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獅子頭の"中年 親父の車弄り…" [スズキ スイフトスポーツ]

整備手帳

作業日:2020年11月19日

助手席 パワーウィンド オート化 パート2

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
全く使えないカプラーを外します。 端子部も切り落とします。
2
エーモンのカプラー6極で、代用します。

数有るので 無くなる心配が薄いかな…
3
オート化の配線をカプラーにセットして行きます。

後は、助手席側のパワーウィンド ハーネスを切断します。

純正に戻せる様に パワーウィンド ハーネスにエーモンの6極カプラーで、繋げられる用に変更します。
4
迷いも無く 切り落とします。(笑)

後は、エーモンの6極コネクタを繋ぎます


オート化キットが 壊れた事を考え 根元のハーネスにメスカプラーを スイッチ側に オスカプラーを繋げる用に してみました。
5
助手席側のパワー ウィンド スイッチです。

先ずカプラー同士を繋いで動作 確認です。

問題なく 動きます。

普通に繋いだ だけなので オートは、利きません…
6
後は、スイッチ オート化装着をセットして

実際に動くかチェック… 助手席側 運転席側のスイッチを操作して終了です。

問題なく オート化出来る様に 成りました。

後部座席の オート化は、要らないかな…
7
エーモン6極カプラーの端子です。

純正のハーネスの順番に並べてます。

イグニッション→助手席側クローズ→運転席側からオープン→助手席側オープン→運転席側からクローズ

まぁ〜取り付けする人 居ないと思いますが 参考までに…
8
オート化装着 は、内張りに両面テープで張り付けです。


終了です。 お疲れす。m(__)m

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