• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月15日

売買契約書

売買契約書




ということで、今の車を売りました。

いきなりですが、NCP91とはお別れしました。
6年前の車にしては、高い値段だと思いませんか?


手元に、カーボンボンネットと、GTウイングがあります。
NCP9#系のお乗りの方でほしい方います?




次期車種は月末の納車予定です。
車種は納車まで秘密です。(一部の方は知ってる方もいますが内緒にしていてください)

ナビ、車高調などすでに用意してあるので納車時には装着しての納車です。
ブログ一覧 | VITZ関係 | クルマ
Posted at 2011/02/15 20:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2011年2月15日 20:23
かっこぃぃですね・・・という理由でお友達登録させていただき、今までかっこぃぃNSR号を楽しませていただきましたw
これからも、仲良くしてください^^;
次期車期待しております♪
コメントへの返答
2011年2月16日 22:22
こちらこそよろしくお願いします。
次期車そんなに期待しないでくださいね
2011年2月15日 20:42
NSRさんもお乗り換えですか!!!
今が高く売れるチャンスですからね!!!

良い値で売れましたね!!!
私のヴィッツは60万でした(-_-;)→わかってはいましたが赤は買い叩かれます(^_^;)

次の車が気になります(*≧m≦*)ププッ
やっぱりMT車でしょうか(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011年2月16日 22:23
私のほうが年式古いのにね。
自分が思ってる値段よりはるか上でしたね。

次ももちろんマニュアルミッションです。
2011年2月15日 20:54
こんばんは。
お久しぶりです。

乗り換えちゃうんですね。
格好いいヴィッツだったのに!
次期愛車アップ楽しみにしています。

カーボンボンネット気になりますね。
がしかし、一番の問題が予算とお金と時間とかが全然なくて…。
コメントへの返答
2011年2月16日 22:24
もう6年経ちますからね。そろそろね。
そんなに期待しないでくださいね。
2011年2月15日 21:35
お久ぶりです( ´ ▽ ` )ノ
クルマのお乗り換えですか(´∀`)
あの真っ白ヴィッツはとてもカッコ良く間近で見れて幸運でした。
次期車もキラリと光るセンス期待していますo(_ _)o
コメントへの返答
2011年2月16日 22:25
ご無沙汰です。
次期車も同じ路線になっちゃうと思いますけどね。
2011年2月15日 21:47
格好良さに惚れて、二番目のお友達なのにヴィッツを降りるのは残念です。
が…次の愛車が気になるところです(≧ε≦)

700,000とは、標準査定額の倍ぐらいの値段じゃないですか。

愛車の安い査定額に驚いて、買い換えする気がありませんが、意外と高く見てくれそうですね。ディーラーですか?

他にも眠っている物はありませんか 笑
コメントへの返答
2011年2月16日 22:28
次期車はLFAです。笑

ディーラー査定の倍以上の値段です。
売る時期によりますね。3月だと-10万ですからね。それでも私の思ってる値段よりうえでしたけど。
2011年2月16日 7:20
おはようございます!
結構良い金額がつきましたね。

少しでも早く、次期愛車が納車されるといいですね。
納車された時の、ご報告お待ちしてます!!
コメントへの返答
2011年2月16日 22:29
金額聞いたときはびっくりしましたよ。
何かの間違いじゃないかと。
次期車はLFAですから 笑
2011年2月16日 13:34
なんと!
売ってしまわれたんですか・・・(悲)

何気にカーボン・ボンネットが気になります!!!!!!
おいくら位ですか?
コメントへの返答
2011年2月16日 22:30
はい。
すぐに買い手がつくみたいですね。

トーマスさんなら手渡しも可能ですね。
2011年2月16日 19:35
何はともあれ、おめでとうございます。
次の車にも存分に愛してやってください^^
コメントへの返答
2011年2月16日 22:31
なにせ最近はどうでもよくなってきて。
年取ったかな。
2011年2月18日 9:32
おはようございます^^
ボンネットほっすぃ~ですね♪
いくらか気になります^^;
コメントへの返答
2011年2月18日 10:33
メッセージ送っておきました。
2011年2月25日 0:34
お高い値段で売れましたねb
俺のは距離を走ってたので、50万で買い叩かれていきました;;

新型のインプレ等、元NCP91乗りとしてはずっと気になってたところなので、
楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2011年2月25日 12:10
年式の割りに高い値段で買い取っていただきました。

基本の足回りは一緒ですけど、ダンパーのセッティングが多少違うみたいですね。

プロフィール

「延びに延びて・・・・ http://cvw.jp/b/198015/41867845/
何シテル?   08/23 19:57
NCP131からの乗り換えです。 また同じような仕様になるのかな? ラジコン好きな方もよろしくです。 主にEP、でサーキット走ってます。 ツーリング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パッシングポイント 
カテゴリ:ラジコン
2007/03/18 23:32:04
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
チャンピオンイエローは目立つ
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ ホーネット 250ccクラスではロングセラーになったホンダのスポーツネイキッド ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
通勤or家の車ですが、 カスタマイズしてます。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
過去一番お金をかけた車です。 モデル7 18インチ仕様

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation