• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月02日

『MOTUL PITWORK GT-R('03GT500)』に乗ってきたゾ!Part1

『MOTUL PITWORK GT-R('03GT500)』に乗ってきたゾ!Part1 今日はニスモフェスティバルの前日なんですが・・・行ってきました今年2度目の「富士スピードウェイ」!

「なんでニスモフェスティバルの前日に?」って・・・

Club NISMOメンバー向けのスペシャルイベントの「体験同乗走行」に当選してたんですよ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

で当選車種はというと、なんと『MOTUL PITWORK GT-R('03GT500)』!
   ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

富士スピードウェイまでの道中、「ウキウキ、ワクワク」でついついアクセルもΣ(`0´*)ヌォ

お昼頃に無事到着、まずは事前に連絡取り合っていたSilver-Bulletさんに連絡を入れ「体験同乗走行」のあと待ち合わせすることに。。。

PM1時からの受付を済ませ、いよいよ『MOTUL PITWORK GT-R('03GT500)』に乗り込みます。。。
ドライブするのは『松田次生プロ』("▽"*) ア
ヒョ


不整脈でキョウレツな爆音とともにピットアウト!
1コーナーまでの凄まじい加減速G (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
(GT500の500って・・・500馬力ってことやろ???今までに500や600馬力のチューニングカーに乗せてもらったことがあるけど、全く比較対照にならんワ。正直恐怖心が!!)
1コーナーで旋回し始めてからの横G・・・これまたキョウレツとしか云えましぇ~ん!気がつけば5点式ベルトをしてるにもかかわらず、両手でロールバーをワシ掴み (¨!

「コカコーラ」コーナーを抜け100R・・・あまりの横Gで視界がスンゴク傾いて見えま~す(まるでバイクレースのオンボードカメラみたい)?(゚_。)?(。_゚)?

ヘアピンから300R・・・フル加速・・・気持ちイイ、最っ高!
「慣れてきたかな~?」って思ったのもつかの間、「ダンロップ」手前のブレーキング・・・「フロントガラスから飛び出す!」って思うくらいの減速G ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

13コーナーからネッツコーナー、パナソニックコーナーでは『キュッ!キュキュッ!』ってテールスライド!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

サービス精神旺盛な『松田選手』に感謝です!

いや~ほんまスゴイ体験させて頂きました!


正直今でも興奮から冷めません!
 
(=v=)ムフフ♪


                        つづく





ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2006/12/04 21:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

NISMO FESTIVAL へ! From [ 心に手を… ] 2006年12月6日 04:41
この方とニスモフェスティバルに行ってきました。 妻と息子は体調が悪く行く事ができませんでした。 富士のゲート前ではこの方と偶然にもお会いしてwオープンを待ちました。
ブログ人気記事

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

518🔖恩林寺『皐月』&『千茶屋 ...
*ひろネェ*さん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年12月4日 22:04
すごいですね^^同乗走行なんて♪

GTカーなんて乗れないですからね!!
最高の思い出ですね。
コメントへの返答
2006年12月5日 22:23
本人も驚いてます、まさか当選するとは思ってなかったですから!
異次元の世界です、最高です♪
2006年12月4日 22:42
凄い!羨まし過ぎます!!
コメントへの返答
2006年12月5日 22:29
良かったですよ♪
今までにしたことのない経験です!
乗れるものならまた乗ってみたいです!!
2006年12月4日 22:58
げ。。。。いいなぁ。。。。
しかもGTRだなんて。
そりゃ遥々来るはなぁ。。。(笑)

それにしても今年はいい年になりましたね!
来年こそはニアミスじゃなくお会いしたいものです(笑)
コメントへの返答
2006年12月5日 22:36
いや~ほんま最ッ高でしたヨ!
ただね、当選通知が来るのが遅い!!

仕事の段取りが・・・。

結構こちら方面に来られてるみたいですが時間が取れるなら連絡を!
2006年12月5日 9:04
いいなぁ~~。
羨ましい~~~~~(´Д`)
コメントへの返答
2006年12月5日 22:41
宜しおまっしゃろ!
羨ましいでっしゃろ!!

でもね疲れた・・・AM1時から仕事してFSWまでトンボ帰り、帰宅してからまた・・・。
ムチャですわ、歳には勝てん *゚Q゚)ハヒィ
2006年12月5日 19:13
未だに羨ましい。。。来年こそ。。。(笑)
コメントへの返答
2006年12月5日 22:44
寒い中有難う御座いました。また機会あればお会いしたいですね、今度はゆっくりと!
2006年12月5日 21:13
お疲れ様です~。ビデオとれました?
コメントへの返答
2006年12月5日 22:48
面白かったよ~!
楽しかったよ~!
興奮したよ~!
疲れたよ~!
復帰まで2日かかったよ~!

(・・。)ん?ビデオ??
両手はロールバーだってばヨ!
2006年12月5日 23:15
本当にうらやましいです。私もClub NISMOに入って来年以降のチャンスにかけてみたくなります(笑)
コメントへの返答
2006年12月6日 19:33
GTに興味あります?
機会あればご一緒しますか!?

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation