• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

パーツレビュー

2012年7月28日

ENDLESS BRAKE ROTOR Racing  

評価:
5
ENDLESS BRAKE ROTOR Racing
370mm

関連情報URL:http://www.endless-sport.co.jp/
関連する記事

このレビューで紹介された商品

ENDLESS BRAKE ROTOR Racing

4.53

ENDLESS BRAKE ROTOR Racing

パーツレビュー件数:124件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

ENDLESS / 2ピースローター

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:133件

ENDLESS / 24スリットローター

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:16件

ENDLESS / SUPER DISC ROTOR

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

ENDLESS / E SLIT ROTOR

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:101件

ENDLESS / BASIC SLIT

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:374件

ENDLESS / CURVING SLIT

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:151件

関連レビューピックアップ

HKS 鍛造ピストンキット

評価: ★★★★★

ROSSAM 疾るんです F2150

評価: ★★★

GOODYEAR イーグルF1スーパースポーツ245-40-18

評価: ★★★★

TRUST GReddy 鍛造ピストン

評価: ★★★★★

Fujimura Auto お助けフック

評価: ★★★★★

日産(純正) エアコンパネル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016年5月31日 19:59
こんばんは、初めまして 市販車でどこが
弱いか、 やはり制動系でしょうね。

1発目は、まあ止まるかもしれませんが!

370mmローターいいですね。リアも然り
です。

運転で一番むずがしいのも、ブレーキング
と思っています。

他の楽しみ方では、ブレーキを全く使わない
って言うのも、あるかもしれませんね。
(速度が30キロ以下になったら、これは
しょうがないと思いますけど)
コメントへの返答
2016年6月1日 22:06
こんばんは、コメント有り難うございます。

私の場合ですが、
経験上ノーマルブレーキでは役不足と感じた場面が多々あったもので交換に至りました。
その際、やはりキャリパーとローターの大きさも悩みましたが結局このサイズになりました。

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation