• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月19日

避暑と冷た~いプレゼント♪

避暑と冷た~いプレゼント♪ 昨日の月曜定休日。

世間は3連休最終日でした。

涼しい場所を求めて、いつもの取水場へと向かいました。

珍しく、娘も同行♪

途中の信号交差点、本来なら直進なんだが右折・・・呼ばれたように感じてこちらへ!




ここには毎年来ているのですが、娘と一緒に来るのは20年ぶりくらい?

神殿は風通しよく、頗る涼しかった(^^♪



向かい側にある「来迎院」の大銀杏!
凄いの一言!



その後、いつもの洞川温泉に行って、お水を頂いて帰りました。



帰宅後いつものように一杯やってると、一通のメールが♪

ひそかに私がリスペクトしている、先輩とそのご家族がいるのですが、その方からのメールでした。

先ほど、そのご家族の旅先から届きました♪




今夜も美味しいのが頂けます!
嬉しい(^^♪









おしまい。



ブログ一覧 | サンバー | 日記
Posted at 2016/07/19 18:16:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年7月19日 20:38
毎日ビール日和ですね。

先ほどオラにも着弾~♪
ゴールドラッシュに黒ビールでやってます。
コメントへの返答
2016年7月19日 21:54
こんばんは〜♪
有難う御座います🎵
毎晩呑んでいるにもかかわらず、体重は少し減りました(笑)
ところが、お腹周りはまだ成長を続けてます!
あかんやん‼︎(T_T)

この地ビール、濃いですね〜ウマウマですよ❣️
今回はじっくり味わって戴きますよ、一気には呑みません(≧∇≦)
2016年7月19日 21:20
早々の御利益到着

お祈りしたかいが有りましたね。

御裾分け痛み入ります。
コメントへの返答
2016年7月19日 21:57
コメント有難う御座います♪

ほんと、そうですね!
美味しい御利益が早速届きました❣️
嬉しいです\(^o^)/
2016年7月21日 12:11
こんにちはぁ~

私は毎日漢チューハイです♪

ついつい飲みすぎちゃうんですよねぇ~
コメントへの返答
2016年7月22日 4:36
おはようございます!

私もチューハイ好きなんですが、後味が甘くって、、呑んだ後にすっきりするものが欲しくなっちゃうので・・・ビールか日本酒になってしまいます。

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation