2007年03月19日

娘のおもちゃです。
最近のおもちゃはすごく高性能ですね。
仕掛けが動いたり音が出たり回ったりするのは当然で、ライトが点いたり8曲も音楽が内蔵されています。
Posted at 2007/03/19 14:37:38 | |
トラックバック(0) |
家族 | 暮らし/家族
2007年03月18日
と、言いましても私ではなく娘がです。
妻が元々便秘気味ですので、遺伝かも知れませんね。
最近ではほとんど2、3日位出ない事が多くて、その度に妻が浣腸をしますが、その後は大変な事になります。
先程も大変な事になりましたので、本日2回目のお風呂に行って来ました。
娘と何回もお風呂に行けるのは嬉しい事なのですが、おしり掃除の為のお風呂はあんまり嬉しくありませんね…
Posted at 2007/03/18 22:56:10 | |
トラックバック(0) |
家族 | 暮らし/家族
2007年03月10日
昨日のお昼に妻は生めんタイプのカップうどんを作っていました。
カップにお湯を入れ、その後お湯を切っていましたら「あー!」と、いう声が聞こえました。
そうなのです。ふたが完全に閉まっていませんでしたので、お湯と共に麺が全て流しに落ちてしまったのです。
結局その麺をお水で洗い流してお鍋で作り直していました…(カップめんの意味がありませんね?)
Posted at 2007/03/10 04:30:37 | |
トラックバック(0) |
家族 | 日記
2007年03月10日
昨日の夜の事です。妻が台所でお湯を入れました急須を持ってリビングへと来ました。
その時私は娘と遊んでおりましたが、妻の「あー!」と言う声と共に「コロン」と、いう鈍い音がしました。
振り返りますと床に急須が落ちて、中身のお茶がカーペットにしみ込んでいました。
どうやら妻は机の上を片付けていて、空箱を動かしました時に空箱が急須にぶつかり落下しました様です。
その後はタオルでお茶を拭き取り、ストーブの火力を上げてカーペットを乾かしました。
Posted at 2007/03/10 04:24:59 | |
トラックバック(0) |
家族 | 日記
2007年03月06日
今日は娘と一緒に初めてお風呂に行きました。
正直どうして良いものなのかは全然分かりませんでした。
おまけに私のひざの上におもらしもされましたし…
Posted at 2007/03/06 22:16:51 | |
トラックバック(0) |
家族 | 暮らし/家族