• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月12日

RS660 10,000km走りました

RS660 10,000km走りました








タイトルの通り、購入後約一年で10,000km到達となりました。
alt


自分にしたらなかなかのハイペース。
RS4 125の時は小排気量ということもあり、
近場を回数乗ることによって距離を稼いでいましたが、
排気量が上がると遠出もしやすくなり、
ちょっと長いツーリングが増えましたね。
RS4 125は3万km弱乗ったので、
RS660でも最低そのくらいは乗りたいなぁ、と思っとります。

安全を願いつつ、とある神社の鳥居前で写真を撮りました。
alt

ちょっと行ったことのない道を探検しようと思い、ぶらぶらしていたら
突如として現れたのがこの神社。近所なのに全く気が付きませんでした。
alt

というのも、この場所はIT関連のofficeを集めるために計画した、
いわばシリコンバレーのような感じの地域なんです。
(昔を知る人には、db-softの本社があったところ、といえばクスっとできますかね。)(うっでいぽこ、いまでもすきです。ただしPC88SR版ね。)
IT関連企業のofficeが多数立ち並んでいるのですが、
そんな中にポツンと立っているので気が付きませんでした。
そもそも、この地域には関係者など、特に用事がなければ
あまり行かないですしね…。
alt

というわけで、北海道のaprilia正規ディーラーは一軒しかない中、
D情報によると最速で10,000km到達の上、こんなに距離乗っている人は
他にいないらしいですが、短い北海道の夏をまだまだ満喫すべく、
これからもじっくりと乗っていこうと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/08/14 01:49:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

デミオ【50,000km】もゲット ...
デミオットさん

とうとう我が家もEV車!
Taka_Kyoさん

120km
m3kzさん

通勤経路の白と黒😅
伯父貴さん

20,000㎞
コーセーさん

NA号61万km到達
Niiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「RS660はそろそろ冬眠。かわってFJが活躍の時季…なのだが、合間のこの間が一番何もすることがなくてちょっとひま。ボードを出してきて気分をアゲますか!」
何シテル?   10/22 22:08
Aprilia RS 660とFJ Cruiserに乗ってる道産子です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アプリリア RS660 アプリリア RS660
Lava Red 大型の免許は持っていたのだが、食指が動くものがなかったところに、満を持 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザーに乗っています。
アプリリア RS4 125 アプリリア RS4 125
RS660に乗り換えのためおわかれ。ありがとう! 最終走行距離 : 28,127km ...
GM その他 GM その他
GMのサブブランド、今は亡きGeoのMetroという車です。 アメリカ在住時に所有してお ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation