• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月01日

下見は晴れ(-^〇^-)

下見は晴れ(-^〇^-) (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  嫁です。
 雨アメ曇り晴れ雨大雨クモリ てな感じで梅雨な毎日ですが5日の日曜日オフ会開きます(`・ω・´)ゞ

前回のブログなどで募集したらなんだか30人超〜(驚・・・
これはいつものグダグダではいけないっと(爆)下見に行ってきました♪
まあスタートはお決まりのココカラ↓

何故か梅雨の晴れ間!!!しかも真夏日!!


こんなにも晴れてる日に下見だなんて・・・

大島大橋を眺めながら気持ちヨーク走れました(-^〇^-)


ネタバレになるのでスットバシテー

アジサイが綺麗なとこだったり

猫のような鳴き声の鳥のとこに行ったり

まあこんなとこだろうと帰路についてすぐに前方に見たことあるよな赤い車がォオー!!(゚д゚屮)屮

「あれってアカッコじゃ??」
間に1台入っててよく見えない・・・

交差点で間の車がいなくなると  前方の赤い車の中から手を振る姿が!!

やっぱりー((*´∀`*)  Ryo-tinさんとにゃんこしぇんしぇーさん夫妻でした♪
愛犬の小雪ちゃんも一緒で♡  ←超カワイイ♪♪

コンビニの駐車場で小一時間?おしゃべりpp


まさかまさかの偶然でごきげん!ブランニュ〜〜〜な一日の〆となりました\(^o^)/


5日はどうか雨は降りませぬように(( ´-`)†あーみん。

ドシャブリジャナケレバイイトダレカガイッタヨウナ・・・
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/07/01 22:30:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2015年7月1日 23:01
日程が合わず参加出来ないのが残念です。
またカラフルなオフになるんでしょうね(^o^)/
コメントへの返答
2015年7月1日 23:54
こんばんは♪ 今回は信号色揃いそうです(-^〇^-)

近くにいるので近々にお会いできそうな気がします♪その時はよろしくです〜

byきじくろ嫁
2015年7月1日 23:03
今年は本当に梅雨らしい梅雨ですね。

偶然の出会い、うれしいですね。
コメントへの返答
2015年7月1日 23:56
太陽がこんなにありがたいと思う年は久しぶりな感じがしますww

偶然・・本当にマイナーどころでの偶然だったので嬉しさ倍増!!でした♪

byきじくろ嫁
2015年7月1日 23:11
こんばんは!(^-^)
まさに偶然の再会でしたねぇ~w

私達の方もすぐに分かりましたよ!
お互い分かりやすい色や車種で良かったですね(笑)

梅雨間の最高の晴れ日よりで気持ち良かったですね\(^-^)/

オフ会参加は出来ませんが…無事成功と楽しい1日になるといいですねぇ♪
コメントへの返答
2015年7月2日 0:02
いや〜本当にびっくりでした♪

<お互い分かりやすい色や車種> ← 分かりやすすぎとも言う(爆

先日がオフ会だったら・・と何度もダンナがつぶいやいてました(笑

楽しい一日になるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

byきじくろ嫁
2015年7月2日 0:02
こんばんは

晴れの神Dish持参でお願いします。
これまでの経験では某所に近づくにつれ空が曇り雨が降る・・・。

土砂降りでなければ・・・ですね!
コメントへの返答
2015年7月2日 0:20
こんばんわ♪
今回はゼブラ号のI君が主催なので ちょっとは雨の確率が減りそうな気がします(笑

晴の神dishでそば食べますかねぇ〜(爆

新人さんには走ろう会の洗礼を受けてもらおうという意見も[´Д`]オー

byきじくろ嫁
2015年7月2日 1:30
下見お疲れ様でした(笑)
出会いは、「縁(えにし)」あってですね(笑々)

行きたかったですが・・・それなり(大事ではないです)に追突の影響が出てきたので・・・(汗)
次の機会までにしっかり治します♪
コメントへの返答
2015年7月2日 14:35
下見と言いながら楽しんでおります((^O^))

なにせ乗っている車が 『シトロ縁』 ですから〜〜♪

体調が回復したら回復オフやりましょう(*´∀`*)

byきじくろ嫁
2015年7月2日 7:31
こんにちは。当時もこんな良い天気だったら良いですね!自分も行きたかったな〜。^^;
コメントへの返答
2015年7月2日 14:37
毎日天気予報とにらめっこww
何やら怪しげです(><)

次回またお誘いしますので日程があったらいいですね〜(´∀`*)

byきじくろ嫁
2015年7月2日 8:04
おはようございます(^^♪

30台超とはスゴイ!
無事で楽しいオフ会になるといいですね(*^^)v

天気は・・・
(・_・;)大丈夫だとおもふ
コメントへの返答
2015年7月2日 14:39
こんにちわ♪

いやいや 30人ですよ〜ww
30台もは束ねられませんって (+д+)

天気は気の持ちよう??

byきじくろ嫁
2015年7月2日 8:54
いいなぁ、コッソリバレないように追走したいなw
コトシハナツヤスミトレルカナ…(*_*;
コメントへの返答
2015年7月2日 14:40
いやぁ ・・・バレますって その車じゃ(爆

ナツヤスミトレマスヨウニ✝

byきじくろ嫁
2015年7月2日 11:58
運転手です。
これだけ晴れてるということは,当日はきっと…… (゚A゚;)ゴクリ
コメントへの返答
2015年7月2日 14:42
 (*≧m≦*) きっときっと 晴れますよっ・・・

> (゚A゚;)ゴクリ ← 何を期待してるんですかっ

byきじくろ嫁
2015年7月2日 22:17
下見お疲れ様でした(^-^)/
いいお天気だったみたいですね!

走ろう会の洗礼、できたら受けたくないです…
今回、初の家族全員での参加、当日まで風邪などひかぬよう体調管理に気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
楽しみだなぁ〜。
コメントへの返答
2015年7月2日 22:36
こんばんわ♪ 本当に梅雨なのかというくらいな晴れでした〜(笑

家族全員での参加に旦那とふたりで飛び上がって喜びました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しい一日にしましょうね〜♪

byきじくろ嫁
2015年7月2日 23:55
ほんと見事な晴れでしたもんね〜
快適ドライブだったでしょう
本番は…いつもの感じみたいですが、そうひどくないのでは?(^∇^)
コメントへの返答
2015年7月3日 14:33
久しぶりにいいドライブでした〜(´▽`)

台風が来ないだけでも良しとしますか!(笑


byきじくろ嫁

プロフィール

「@kaz.aik さん (^ー^* )フフ♪」
何シテル?   05/22 13:47
きじくろです。 初めての輸入車がDS3スポーツシックでした。 平成26年春、憧れのDS3レーシングに! 夫婦そろってMT好きのど変態です(笑)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴9年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 22:51:17
COVERITE CL−07 5層構造ボディカバー【裏起毛付き】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 20:53:10
今年もやりますFBMでBBQ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 18:34:26

愛車一覧

フィアット パンダ 幸せの黄色いちび子号 (フィアット パンダ)
やっぱり黄色いマニュアル車は良いですね イグニッションキーを廻す度にワクワクします
シトロエン DS3 まっとくん (シトロエン DS3)
DS3レーシング、マットゴールド。 納車から3年が過ぎました。 走行距離が前車かすてら ...
シトロエン DS3 かすてら号 (シトロエン DS3)
Citroen DS3 スポーツシック ジョーヌペガス/ノアールオニキス 人生初の輸入 ...
プジョー 306 (ハッチバック) シトロエン306? (プジョー 306 (ハッチバック))
かすてら号が水温計異常のためオフ会前日にドック入り。 シトロエン長崎さんの御好意で急遽オ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation