• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

ご近所オフ~2015・9・23~

ご近所オフ~2015・9・23~ シルバーウィークもようやく最終日となりました。

私は毎日仕事でしたが1日だけお休みとなりましたので、近くのお友達とおしゃべりしてきました。

会場はお正月に集まったアノ場所です。

メンバーは、たにし畑さん・K DPさん・零 です。



















今回も山奥へ集合です。

クルマは2台です。






















良いお天気です♪





















近くでラーメン食べました。

竹岡式みたいな普通のお味のチャーシュー麺です。

お肉もトロけないタイプの普通のチャーシューです(笑)





















このホイールはかっこいいですね!

我がミニ クロスオーバーにも似合いそうです。






















続いて行ったのは

最近徐々に人気になっている「地層の見える丘パーキング」です!

この日も地層マニアで溢れ返っていました。





















今話題の彼岸花の群生地もありました。





















駐車場の風景

古いバイクも来ています。





















そして本日一番のスポットです。

死ぬまでに行ってみたい房総の秘境「洞窟と滝」です♪

場所は教えられませんが、かなりの癒しスポットです。





















洞窟の中から撮影

次回は長靴持参で秘境の奥まで行ってみたいと思います。













その後、地元の某駐車場にて流れ解散。

たにしさんが帰った後、私とK DPさんはS4に乗ってクネクネ道をぐるっと一周。

S4の性能を満喫してきました。





たにしさん、K DPさん、本日はたいへんお疲れ様でした。

また正月にお会いしましょう!

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2015/09/23 18:40:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2015年9月23日 19:41
こんばんは、零さん♪
たにしワールドなスポットばかりだけれど、零さんの綺麗すぎる写真を通すと、すべてがアートっぽく感じてしまいます(^o^)
ついこの間、降雪後の2国オフだったような気がしますが、ほんと月日が経つの早いですね。。。
コメントへの返答
2015年9月23日 20:46
こんばんは!

そうなんです、たにしさん厳選の秘境です。
できればアミカさんにも見せてあげたかったスポットです♪
お正月のオフからあっという間でした。
またすぐにお正月が来てしまいますよ!
2015年9月23日 20:56
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!

地層の見える丘Pの近くにまさかの穴が・・・
驚愕の展開でしたね☆

早すぎる餃子にもビックリでしたが。。。。

コメントへの返答
2015年9月23日 21:00
こんばんは!

お疲れ様でした。

地層に寄って良かったですね!
夏場の避暑地にもなりそうです。
水曜定休というのが痛いです。。。

1分かからない餃子・・・今度ストップウォッチで計測します。
2015年9月23日 22:46
こんばんは!
今日はお疲れ様でした~。

近場ツーリング楽しかったです♪
ホイール、オススメですよ(^^)/

餃子、ホントにビックリでした(^^;)
コメントへの返答
2015年9月23日 23:20
こんばんは!
お疲れ様でした〜!

久しぶりにお休みが合いましたね。
またいつか遊んで下さいませ♩

今度は長柄の某ダム湖近くの店で餃子を注文してみましょう!

プロフィール

「燃費イイー^_^」
何シテル?   02/17 19:31
房総の零☆ZEROです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KENWOOD DRV-MN970 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 10:27:05
orihika8さんの三菱 デリカミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 00:11:40
やお丸さんのダイハツ アトレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 14:07:12

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンGR
トヨタ 86 トヨタ 86
とても楽しい車でした。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
軽自動車
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
アナザースタイルパッケージ

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation