• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月04日

マックでPオフ

マックでPオフ 報告遅くなりましたが木曜日の夜に
*SORA*さん主催のPオフに参加してきました♪


平日の夜にもかかわらず参加台数は10台


23:00まで駄弁たり食べたりしてました☆


←写真のめがっさマックのセットの他に月見バーガーも食べてますwww


楽しいひと時でした♪
参加された皆さまお疲れさまでした(* ^ー゚)




今回は仕事帰りということで久々にコペンで登場したのですが、
ウチのコペン、ヘッドライトの光軸が低く遠くまで照らしてくれません^^;
夜の走行時フォグを光らせて走ってたのですが
今宵のオフにてけんぼうさんに調整してもらいました♪
おかげでヘッドライトのみで見易くなりました^^
感謝です♪アリガト!(´▽`)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/09/06 05:41:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2008年9月6日 5:48
木曜日はお疲れ様でした♪

いやぁ~、コペンはマジでイイ音ですよねw

それから誤字がw
ヘッドライトの高軸じゃなくて光軸では?w
コメントへの返答
2008年9月6日 6:06
おつかれ~^^
ってこんな時間に起きてるしwww

マフラーの音はもう少し大きくても良いのですがねw

誤字(ノ∀`) アチャー
ご指摘ありがとん♪
【こうじく】って変換できないよね(;´∀`)
2008年9月6日 7:20
自分で調整しないと、ダメですよ~(`□´)



何でマックで、駅弁なんですか?
コメントへの返答
2008年9月7日 12:16
実は調整方法知らなかったのですよぉ~( ̄▽ ̄;)
ディスチャージのクルマは一度も触った事なかったのでぇ~^^;

ダベリですよ~☆
2008年9月6日 9:12
朝まで起きてたんだ~w

自分もフォグを少しあげよかなあ・・w
コメントへの返答
2008年9月7日 12:17
22時までブログ徘徊してましたが、気が付いたら朝になってましたw
2008年9月6日 10:31
まいどです~ッ!!

コペン、コペン見たぁ~い↑

愛知では『マクド?』or『マック?』
大阪はもち、マクド☆
(≧ω≦)b

↑K☆につられてなんか自分ももうちょいフォグを上げたいような.....
ヾ(; ̄○ ̄)ノ∠○んぼうさぁ~ん
コメントへの返答
2008年9月7日 12:20
コペンは通勤で距離伸びますのでオフはワークスがメインになります^^;
なので拝見できた方は幸せになりますよwww

地元ではマックがデフォですが三重県の人でマクドって言ってたの思い出しました。
2008年9月6日 11:35
乙でした。

もちろん帰りも迷走しましたwww
コメントへの返答
2008年9月7日 12:20
おつかれ~♪

迷走大臣任命www
2008年9月6日 12:00
マクドでオフとは、予想だにしませんでした(笑)大阪では、オフできるほど広い駐車場があるマクドは見たことがありません・・・
コメントへの返答
2008年9月7日 12:22
幹線道路でトラックも停まれる(ドライブスルーは不可w)スペースです^^
都会は駐車場確保大変ですね^^;
2008年9月6日 12:33
お疲れ様でしたぁ~
コペン最高ですね~
調整良かったですね。あのポイントをドライバーで回すだけで変わるのかしら?
コメントへの返答
2008年9月7日 12:24
主催お疲れさまでした~☆
オープンカー最高です(〃▽〃)キャー♪

てっきり6画ボルトそのものを回して調整すると思ってましたから~^^;
回しながら光軸が上がる様子は日の出を見てるようでした♪
2008年9月6日 21:49
お疲れ様でした!
HID明るくなったみたいですね^^おめでとうございますw
また、やりましょうw
コメントへの返答
2008年9月7日 12:26
お疲れちゃんw
これでフォグ焚かずに走れます♪

では次回!職場にて(笑)
2008年9月6日 22:23
お疲れ様でした(^0^)/

とても参考になりました

また 
いろいろ教えてくださいね^^
コメントへの返答
2008年9月7日 12:27
コメントありがとうございます♪
あらためまして昨日はお疲れさまでした^^

コペン購入の際にはイロイロアドバイスしますよ(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「ロドちゃん、電動バキュームポンプシステムの異常が発生。
ちな今日からディーラーがお休み&自身が180キロ離れた出先に居ます😅

気を付けて帰りまするです。」
何シテル?   05/01 17:55
「たか」と申します♪ アルトワークスは派手車で某宣伝カー(^▽^;) コペンはここまで激しくしないつもりでしたが、結局弄りまくって後戻りできない仕様(ノ∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Nielex ナックルアームサポートND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 22:00:32
トヨタ(純正) 04479-52270 CYLINDER KIT,DISC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 09:01:08
翼? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 13:08:27

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/3/13に契約しまして5月下旬生産。 オーディオとセキュリティ装着後、6/18 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年7月11日…Sグレードで契約 2015年9月4日…NR-Aに変更の為、再契約 ...
ダイハツ コペン ガリガリ君ソーダ色コペン (ダイハツ コペン)
人生初のオープンカーでした。 2007年3月に所有して8年半。 総走行距離は97253 ...
スズキ アルトワークス バイナルワークス (スズキ アルトワークス)
2004年8月に購入 はじめはステッカーひとつ付けてなかったのに… いつの間にやらこん ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation