• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月12日

BMWオフ会in長島PA(上り)

先日の日曜日、みん友さんからお誘いを受けまして、長島へ😊
天気も良く、日中半袖じゃないと暑いくらいでした☀️


行きしなは京都や滋賀での渋滞もなくスイスイ行けて、ちょっと早めに着いちゃいました😅






懐かしいE36 318tiが💡
25年経ってるては思えないくらいキレイにレストア&モディファイされてて間近で見て驚かされましたよ😳
今でも師匠と呼ぶ方が、昔 僕が小学生の頃に乗り回してた車種でして、懐かしいですね。




1番デザインが好きなF10M5😆
ノーマルで600馬力ありモンスターです💡
マフラーもホイールも超一流でキメてました✨
その隣はアウディRS3!
前回はM2で来られてた方なんですが、勇ましいサウンドでコチラに来られてました💡
吸排気系、足廻り、コンピューター全部フルチューニングされてまして、650馬力のモンスターカーに😱😱😱
2.5リッター直5のエンジンの車とは思えないエグさです!
今回は2脚最新のRECAROシートを装着とのことで、試運転とのことですが、羨ましい限りです💡


こちらはフルチューニングされた135i
そしてE92M3😊
どちらも僕と同世代のオーナーでして、話が盛り上がりました😆
NAのM3ですが、マフラーの音圧が凄くて鼓膜がイカれるかと思いましたよ💦汗


総勢20台くらい集まるイベントになりました😆
色んな方とお会い出来たのと様々な車種を見せていただけて大変濃い楽しい時間を過ごさせていただきました🤗






後半はさらに濃い話で盛り上がり5台が残りましたので記念撮影を📸笑
楽しいと時間は直ぐに経ってしまいますね💦💦

ずっと外にいてたものですから、日焼けし過ぎて真っ赤っかで、風呂入る時は地獄です😂😂😂笑




ブログ一覧
Posted at 2022/04/12 02:24:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さよならスイスポ
BMW_M2_G87さん

もうRX-7を任せられる所って少な ...
Dr. KINTAROさん

ベテランカプ乗りさんと語らう。
Backey's「くろまめ」さん

keiワークスの走り
★スナッチ★さん

E46M3cab! S54!最高で ...
jan♪♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

コージ88です。よろしくお願いします。 けっこう行動範囲が広いので、見かけた時は宜しくデス( ̄+ー ̄)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

F82 ターボエンジン S55B30のなぜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 15:05:19
SHIBATIRE / シバタイヤ TW280 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 23:59:30
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 01:33:36

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2021/9/18に乗り換え。 E46時代からのM3に憧れ、やっとついに2018年式 F ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家族が増えるためファミリーカーを💡 とにかく広くて乗り心地も良く便利😆
トヨタ iQ トヨタ iQ
嫁用のお買い物カー☆ 義理弟から譲り受けました。 メッチャちっっこい!ビックリ! 1t切 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
僕の両親の車です。 キャロルからの乗り換えです。 以前にデミオに乗ってましたが全くの別物 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation