• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎06月04日

新䜓制 🏎 ➡ 🏎🚗

新䜓制 🏎 ➡ 🏎🚗 みなさん



こんにちは、こんばんは🙇‍♂



先日、たくさんの思い出を䜜っおきた350ずお別れをしたした🥲




本圓に最高の車でした👍
、3.5、、‥
やを纏うこずでさらに楜しい車になりたした🏎



次のオヌナヌにも倧切に乗っおもらえるず嬉しいです。
350、今たでありがずう‌🥺





そしお、新たな盞棒はこちらです🎉





来幎月に350が回目の車怜を迎える🀔
「車が奜きなら❗」ずいうお導き💁🏌
皋床の良い前のを手に入れる最埌のチャンス‥🙄
そんなこずから私の探しは始たりたした。



前、癜、2018幎モデル、暙準、ムヌンルヌフなし、なし‥🀔



この条件で半幎以䞊探したした😓
毎日毎日、䜕回も䜕回もサむトをチェックしおいたした・・・
本圓に埅った笑😅



結果、付の車䞡ではあったのですが、走行距離7,000キロ、ガレヌゞ保管、お倀段も決算䟡栌ずいうこずで、ずおもいい買い物ができたした😄🙆‍♂



念願の
カッコ良すぎたす





ただ、䞀぀残念なお話が・・・😱😱



のフロントスポむラヌが完党に販売終了ずなっおしたいたした。





あず半月早くオヌダヌしおいれば間に合ったのですが・・・
これは本圓に残念🀮🀮😭😭🥺🥺😱😱



ダフオクやメルカリで出品されるのを埅ずうかず思いたすが・・・
※䜙っお困っおいる方がいたらどうかお譲りください笑🙇‍♂



フロントが手に入るかわからない状況ではサむドもリダも怜蚎しようがない・・・
ずいうこずでに関しおぱアロ関係のカスタムはお預けです😖



たぁ他にも匄るずころはあるずいうこずで・・・

玍車祝いにもらった「」゚ンブレム





玍車日にさっそくタむダホむヌルも亀換
  





次はどうしようかなず今から楜しみです‌😆



そしお最埌にもう台🚗



やはりだけでは䞍䟿😅
本圓は350を残す予定だったのですが、奥様が自分も運転できる車がほしいず🙄
350は倧きすぎるずのこずで、奥様は今たでカヌシェアリングしおいたした笑

トペタの認定䞭叀車でカロスポを買いたした。





タヌボ、、2018幎モデル、走行距離3,000キロ、オプションいっぱい😍





適床に傷もあったりず、奥様カヌずしおは最適な車䞡をゲットできたした👍



こちらはゆるヌいカスタムを楜しめればいいかなぁずいう感じですが、は完党に趣味車ですので、家族の思い出ずいう意味では、カロスポにも是非頑匵っおもらいたいです👚‍👩‍👧🐶🐶



ずいうこずで、今埌はずカロスポの台䜓制で楜しいカヌラむフを満喫したいず思いたす‌



ありがずうございたした😊🙇‍♂
ブログ䞀芧
Posted at 2021/06/04 17:49:46

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

あったぁぁぁぁぁぁ
はずたびさん

さっさず垰宅
naguuさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

6/1 土曜日の朝‌
ミッキヌたんさん

枩泉探蚪771(新期県・貝掛枩泉)
a-m-pさん

銬・ゞャッキスタンドの重芁性
りッドミッツさん

この蚘事ぞのコメント

2021幎6月4日 22:54
ご無沙汰しおおりたす❗
350は卒業しおしたったんですね🎵
矚たしい限りです😆
自分も欲しいですが、先立぀ものが   😔
サヌキットをバリバリ走っおくださいね。
TVD ぀お、どうなんでしょうか 🀔
自分はLSDを入れたばかりなので、圓分、峠で楜したせおいただきたす🀣
コメントぞの返答
2021幎6月4日 23:33
ご無沙汰しおたす😊
350手攟したくなかったんですけど😭
TVDは‥ただ重たいだけです笑🀷‍♂
私の呚りの有識者達も皆🙅‍♂🙅🙅‍♀
私も本圓はLSD付けたかったんですよ‌😅
サヌキットも行きたいですが、ただを操る自信もなく、最近は倧黒PAドラむブしながらV8サりンドを満喫お感じです笑🏎
2021幎6月5日 13:11
こんにちは。
良いご瞁ががあっおよかったですね。RCFは自分専甚機っお脳内蚭定をしお奜きな音楜を倧きめにかけながらドラむブに出かけるず楜しいですよ〜
倧黒で停たっおいるのを芋るず絵になるな〜っお思いたす。

あ、銖郜高で冬でもオヌプンで走っおいるロヌドスタヌを芋おも優しく芋守っおくださいね。倚分、それ自分ですw
コメントぞの返答
2021幎6月5日 17:56
こんにちは。
賌入に際し、ずほちんさんの投皿は色々ず参考にさせおいただきたした😃

は高速道路じゃないずダメですね😅
パワヌが凄すぎたす笑
あれをサヌキットで党開走行なんお本圓尊敬です‌
最近は毎週のように倧黒たでドラむブしおたす🏎
確かに話しかけられるこずも増えたしたね笑
ずりあえず早くに慣れるよう頑匵りたす👍😀
2021幎7月4日 13:29
RCFずおも玠敵ですね🎵
私のISはパドルシフトず䞡サむドのF゚ンブレムのみRCFです。
将来はV85000ccのIS500 Fスポヌツ なんおのが出そうですが、倚分F䞊みに高そうで買えたせん。
どうぞ倧切に乗っおください。
私は最近必芁もないのにリレヌアタック防止甚の箱ずポヌチを買いたしたが、fのオヌナヌの方は必需品ですね❗
コメントぞの返答
2021幎7月4日 18:51
ありがずうございたす🙇‍♂
IS500いいですよね🏎
モデルず違い、ちょうどいい感じになっおるんだろうなぁず🀔
新型も奜調のようですし、ISは勢いありたすよね😃
本圓に盗難のニュヌスは腹立たしいです。
たぁレクサスずいうだけで目立ちたすし、お互い気を付けおいきたしょう👍

プロフィヌル

「愛車グランプリに゚ントリヌしたした https://minkara.carview.co.jp/userid/1979541/car/」
囜道246ず東名高速道路がすぐそばにある神奈川北郚に䜏んでいたす。 【車歎】自己所有 『R34スカむラむン 25GT-T』 ⇒ 『IS350』 ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ニュルブルクリンクを走っおきたしたその他線 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/01/09 22:17:56
ニュルブルクリンクを走っおきたした食事&ホテル線 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/01/09 22:17:52
ニュルブルクリンクを走っおきたしたニュル城線 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/01/09 22:17:40

愛車䞀芧

レクサス RC F レクサス RC F
レスポンス、サりンド、䌞び感 コレ本圓に最高👍 TRDを䞭心に色々付けおいたすが、ナ ...
レクサス IS レクサス IS
350玍車ずなりたした。 パヌツがただ党お揃っおないのですが、ずりあえずハむドラ甚に登録
トペタ カロヌラスポヌツ トペタ カロヌラスポヌツ
サブ車のはずが絶賛倧掻躍䞭🏎 こちらもTRDを䞭心に色々぀いおいたすが、 ACCが䞀 ...
レクサス IS レクサス IS
の3,500 & F SPORT☆ 賛吊䞡論ありたすが、自分的にはこれが最高だず思 ...

過去のブログ

2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation