• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月31日

帰ってきました。

帰ってきました。 気がつけば今日で8月も最終日。
最後のブログを書いてから放置すること1ヶ月もたっている。

ということで8月を振り返ってみますた。
前半。
・・・。
色々とあって忙しかったには、忙しかったかった。
でも、記憶の彼方だな~(;^_^A
あ、大きな事といえば、デジタル1眼を購入してウヒウヒしていたな。
( ̄ー ̄*)ニヤリッ


後半。
約半月ミャンマーとタイに行ってきた。
19日から昨日までね。
ちなみに、遊びonlyではないですぞ。
7割程が研修でしたよ。

研修といっても、屋外にいることが多く
あっちの太陽は、ギラギラなもんだから、
おいらは真っ黒けになったんですわ。

元々顔の彫が深いおいら。真っ黒くなったもんだから、さらに現地人みたくなり
ことごとく、タイ人やシンガポール人に間違われたな~。
お陰で言葉も少しだけ不自由がなくなったよ。

ちなみに写真は、研修で行った、ミャンマーの第3の都市(経済的には第2の都市)マンダレーのイラワジ川に落ちる夕日。

さて、今晩は金曜日
かえってきたからには出撃しまっせ!!
闇夜OFF!!
しかも、今日はお土産つき。
いつものところでお待ちします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/31 12:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年8月31日 13:43
おかえりなさいましo(^-^)o
いいですね~海外なんてぇ~(^O^)
ぼくは夏休みはダラダラ生活であっという間に終わったようなσ)Д`)ぷに
コメントへの返答
2007年9月1日 18:30
ただいま~♪でし!

いや~研修7割ですから
でもいい体験しましたよ~
その辺はぼちぼちとアップしていこうかと・・・

う~んでもたのしそうじゃないですかそれも
2007年8月31日 23:35
どーりで音信不通だったわけだ(笑)
コメントへの返答
2007年9月1日 18:30
ははは

それと少々書くのに疲れたのもあるんだけどね

ま、ぼちぼちと書いていきますと
2007年9月1日 0:07
ミャンマーでの名前は何だったの??
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年9月1日 18:31
そこは普通でしたよ
( ̄ー ̄*)ニヤリッ

でも現地のだれかれに似ているとか言われたけど
忘れたな~
2007年9月1日 0:23
イイ風景ですな~
コメントへの返答
2007年9月1日 18:32
あざーす
結構お気に入りの一枚です

デジタル一眼をかったので
これからは写真を撮りますよ~
2007年9月1日 12:13
逝けなかった…orz
お土産…( ̄¬ ̄*)ジュル
コメントへの返答
2007年9月1日 18:33
だってさ~
来ないんだもん最近

折角マンゴープリン買ってきたのに~
写真ならあるよ
( ̄ー ̄*)ニヤリッ

プロフィール

レグナムに乗っています。みんなでワイワイと楽しむ事がすきです。車だけでなく、様々な種類の楽しみで、たくさんの人と仲良くなりたいと思っています。よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
FFの24Vientoです。 基本は自作&流用をモットーにいじっています。 HID・L ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation