2019年11月30日

今日は、奥さんリクエストの百里航空祭(前夜祭)に行ってきました。
F4ファントムの最後の航空祭ってことでした。
ブルーインパルスも飛びました。
実際に近くで見るっていうのは、迫力が違いますね。
来年も行きたいなぁって、填まりそうですね。
フォースと共にあらんことを、
Posted at 2019/11/30 15:11:58 | |
トラックバック(0)
2019年11月29日
この記事は、
窓モップ モニター募集します!について書いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この記事は
「ユアーズ ウインドウモップ モニター募集です!!」への応募記事です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted at 2019/11/29 15:37:40 | |
トラックバック(0)
2019年11月28日
昨日、夕方の散歩での出来事。
奥さんと大吉が散歩していたところ、黒い中型犬が角から大吉に向かって、飛び掛かって来たそうです。
奥さんは咄嗟に、大吉を抱えたそうですが、
大吉は小型犬なんで、怪我では済まない状況。黒い中型犬はノーリード。飼い主は後から来て、平謝り。
そそくさと、その場を立ち去ったそうです。
奥さんはおとなしい性格なのと、びっくりしたので、何も言えなかったそうです。
犬は悪くないです。飼い主が悪い。
犬を飼ってる方に、自分の愛犬は慣れているからとかではなく、ノーリードは辞めてください。そんで、ウンチは持ち帰りましょう。
フォースと共にあらんことを、
Posted at 2019/11/28 17:03:18 | |
トラックバック(0)
2019年11月27日
テイクアウトで旨い焼き鳥が食べたい。
5年くらい前に、水戸啓明高校近くにおばちゃんが細々とやっている、テイクアウト専門の焼き鳥屋があって、よく通っていたんですが、無くなってしまって。
その後、中学の友達がテイクアウトのチェーンの焼き鳥屋をやっていて、ここも通っていたのに、辞めちゃって。
その後、みん友さんで焼き鳥屋をやっているので、通ったのに、辞めちゃって。
今、テイクアウトの旨い焼き鳥がない。
スーパーやコンビニの焼き鳥は、イマイチなんだよなぁ。
フォースと共にあらんことを、
Posted at 2019/11/27 16:51:18 | |
トラックバック(0)
2019年11月26日

群馬で見つけたので、買って見ました。
自分には、違いが分かりにくいです。
スパイシーってうたってるなら、もっと刺激的にしてほしかった。
胡椒味がほのかにする、醤油です。
フォースと共にあらんことを、
Posted at 2019/11/26 16:50:02 | |
トラックバック(0)