• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月20日

0216 DKM FSW 走行会

0216 DKM FSW 走行会 お疲れ様です。
先週の金曜日はDKM FSW 走行会参加してきました〜


photo あつしくん

天候の不安はあったものの 見事 晴れとなり絶好のコンディションでした!



photo あつしくん

今回はAピットで前回と同じくYU2さんとご一緒♪
A型から復帰後のYU2さんのお手伝いをちょこちょこしてから自分の準備しました〜



photo あつしくん

山薄だけど050 GSの削りタイヤ♪
数ラップに勝負かけることにw

9時からスタートで15分 14台 とクリアクリアなスタート〜〜


photo あつしくん

アウトラップもスピンなくw(ここ大事w)


photo あつしくん

1stアタック開始〜 ストレートスピードがイマイチ伸びず? ダンロップまでプラス表示w
その先で見事にスピンw
気を取り直しで2nd アタックするものの やはりストレート伸びない… 途中マイナス表示なるものの ダメダメの51秒101 と4位 連続アタックするも51秒290で 万事休すw
走っても山薄なので後半走れないので20分ほど休憩
ブーストが思いのほかかからず おかしいと思いましたが…
1sw アタック



混走でアタックするもセクター3で引っかかりもありシフトミス連発で 終了〜〜w 52秒85

タラレバは 23.971 34.449 52.127 1.50.546でしたw
セクター2のみタイム更新w
混走 アタック


日曜日 車両点検してタービン エキゾーストハウジングから排気もれとアクチュエータ部 クラックの為発見w
ブーストがうまくかからない理由がわかりました 汗
最高速 240km/h〜246km/h バラツキありすぎw










あと衝撃のトドメが ピロボール部 もげたw



よく走れたなってw 無事でよかった! ということで
attackはとりあえず出走中止に FSSTは暫定ですが申し込み済みですが部品次第です。

絶好のチャンスだったのに自分がいかせなくげんなりw
今年の年末こそ 万全でのぞみます! こんなにクリア取り放題な走行会はないもんw ライセンスいらないくらいw

毒蝮 最高〜〜〜〜




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/20 14:07:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新潟での初体験
バーバンさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年2月20日 17:45
お疲れ様でした!

2L4WDで50秒斬りする車両はどうしても負荷が大きいです。

魔物に喰われないよう、頑張ってくださーい♪

FSST第1戦でもまだまだ49秒狙えると思います!
コメントへの返答
2018年2月21日 20:47
お疲れ様でした〜
遅レスすいませんw

ですよね〜〜w
しかも走ってるのが多いと尚更w

はーい頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ
第1戦はメカさんから連絡きて 雲行きが怪しくなりました 汗
2018年2月20日 19:36
お疲れ様です!

あつし写真いっぱい♪♪
個人的にピット内のライトオンのやつが好き😍w

不調で51秒ってごいすーです!
しかもセク2レコードw

ビシッと直して第1戦で50秒斬りしてください♪
コメントへの返答
2018年2月21日 20:50
お疲れ様です!
遅レスすいませんw

リアから見ると羽があつし号w
ピット内はた、ま、た、まw

ほんと加速悪くてw でもなんとか良い結果あって良かった^ - ^

第1戦は雲行き怪しいっす 汗
2018年2月20日 20:28
お疲れ様でした!
お手伝いありがとうございました🎶

コカはやっw
でも、ピロが逝っちゃうのがわかるかもww
連続アタックのアドバンでガコッって逝っちゃったような?^ ^;

いろいろしっかり治して下さい!

先ずは、ドラをしっかり治してからね!
コメントへの返答
2018年2月21日 20:53
お疲れ様です!
いえいえ もう作業やってる姿が見てられなくてw

コカに命かけますのでw
ですよw アドバンは攻めすぎないようにしなきゃ 笑

ドラは来週明けに 車はメカさんから良い返事なかったので雲行きが怪しいです…
2018年2月20日 21:25
お疲れ様です♪

いろいろアクシデントがあってちょっと残念でしたが、コカ速すぎて怖っw

自分もプロアイズ、毒蝮とFSSTがあればライセンスいらないんじゃと思う今日この頃、

でも、今シーズンの最後のアタックはどこかのスポ走の最終枠狙いでいきます(`・ω・́)ゝ
コメントへの返答
2018年2月21日 20:55
お疲れ様です!
遅レスすいませんw

まぁ色々いじめて走ってるので仕方ないかな?
コカに命かけてますからw

ほんとw ライセンス走行なんて年に何回あるかないかですし…

最終枠 ビシッと54秒お願いしますね〜〜
2018年2月20日 22:15
いろいろあったようですね・・・
一緒に次シーズン頑張りましょう♪♪
コメントへの返答
2018年2月21日 20:57
お疲れ様です!

はい色々… ドラもぶっ倒れちゃったんでw
おきぞーさんの教えで次のシーズンは分切りしたいっす!
2018年2月21日 7:16
お疲れ様です!
この最高のタイムアタック参加出来なくて残念です!

最高の時間に最高の状態持っていくのもなかなか難しいですね!
🐸号はいまだ冬眠中、、、


そんな事言いながら、FSSTに出てくるの知ってます(笑)

当日は私も顔を出せると思いますので、よろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2018年2月21日 20:59
お疲れ様です!
ほんとw まぁ嫌なことは色々重なるしw

ほんと難しい…
FSSTは メカさんの回答で雲行き怪しいので出れないかとw

当日はサポート隊かな?
2018年2月23日 23:42
ピロがもげるなんで初耳です!
295の副作用でしょうか・・・

しかし残念ですね!
走り込めば必ず分切り出来ると思いますが!
コメントへの返答
2018年3月15日 11:08
遅コメ失礼します。。

身内の周りでも聞いたことないそうです・・・
295っていうより縁石乗りまくりだからかもですw

来シーズン頑張ります!

プロフィール

「出っ歯ーーーw」
何シテル?   09/15 19:22
shintaです。よろしくお願いします。 FSWと筑波メインで走ってます。 タイヤは ADVAN A050 GS インプレッサ 295/35-18 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマ販売とコーティング^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/12 22:06:19
浅間山 2018 軽耐久 第一戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/24 07:09:57
ワイドフェンダーのGCインプだ!地元でコメダプチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 09:52:27

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 狼ヤリスshinta (トヨタ GRヤリス)
サーキット専用車 379ps仕様 エイリアンテック ステージ2
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
買い物カー
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ドンガラ 1320kg
トヨタ アクア 橙号 (トヨタ アクア)
サブがエアコン付いてないで足車で買いました! 弄らないつもりでしたがガツガツ弄っちゃっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation