリカ辞めたからって、離れる人はほとんど居ないかなって感じですよ。

美浜は残念ですな~( ´д`)
またよろしくです✋

プロフィール

「@まっつん隊長 トヨタエンブレムじゃなきゃ駄目です😇」
何シテル?   09/24 16:03
紫色な濃紺のレガシィに始まり555なBRZからステルスなインプレッサを経て、まさかの赤いATのZN6型86オーナーに(笑) 走る事が好きなのでサーキットとかに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

J-TEC RACING リヤアライメント用 強化カム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/21 12:24:30
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/30 23:02:58
Revier 立体形状 フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/25 19:48:45

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2022.3.26納車になりました。 元前期型BRZオーナーなのである意味出戻りみたい ...
スバル インプレッサ WRX STI GRB (スバル インプレッサ WRX STI)
事情により前車BRZより乗り換え。 色々な車種に乗らせてもらえる機会等があり、その中でも ...
スバル レガシィツーリングワゴン 初代相棒 (スバル レガシィツーリングワゴン)
免許取りたての初心者のとき、親から譲ってもらった最初の相棒♪ MTの練習台として、峠の楽 ...
スバル BRZ BRZ (スバル BRZ)
20歳でローン組んで買いました(* ̄∇ ̄)ノ 主に峠やサーキットなんかをのんびり気の向く ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation