• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月03日

土日休み決定!!

土日休み決定!! 本日より配属先での研修が始まりました。
覚えることたくさんありますが
1つずつ確実に身に着けたいと思います^^

さて!

タイトルのとおりですが土日休み確定となりました♪
(研修期間はね^^;)

な の で !

4月13日のKスペミーティングに
参加しちゃいます!!!


今回も走行会です♪

昼休みにテイクオフに電話したところ、まだエントリー受け付けしてるそうでしたので、
帰宅後速攻で申し込み用紙記入&ファックス送信&郵便局へ現金書留を送りました♪

本来は先月の30日が期限ですので、会場で貰えるプログラムにワタシの名前は載らないかも知れませんが、この半年に一度のイベントは外せなかったので参加できるだけでも幸せです(* ^ー゚)v

と言うわけで!
セントラルサーキットでお会いしましょう
(*>3<)ブハ♪
ブログ一覧 | サーキット走行関連 | クルマ
Posted at 2008/04/03 20:55:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

マークII
パパンダさん

サザビー
もじゃ.さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年4月3日 21:03
ちょww

「ちょっと」、、てwww



コメントへの返答
2008年4月4日 18:44
だって足回りをテイクオフからシュピーゲルにしたんだもんw
2008年4月3日 21:16
ちょっとじゃない件についてwww
だがちょうど15文字ww

てゆーか、クラブ・チーム名は「SOS団」じゃないんですか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年4月4日 18:46
同上でw
毎回テイクオフ漬けの前に何て入れようか悩みます^^;

しまった!!!  ○| ̄|_
その手があった。。。
2008年4月3日 21:20
土日休みとか普通に羨ましいです_| ̄|○
仕事は、別にいいんだけど日曜休みが月1でほしいですw
コメントへの返答
2008年4月4日 18:56
友人とのスケジュールが合わなくなるのが辛いよね。。。
でも町やお店は混んでいるので一長一短です^^;
2008年4月3日 21:45
よかったですのぉ^^


ちなみに今週末の闇ですが、
とある方参戦予定です(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年4月4日 18:58
てなわけで来週は拉致りますよ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

どなたが来るかな~♪
てかワタシは明日新入社員歓迎会で朝から飲まされそうな予感^^;
なので電車でGO!の予定でございますw
2008年4月3日 21:59
セントラルサーキットいいなぁ(^^)
無事参加出来て良かったですねー

その日はワインディングを楽しんできます♪
コメントへの返答
2008年4月4日 19:02
今回も参加できて嬉しいです♪
ワークスで楽しんできますね(* ^ー゚)v

Ryo-ちんさんもオープン走行楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年4月3日 22:05
会えたらいいなー。
コメントへの返答
2008年4月4日 19:03
来てちょ♪
2008年4月3日 22:06
楽しみにしてたんでよかったですね。

思い切って爆走してきてね。w
コメントへの返答
2008年4月4日 19:04
ありがとうございます(=ω=.)♪
なんとか今回も参加することが出来ました♪

パレード走行が一番暴走しますけどねwww
2008年4月3日 22:20
行ってらっしゃいノシ
コメントへの返答
2008年4月4日 19:05
黒ビビ君も参戦だお!!

ほーら、たまさんも呼んでますよ♪
2008年4月3日 22:41
私は、観戦にだけ行きますよ!!それでは、現地で( ̄^ ̄)サガシテチョ
コメントへの返答
2008年4月4日 19:06
前回のあの件がありますからね…(;´∀`)
いつものブースで店番ですよねw
2008年4月3日 22:53
あれ? 参加車輌名に記入ミスがありますよwww
コメントへの返答
2008年4月4日 19:07
控えめな性格なのでぇwww

( ̄ー ̄)ニヤリ♪
2008年4月3日 23:21
k-スペミーティングは一回だけ参加したことがあります。

また行きたいですね・・・

お気をつけて、レポート楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2008年4月4日 19:11
ここからだと距離ありますのでなかなか大変ですからね~^^;

月曜日の研修に支障をきたさない程度にはしゃいできます♪

レポート……
(;´∀`)ツクルジカンガナイカモ…
2008年4月3日 23:47
土日休み羨ましいです~♪(^0^)/

サービス業&シフト勤務の為、まず土日は休めません…(>_<)

楽しんできて下さいね♪(^O^)v
コメントへの返答
2008年4月4日 19:15
ワタシも今まで土日が稼ぎ時の業務でしたのでその辛さ分かりますよ。。。

でも買い物は平日のお休みの方がゆっくり見れたので、それはそれで良かったです(* ^ー゚)

はーい!楽しんできますね♪
2008年4月4日 6:44
土日休みでよかったですね。
サーキット走行おもいっきり楽しんできて下さいね。
コメントへの返答
2008年4月4日 19:17
休日勝ち取ったZE!!
(>Д<)ゝ”了解!
家に帰るまでが走行会なので無茶しない程度に走りますw
2008年4月4日 9:29
お!!休みになって良かったですね~♪

来週セントラルかあ~、
見には行けないけど、
楽しんできてくださいね~♪
コメントへの返答
2008年4月4日 19:18
なんとか間に合いました♪



MRw直ると良いですね。。。
2008年4月4日 10:07
おお~参加ですか~
がんばってください~
去年、来年は見に行きます
と言ってましたが・・・・・
結局今年も仕事~
来年こそは行くぞぉ~!!
コメントへの返答
2008年4月4日 19:21
エントリー間に合いました♪
もう来週ですよ!
まだ準備してませんがwww

あらら残念(´・ω・`)ショボーン
一緒に走れる日を楽しみにしてますよ。
2008年4月4日 13:24
僕も研修中…もう疲れ果てましたよ(´_ゝ`)
コメントへの返答
2008年4月4日 19:22
オツカレ!
緊張するし講義は眠くなりますからね~^^;
2008年4月4日 19:48
おっ!よかったですね~!!

楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2008年4月4日 20:37
haseshowさんの分まで走ってきますよ~!

プロフィール

「ロドちゃん、電動バキュームポンプシステムの異常が発生。
ちな今日からディーラーがお休み&自身が180キロ離れた出先に居ます😅

気を付けて帰りまするです。」
何シテル?   05/01 17:55
「たか」と申します♪ アルトワークスは派手車で某宣伝カー(^▽^;) コペンはここまで激しくしないつもりでしたが、結局弄りまくって後戻りできない仕様(ノ∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Nielex ナックルアームサポートND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 22:00:32
トヨタ(純正) 04479-52270 CYLINDER KIT,DISC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 09:01:08
翼? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 13:08:27

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/3/13に契約しまして5月下旬生産。 オーディオとセキュリティ装着後、6/18 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年7月11日…Sグレードで契約 2015年9月4日…NR-Aに変更の為、再契約 ...
ダイハツ コペン ガリガリ君ソーダ色コペン (ダイハツ コペン)
人生初のオープンカーでした。 2007年3月に所有して8年半。 総走行距離は97253 ...
スズキ アルトワークス バイナルワークス (スズキ アルトワークス)
2004年8月に購入 はじめはステッカーひとつ付けてなかったのに… いつの間にやらこん ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation