• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月27日

今年も祭り男は活動してました!

今年も祭り男は活動してました!




←からくり万灯の統一パレードにハマったワゴンR

 画像ブレてますが・・・(汗







毎年フォトギャラリーにはアップしてますが、今年もアップしました!!


トラックの荷台で騒ぐお祭りw

賑やかでデコトラみたいで個人的には最高に楽しいです(・ω・´)


祭りのお囃子ってホントに素晴らしい(*´∇`*)


十数の団体の笛・三味線・大太鼓・小太鼓・樽・鉦のお囃子サウンドが聴ける貴重なお祭りです!

曲もいっぱいあるし、しかも常時(笑



こんな素晴らしい動画を発見
http://www.youtube.com/watch?v=a_86MBsOjBg




そんなことをしつつ、デジカメの画像整理



前に撮って放置していた写真達をアップして世の中に大量放出しました。


パーツレビュー・整備手帳・フォトギャラ・おすすめスポット・燃費記録・・・


カルディナのもワゴンRのも色々と追加してみましたので、お時間あればご覧ください!!

とりあえず、おぢやまつり2010のフォトギャラだけでも(爆



しばらくノーマネーなので引きこもってます(笑




マタマタ(。・ω・)ノ゙☆ハチャ



ブログ一覧 | まつり | 日記
Posted at 2010/09/27 19:16:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年9月27日 21:34
ん?祭りって今頃でしたっけ?
もう終わったと思ってましたw
コメントへの返答
2010年9月28日 12:47
こんにちは(o^∀^o)♪

かれこれ1ヶ月前っす(爆
サボってました(>_<)
2010年9月27日 21:40
こんばんは♪

トラックを使う祭り・・珍しい(^O^)
その分賑やかさも増していいねo(^-^)o

スポットにミサがあった(>_<)
食堂が多いのは食堂好き?(笑)
コメントへの返答
2010年9月28日 12:49
こんにちは(^ε^)♪

いつかはおいでください(*^∇^*)
楽しいはずです!

次はミサで会いますか~(笑
2010年9月27日 21:41
たくさんのアップお疲れ~^^

懐かしい新潟オフの写真なども見直してしまいましたw

今月は引きこもってもいいけど、来月は活動しましょうねw
コメントへの返答
2010年9月28日 12:51
いゃ~、時間を忘れてアップしまくりました(^。^;)フゥー

新潟オフ懐かしいですね~♪

近いうちにへぎを!!
2010年9月27日 21:48
ウチはそろそろメンテの時期かな~
溜まってるエアロも何とかしないと(汗)
コメントへの返答
2010年9月28日 23:20
AZはメンテが重要ですょ~o(^-^)o
ベルトのテンショナーとかも良く点検しましょう!!

部品って溜まってく一方ですよねぇ。。
少しづつ身辺整理が必要(●д●)ギョ
2010年9月27日 22:15
ばんわで~す♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

おぉ~!テレビでも良く見るキャラクターが~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかもかなりのアップされてますね~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

今度のカルひろ号は自家用トラックですね!(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・
コメントへの返答
2010年9月28日 23:22
お疲れ様で~すヽ(´∇`)ノォチュカレ

毎年人気キャラクターで賑わってます♪♪

アップし過ぎて2000PV近くに(゜∇゜)スゲー

自家用に4トン平が欲しい…(爆
2010年9月27日 23:23
祭りはサイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













あっこの前はお疲れでしたあっかんべー必死にワゴンRでついて来てましたねexclamation×2結構速かった冷や汗


また呼ばれればいつでも出陣しますよーグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月28日 23:26
サイコーですねっ☆(b^ー°)


アレがMAXなので物足りない(≧ε≦)ブー

次は行きます!
ハイレベルなクルマの話しながら飲みましょーw
2010年9月27日 23:24
こんばんは~♪凄い祭りですね~
デコトラ?のお祭りでっか~?(笑)
館船風の屋根付きトラックは中々のセンスしてますね~(汗)

でも、荷台のキャラは新たな痛車?んなわけないか
ワゴンRもこの際いってしまいましょう(爆)
コメントへの返答
2010年9月28日 23:29
こんばんは~(^ε^)♪
関東ぢゃぁこんなの有り得ませね(笑)

自分はデコトラにしか見えません(爆)
荷台で騒ぐの楽しすぎます(^w^)

ワゴンRに電飾つけてカッティング貼ってパレードに(謎)
2010年9月28日 3:39
毎度、深夜にコンバンハ~♪

新潟・小千谷ではこんなユニークなお祭りがあるんですね~♪

それぞれの地方の文化や風習はいいものですね!!
コメントへの返答
2010年9月28日 23:33
おっつかれさまでーすV(^-^)V

そーなんですw
地元の誇りです☆

こういったものを受け継いで後世に残すために中核で楽しんでます(≧∇≦)!
2010年9月28日 12:04
おぉ~( ̄o ̄)お祭り男は健在だった(笑)



オッサンは賑やか嫌いです(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月28日 23:36
相変わらず健在でございました(^^)

賑やかなのも良いですよ~ん(=^_^=)ウン!

プロフィール

「持ちはZZの方が優秀ですね!」
何シテル?   02/06 12:31
ジオとワゴンRに乗ってます!! とにかくクルマが好きみたい(*´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

正月3が日の総括 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 21:41:41

愛車一覧

トヨタ マークXジオ ジオさん (トヨタ マークXジオ)
マイナーチェンジ2週間前に新車登録ですw 2011年2月第1週に納車!! 普通の人なら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドマシーンです! ご老体だけど1+2ドアRRの5速マニュアル☆ レアで素晴らしい ...
トヨタ カルディナ カルディナさん (トヨタ カルディナ)
年間2万5千キロペースで走行距離は進化中w いぢりは退化中w ドライブ大好き♪ どこま ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
親からのお下がりです! 1年半くらい乗り回してました♪ なかなかの傑作と自負しております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation