• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月22日

自分で打った蕎麦は美味しいでしょう\(^o^)/

自分で打った蕎麦は美味しいでしょう\(^o^)/ オフ会のご案内でーす♪

梅雨明け(してるハズ?)の7月5日。

ツーリングオフを開催致します!!

行き先は長崎県内の西海方面、

近距離で下道オンリーのコースです。

今回のタイトルは、

『蕎麦打ち体験&遺構へ行こう!』ツア~\(^^@)/


9時集合でノンビリとカルガモ移動を開始します。



10時半から西海地区の某所で蕎麦打ち開始。

お昼ごはんはもちろん、自分で打ったおソバです(^ω^)
失敗しても自己責任で消化しましょう(笑)
きっと美味しいハズですよww


午後からは大戦時の遺構巡りほか^^



夕方、足湯で解散の予定です。


なお、SS区間は設定しておりません(笑)

ホントにノンビリまったりなコースです(^ω^)


ご都合により途中から合流や途中で離脱でも大丈夫。
メーカー・車種の縛りはありません。
みん友さん、面識の有る方ならどなたでもOKです。


オフ会やツーリングは初めてという方も大歓迎(((o(*゚▽゚*)o)))
興味の有る方は是非ご一報ください。
メール・コメント・メッセージにて、連絡お待ちしております。


なお、予約の都合により、参加申込みは6月27日の土曜日までとさせていただきます<(_ _)> 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/06/23 00:19:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放し飼い🐔
chishiruさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2015年6月23日 0:27
ザル2枚、出前でお願いします!
コメントへの返答
2015年6月23日 0:32
ラジャ( ̄^ ̄)ゞ
出前のカブ号さっき出ました(爆
2015年6月23日 0:28
あっ!煮玉子はいりませんから・・・
コメントへの返答
2015年6月23日 0:33
はーい、煮卵2つ追加で(笑)
2015年6月23日 6:31
こんにちは。楽しい企画ですね!up!じゃついていけませんが…。^^;
長崎方面に遠征した際はよろしくお願いします。(^o^)/
コメントへの返答
2015年6月23日 12:24
景色を楽しみながらののんびりツーリングですよ〜♪
高速カルガモでは無いです(^^;;
こちらへ遠征の際は迎撃致しますので、
その時はご一報下さい(^_^)v
2015年6月23日 7:28
おはようございます。
次は西海方面を駆け抜けたいな~~と思ってました(笑)
それも異車種オフは良いですね。
でも、残念ながら前日から飲みオフで関西入りしているため参加出来ないんですよね(-_-;)
オフレポを楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2015年6月23日 12:33
こんにちは〜
西海方面は景色も良いし交通量も少な目で、カルガモで駆け抜けるには丁度良いコースです(^ ^)

飲みオフが関西とはすごい行動範囲ですね(笑)
日帰りツーリングだとお酒が飲めないのが唯一残念ですσ(^_^;)
アルコール抜きですが、打ち立ての蕎麦を堪能してまいります(^O^)
2015年6月23日 12:41
手打ち蕎麦♪ 楽しみでーす(^o^)/
コメントへの返答
2015年6月23日 12:57
美味しい手打ち蕎麦〜v(^_^v)♪
楽しみですねえ(o^^o)
2015年6月23日 12:55
お披露目兼ねられるように鋭意調整中です!
コメントへの返答
2015年6月23日 12:58
よろしくです〜♪
現地集合も有りですので、ご検討下さい(^_^)v
2015年6月23日 15:38
多分長女と参加でーす٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
もしかしたら次女も来たいと言ってるのでまた改めてご連絡しまーすꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
コメントへの返答
2015年6月23日 22:07
参加表明有難うございます。
2名または3名ですね、4人でもokですよー(o^^o)
晴れ男に生まれ変わったのでお天気は大丈夫です(^_^)v
連絡お待ちしてまーす\(^o^)/
2015年6月23日 19:12

7月私はほとんど出張で、長崎に居ません…(-_-;)ハァ

西海にそんな手打ち蕎麦打ち体験出来る所があったんですねぇ~♪

行きたいですが…残念です…(ToT)

コメントへの返答
2015年6月23日 22:17
来月はほとんど出張ですか、
小雪ちゃんが寂しがりますね(・_・;

手打ち蕎麦の体験は、ミカンドームの道の駅です。
初めて行きますが道中も楽しみにしてます(^ ^)

これからのオフ会は体験イベントも盛り込んでいこうと思いますので、タイミングが合えば是非ご参加下さい♪
2015年6月23日 22:29
どもども~

返事は後日で。とは言っても不参加or安定の3人参加のどちらかです(笑)

コメントへの返答
2015年6月23日 23:28
まいど〜♪
ラジャ!0人または3人ですね(笑)
お返事はギリギリ夜でもOKですので^ ^

8778パパさんと2台参加になったら、ぜひ
ピカソ乗り比べ体験試乗会もお願いします\(^o^)/
2015年6月23日 22:31
イベントがない時はこうして自ら立ち上げるのですね~。

トリコロールデイまでの間に宮崎でも何かイベントないかなぁと、悶々としています。
コメントへの返答
2015年6月23日 23:39
そうなんです!こちらも9月のトリコまで何も無いんです(-_-)
無いなら自分で作るしかない、いつの間にかそんな感じになっていましたf^_^;

関東や関西みたいに阿蘇でも毎月イベントが有れば良いのになあ( ^ω^ )
2015年6月23日 23:31
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

熊本から行きます!
そば打ち失敗したら交換してください♪笑
コメントへの返答
2015年6月23日 23:46
おおー!熊本から移動、まじっすか!!
遠いので気をつけてお越し下さいませ。
詳細ルートはメールにてお知らせしますね。

了解です、ワタシもたぶん失敗しますが交換致しましょう(笑)
2015年6月24日 0:05
楽しそうですね~(^.^)

しかし、あいにくその日は地元町内会の行事で、、、残念です。
コメントへの返答
2015年6月24日 0:41
日曜は行事が多いですからね。
残念ですがまた次回も有りますので〜♪

プランは幾つか有りますので、一つずつ実現していきたいと思います(^ ^)
2015年6月24日 0:15
こんばんは(笑)

まだ未確定ですが、5日は休みになりそうです♪
因みに、お一人様です(笑々)

ルート次第ですが、現地合流になると思います。
コメントへの返答
2015年6月24日 0:46
こんばんは〜♪

参加表明お待ちしておりました\(^o^)/
了解です、お一人様ご案内ですね(笑)

ルートは後ほどメッセージにてお知らせ致します!
2015年6月24日 22:35
今日、会社で指定休を5日希望と書いてきました♫
もし、行けても途中参加だと思いますが...

頑張って調整中ですのでわかり次第メールします(^0^)/
コメントへの返答
2015年6月24日 23:17
はーい^ ^
途中参加でも大歓迎でございます(^_^)v
蕎麦打ち体験からか、午後から参加かも合わせて連絡下さい。

けんちゃんは特別枠で朝練からの参加も受け付けますよ〜(爆)
2015年6月26日 15:44
ひとりぼっちですが、よろしければ参加させて下さい!!
コメントへの返答
2015年6月26日 18:28
参加表明ありがとうございます!
もちろん大歓迎ですよ〜\(^o^)/

現在9台、15名の方がエントリー中です。
ルートの詳細等、後ほど連絡致しますので
宜しくお願いします。
2015年6月26日 18:30
どうも(^ ^)
かなりの人数参加されそうですが、私も参加表明よかですか??
家族5人で参加しますのでシャランで参ります。
蕎麦打ちは三人分の申し込みでお願いしますm(_ _)m

多分遺構巡りから離脱すると思いますがよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2015年6月26日 20:08
もちろん、よかですばい(笑)
ご家族フルメンバーですね、ヤター\(^o^)/
蕎麦打ち3名様、承りました。
あとはニャンゴロウのご一家の調整がつけば、夢の新旧ピカソvsシャランが実現します(^ν^)

離脱は各自のご都合に合わせていつでもokです!
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@shifo (運)様 125Km 完歩おめでとうございます(≧▽≦) タイムは昨年の100Kmよりいい?  byきじくろ嫁」
何シテル?   05/26 14:17
きじくろです。 初めての輸入車がDS3スポーツシックでした。 平成26年春、憧れのDS3レーシングに! 夫婦そろってMT好きのど変態です(笑)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴9年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 22:51:17
COVERITE CL−07 5層構造ボディカバー【裏起毛付き】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 20:53:10
今年もやりますFBMでBBQ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 18:34:26

愛車一覧

フィアット パンダ 幸せの黄色いちび子号 (フィアット パンダ)
やっぱり黄色いマニュアル車は良いですね イグニッションキーを廻す度にワクワクします
シトロエン DS3 まっとくん (シトロエン DS3)
DS3レーシング、マットゴールド。 納車から3年が過ぎました。 走行距離が前車かすてら ...
シトロエン DS3 かすてら号 (シトロエン DS3)
Citroen DS3 スポーツシック ジョーヌペガス/ノアールオニキス 人生初の輸入 ...
プジョー 306 (ハッチバック) シトロエン306? (プジョー 306 (ハッチバック))
かすてら号が水温計異常のためオフ会前日にドック入り。 シトロエン長崎さんの御好意で急遽オ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation