• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パフォーマッツァのブログ一覧

2026年06月20日 イイね!

祝❗️ 800,000km (^◇^)/

また一つ階段を登りました(^◇^)/



あ、間違えた💦



ちょうど駐車場で写真撮れました(^_^)b



到達地点は会社帰りにいつも寄っている場所

昨日の段階で、80万キロまであと59kmだったため、
今日、わざわざ30km先の山岡家まで行って、
帰ってくるとちょうど80万キロになるという作戦です(^◇^)/

月までの距離が35〜41万キロ(諸説あり)なので、
最低あと2万キロ走って、やっと月から還ってきたことになります。

毎月約1700kmは走っているので、あと1年です。

その先は、ひたすら100万キロ目指し、
無事故で走り切るのだ(^◇^)/
Posted at 2026/06/20 16:58:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 宮城単身赴任 | 日記
2026年06月19日 イイね!

ドライブスルー?(^◇^)/(6/19)

走行距離
 朝:799,902ー799,920 km (18 km)
 夜:799,920ー799,941 km (21 km)
走行時間
 朝:07:30ー08:03 (33 分)
 夜:18:56ー20:18 (1時間22 分) ガス補給、マック、セブン

感想
 今夜は無事にドライブスルーできました。
 10分以上ドライブしてたので、スルーではないかも(^◇^)/

 今、限定の3つのうち2つを食べましたが、なかなか美味(^_^)b

 肉が倍のやつが食べ応えあって良いですね

 次回はエビのやつも食べてコンプリートを目指します

 
Posted at 2026/06/20 05:06:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 宮城単身赴任 | 日記
2026年06月18日 イイね!

どうして?

走行距離
 朝:799,865ー799,882 km (17 km)
 夜:799,882ー799,902 km (20 km)
走行時間
 朝:07:22ー07:55 (33 分)
 夜:19:25ー20:16 (51 分) セブン、マック、ファミマ

感想
 今日は月一のイベントが終わったので、
 美味しいものを買いに行きます

 そうです、マクダーナルドです(^◇^)/

 ですが、20時前にお店に行くと、
 ドライブスルーをスルー出来ません(x_x)

 10台以上並んでいるので今日は見送りとしました。

 明日こそは、ワールドマックを買う(^~^)b

 これが原因か?(~_~)
Posted at 2026/06/18 20:32:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 宮城単身赴任 | 日記
2026年06月17日 イイね!

腕の問題?(^◇^)/

走行距離
 朝:799,830ー799,848 km (18 km)
 夜:799,848ー799,865 km (17 km)
走行時間
 朝:07:20ー07:53 (33 分)
 夜:19:23ー19:57 (34 分) セブン

感想
 今日の帰り道は、しょっちゅう信号で
 止まりました。
 昨日は奇跡の日だった様です(^◇^)/

 アパートに着く直前に綺麗な三日月が
 空に浮かんでいたので、車を停めてから
 スマホで撮影。

 最新機種なのできっと綺麗に写るはずですが、
 シャッター押して2秒保持するのが出来ずに
 ボケボケです(T_T)

 腕を磨いて、いつかは綺麗な月や星を撮ってやる(^_^)b
Posted at 2026/06/17 20:18:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 宮城単身赴任 | 日記
2026年06月16日 イイね!

一石二鳥(^◇^)/

走行距離
 朝:799,795ー799,813 km (18 km)
 夜:799,813ー799,830 km (17 km)
走行時間
 朝:07:24ー07:55 (31 分)
 夜:19:29ー20:05 (36 分) セブン

感想
 帰り道、気温も高かったため、
 虫が付くのを嫌って、いつも
 かっ飛んで帰る道を
 ゆっくり走りました(^◇^)/

 するとどうでしょう、
 17kmの帰り道の11km走ったところの
 セブンイレブンまでと、それからアパートまで、
 全ての信号を止まれずに帰れました(^◇^)/

 もしかしてセブンで止まらなかったら、
 ノンストップで帰れるかも(^~^)b

 ゆっくり走れば、ノンストップだし
 虫が付かないし、正に一石二鳥です(^_^)b

 この通勤路は、ニュルブルクリンクの25kmには
 及ばないけど、山あり谷あり長いストレート有り、
 直角カーブ(交差点)ありで、朝晩楽しんでます(^_^)b

 
Posted at 2026/06/16 20:34:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 宮城単身赴任 | 日記

プロフィール

「@紺色。 やったのか、やってないのか、どっちなんだい!(^◇^)/」
何シテル?   11/23 11:59
横須賀に住んでます。 アルテッツァを気持ちよく乗るために、 ちょっとずつお金かけてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

高性能過ぎる最強ブロワーを使ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/17 07:09:24
トヨタ(純正) GS171純正4.556ファイナルギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 11:54:45
スロットルコンバートキット(プレミアムジャパン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 11:01:52

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
一目惚れで買いました。カローラFXの10年車検時期とFrドライブシャフト破損(LSD効き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation