• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月25日

ギー太に首ったけ

ギー太に首ったけ え~買っちゃいましたwww


唯ちゃんと同じ
ギターでっす!



(ノ∀`) アチャー



そして愛車紹介にも追加してたりwww



先週末金曜の深夜、『夜ドラ』の帰りにふらっとお宝市番館に行きまして購入^^
その前の週にも行ってたわけなんですがねw
その時点では買わないぞとグッとガマンしてたのですがダメでしたwww


ちなみにギブソン社のレスポールではございませんよ^^;

maison社製の初心者向けモデルですw

あと、ピックガードが付いていないので装着しないとね☆
(アクリル板で制作しようかなw)

ちなみにコスプレ衣装の一部でわなく、チャンと弾けるよう練習しますね(* ^ー゚)

現状、チャルメラは弾けるようになりましたがw




















そんなわけで久しぶりの動画コーナー♪

けいおん!のキャラソン律&紬&梓が明日リリースな訳ですが、

ここはあえてブログタイトルの曲で( ̄ー ̄)ニヤリ




ニコニコはコッチのバージョンを♪
【平沢唯】お兄ちゃんに首ったけ【けいおん!】
(・∀・)ニヤニヤ

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/08/25 23:24:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

🍜グルメモ-621- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2009年8月25日 23:36
ついに買っちゃいましたね^^
コメントへの返答
2009年8月26日 20:31
またやっちゃいました(ノ´∀`*)テヘッ
2009年8月25日 23:38
お久しぶりです(=ω=)

うわー
久々にみかカラやってきたら・・・やってしまいましたかwwwww

小学校では町おこしの会?が発足されたり、ライブおこなわれたり、声優陣自らバンドやったり・・・・


まだだぁ~~まだおわらんぞぉぉおぉおおおおぉ

ですねw
コメントへの返答
2009年8月26日 20:34
どうもでーす♪

コスプレした結果がこれだよ状態ですwww

『まちおこし』はかなりの本気具合ですね♪
9月にもライブがあるので行く予定です(仕事有休とってでも行きますw)

『けいおん!ブーム』から『けいおん!文化』になってもらいたいです☆
2009年8月25日 23:47
触っていい?(爆

私のは、さわちゃん先生のと同じ形です~V型w
もう1個はフェルナンデスのジャガーってやつf^_^;

しかし最近はまったく弾いてないのでブランクが...
けいおん見てると弾きたくなりますよね♪
再始動か?
コメントへの返答
2009年8月26日 20:41
Let’s try!♪

おお~!あの白いギターですか~♪
流星形状カッコイイ~ヽ(^▽^)ノ☆ミ

是非テクニックを教えてくださいw
ワタシもしっかり練習して押入れの肥やしにさせぬよう精進しますね^^
2009年8月25日 23:50
まずは歯ギターから練習しましょうかw

次回お会いした時はデスラッシュ(デス/スラッシュメタル Death/Thrash Metal)の真髄を叩き込んであげますよw
コメントへの返答
2009年8月26日 20:45
それはいいです(5話のシーンよりwww

名前からヘッドバッキング必須なヨカーン♪
ハンズ装着してから試してみますw
2009年8月25日 23:51
まいどぉwww

ついにギー太逝ったのね★
(ノ∀`) アチャー

もう誰もたかさんを止められないwww
ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2009年8月26日 20:47
こんばんは~♪

欲望抑えて一度はガマンしたのですが結局購入w

暴走度がエスカレートしておりやす^^;
2009年8月26日 0:09
次お会いする時の姿が楽しみです
(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月26日 20:47
これでコスプレ度90%ですw





黒ストッキング…(;´∀`)
2009年8月26日 0:11
ついに思い切ったみたいですね。
まずは「ふわふわ時間」から練習かな。♪

チャルメラは出来るんだ。w
コメントへの返答
2009年8月26日 20:49
この年で音楽デビューですw
ふわふわも弾けるようになりたいですが、基本の『キ』から覚えていかないと(;´∀`)

先ずは唯ちゃんのトレースからwww
2009年8月26日 0:18
今度、これを背負ってオフ会に来て下さいね♪

で、何レンジャーに変身するんでしたっけ?
コメントへの返答
2009年8月26日 20:51
助手席シートは予め外さないといけませんかね^^;

『軽音戦隊!唯レンジャー』です(マテwww
2009年8月26日 0:23
マジで買ったんすか~!

次回の豊郷が楽しみになってきましたので、9月も行こうかしら…
コメントへの返答
2009年8月26日 20:53
あの巨大お宝グッズ屋さんで買っちゃいましたw

次回の訪問いつにしようかな~♪
2009年8月26日 0:26
そのうち真面目なバンド活動が始まったりするとかwww

勇者一行は腕のたつバンドマンの仲間を集めるべく旅に出t(以下略)
コメントへの返答
2009年8月26日 20:56
ベース、ドラム、キーボードが弾ける人はワタシのところに着なさい!(byハルヒ

ワタシ自身の上達が懸念事項ですがwww
2009年8月26日 0:35
おおお☆
レスポールじゃないですかぁ♪
僕も高校生の時に親に買ってもらったレスポールが部屋に転がっています。
もうネックとフィンガーボードが剥がれかけちゃって使い物にならないんですけど、捨てられずに居ます(汗)
コメントへの返答
2009年8月26日 20:59
なんちゃってレスポールですよ^^;

おお~!ひろしさんもバンドやってたのですね~♪

今度ウチのでテクニックを披露してくださいませ~☆
2009年8月26日 0:35
近いうちに弾き語りオフですか?w
コメントへの返答
2009年8月26日 21:01
弾きながら歌うのはハードルが高いような…(;´∀`)


ギター侍みたいに『残念!』になりそうwww
2009年8月26日 0:50
んじゃボクはベースでも買おっかなw
コメントへの返答
2009年8月26日 21:02
澪ちゃん加入~ヽ(^▽^)ノ

当然レフティーベースだよねw
2009年8月26日 1:33
いいですね~w

僕もエレキが一本ほしいです~
更に言えばレスポールタイプのチェリーサンバーストがほしいです。

サンバースト系のカラーをすべてそろえたいという野望!
コメントへの返答
2009年8月26日 21:06
ありがとうございます☆

ついに買ってしまいました^^;
この色合いが特徴ですよね~♪

全色そろえて気分でチョイスも良いですねヽ(^▽^)ノ
2009年8月26日 2:50
ギー太はカラオケ行くと必ず歌いますw
コメントへの返答
2009年8月26日 21:07
キャラソンでお気に入りの1曲です♪
でも…サビの部分の息が続きませんです(;´∀`)
2009年8月26日 7:14
すっげぇぇ\(゜□゜)/


気合い入ってますねぇ…さすがです(´∀`)
コメントへの返答
2009年8月26日 21:08
着合い入りすぎて空回りしないようにしないと…^^;

とりあえず毎日練習します♪
2009年8月26日 7:52
マジですかぁ!!(゜∀゜)たかさん凄いですなぁ!一番のけいおん!ファンですねww
コメントへの返答
2009年8月26日 21:09
マジで買ってしまいました^^;
ホントのファンなら本物のレスポール買うので、ワタシはまだまだですよw
2009年8月26日 8:26
ギータ欲しい澈


…いくらコピーライト
コメントへの返答
2009年8月26日 21:12
ワタシのは中古で買いましたが、
ネット通販でアンプやチューナー付きで2万チョイで売ってますよ^^



クルマのパーツ買わずに何やってんだろうwww
だが後悔はしないZE!
2009年8月26日 9:22
おおお!
レスポール(タイプ)ー!

がんばって弾けるように練習してくださいー!

11月のセントラルでセッションかーw
コメントへの返答
2009年8月26日 21:15
ギブソンのレスポールも破格値で売ってましたが、色が違うのでコチラを購入したのはナイショw(かなり迷いましたがwww)

あまり期待しないでくださいませ~^^;

11月はあの格好で行こうかしらwww
2009年8月26日 10:38
買っちゃいましたかw

けいおんの影響って凄いなぁ~^^



コメントへの返答
2009年8月26日 21:16
勢いで買ってしまいました^^;

経済効果は計り知れないですwww
2009年8月26日 21:04
さて

箸と鉛筆以外はレフティですが

いかんせん物覚え悪い上に不器用ときたもんだwww

頑張って探してねたかちゃん(爆)
コメントへの返答
2009年8月26日 21:22
ワタシもキホン左利きですが、新たに扱うモノなので特に気になりませんよ♪

自ら進んで始める事なので覚えやすいと思います(* ^ー゚)

探すってことはベーコの事ですね…

ゆうちゃん弾いてっ(* ^ー゚)V

プロフィール

「ロドちゃん、電動バキュームポンプシステムの異常が発生。
ちな今日からディーラーがお休み&自身が180キロ離れた出先に居ます😅

気を付けて帰りまするです。」
何シテル?   05/01 17:55
「たか」と申します♪ アルトワークスは派手車で某宣伝カー(^▽^;) コペンはここまで激しくしないつもりでしたが、結局弄りまくって後戻りできない仕様(ノ∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Nielex ナックルアームサポートND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 22:00:32
トヨタ(純正) 04479-52270 CYLINDER KIT,DISC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 09:01:08
翼? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 13:08:27

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/3/13に契約しまして5月下旬生産。 オーディオとセキュリティ装着後、6/18 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年7月11日…Sグレードで契約 2015年9月4日…NR-Aに変更の為、再契約 ...
ダイハツ コペン ガリガリ君ソーダ色コペン (ダイハツ コペン)
人生初のオープンカーでした。 2007年3月に所有して8年半。 総走行距離は97253 ...
スズキ アルトワークス バイナルワークス (スズキ アルトワークス)
2004年8月に購入 はじめはステッカーひとつ付けてなかったのに… いつの間にやらこん ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation