• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月12日

おっ気に入り~♪

おっ気に入り~♪ おひさでぇ~す♪(まずはご挨拶をば。。。)
知人の息子さんがナント!
3月7日にポニーキャ○オンより

☆ジョージ☆という名で
CDデビューされましたぁ♪

今春高校3年生でございまふ☆(若いですなぁ~)

某フ○TVの“めざまし”なんちゃら(笑)のエンディングテーマソングに
選ばれまして、アッ!と言う間にプロの道へ。。。

広島の路上ライブ等で結構人気者の彼ら(^・^)
ファンも多かったりします☆☆☆
とは言え、まだ高校生。学業もありますので当面の拠点は広島ですが、
次の土曜日(17日)に「め○まし○ようび」に生出演&生演奏します♪
お時間のある方は見てあげて下さいませ~(*^^)v

続きまして私のお気に入りのブツを。。。
    それは寿司~っ♪

しかも走り回るんです♪

ネタの下がお米っぽく                    フルバック付

少し早いホワイトデーのプレゼントに頂きました♪
こゆの大好きなんですよぉ~(#^.^#)

皆さんの今のお気に入りはなんでしょう?〆((..)))メモメモしますよぉ(爆

#もし、お時間のある方は☆ジョージ☆のHPを覗いてやって下さいネ♪
ブログ一覧 | 萌えカモ | 日記
Posted at 2007/03/12 13:44:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2007年3月12日 13:58
おお!
この、チョロQいいですね。
うちも欲しい!!
コメントへの返答
2007年3月12日 16:56
グヒヒ Ψ(^m^)Ψ
良いでしょ?かわゆいでしょ(笑)
「ウニ」と「トロ」でしたら。。。
だってリアルぢゃ無いので(爆
2007年3月12日 13:59
おはこんばんちは^^
デビューですか!!
めでたい話ですね!!!!

お気に入りのモノ・・・
5年モノ梅酒・・・
他多数で書ききれませんよぉ~^^;;
コメントへの返答
2007年3月12日 17:02
こんばんちはぁ~♪
そうなんですよぉ(^。^)メデタイメデタイ
息の長いアーティストになって欲しいです☆

そぉ~言えば!「梅酒」ですネ(^O^)
えるたむさん家のレシピを真似て、
我が家もブランデー使用してみます♪
他にも沢山ありそうですネ。。。
聞いた私が浅はかでした(笑)
2007年3月12日 14:02
こんにちわ~♪(^^)/

お知り合いが、CDデビューですか!?
しかも、『めざましテレビ』で使われるなんて凄いですね!
BJさん、今のうちにサインを貰っていた方がいいかもですよぉ~☆(^^;)

お寿司型のチョロQをホワイトデーのお返しに貰ったんですね!
回転寿司を食べに行った時に、ホンモノのお寿司に紛れ込ませて回すとお客さんビックリするかな?(^^)
いたずら好きなBJさん、試してみて下さい♪




コメントへの返答
2007年3月12日 17:16
んちゃーっ!!(^▽^)ゞ

元バレー部員さんの息子さんがデビュー♪
もぉ~ね、小さい頃のイメージが(笑)
私も年を取ったと実感します(>_<)
貰えるモンは何でも貰っておきます(爆

あっ!いつか回転寿司オフしましょ~♪
ヨッシーさんがよそ見をしてる間に
やってみたいかもぉ~(*^^)v
ナンチャッテヽ(≧▽≦)ゞ ウソデスカラァー♪
でも、いつか誰かに。。。p(゚皿゚)q
2007年3月12日 14:44
ジョージ山本かと思た(USO)
身近に芸能人がいる人とか、そうそういないので、せっせと恩を売っときましょう(笑)
年齢詐称の夏川某のようにならないよう、注意しましょう(爆)
コメントへの返答
2007年3月12日 17:30
\(。。) ジョージ山本って誰?(ぇ
もしかして「山本譲二」デスカ?(笑)
って知ってますよぉ~ん♪(バカでし)

芸能人の追っかけをしていた私(爆
裏事情も知ってたりします(謎
ソレイユ、金座街、アルパークでLiveあります。
見かけたら見てやって下さいネ(ぉ
2007年3月12日 15:06
こんにちは^^
お久しぶりのブログUP(^^)

デビューしたのか・・・
僕と同級生くらいみたい(爆)

チョロQほしーです(^^)
コメントへの返答
2007年3月12日 17:40
こんちゃーっ♪(^-^)ゞ
サボってた訳ぢゃ無いんですが(^_^;)
ニャハハ、許してチョーm(__)m

小心者2さんと同級生くらいですか!
\( ̄■ ̄) アリエナイ!!!!(笑)
プチでお会いしたら差し上げて。。。
ん~考えとくぅ~(爆
2007年3月12日 15:25
ジョージをチェックしたいところなのですが…

ウチは「めざまし」のエンディングを観るコト無く出掛けてしまいます(^^;)

でも知り合いがテレビに出るなんて凄いですよね♪(^-^)
コメントへの返答
2007年3月12日 18:12
ありゃまぁ残念(^a^;)

とか言いつつも私もリアルタイムは無理!
録画になりそうです(笑)
(ホントは朝ズ○ッ派だしぃ)

知り合いがTVに出るって嬉しいですネ♪
真の助さんも出て下さいよぉ~(ぇ
2007年3月12日 17:39
あれ・・・?
このユニット、昨日の深夜TVで見ましたよ。

某高校の近くのスイーツ食べてましたね(笑)

しかし・・めざまし○○でデビューとは・・・凄い!!
コメントへの返答
2007年3月12日 18:20
(^▽^*)ゞ 見られましたかぁ?
すみませぬm(__)m
私、見ておりません(爆

自宅が同じ西区内なので、いつでも?
会えるっちゃー会えるんですがぁ(笑)
男女のユニットだし年頃なので、長く
続いて欲しいと思ってます♪
2007年3月12日 18:46
身近に芸能人とは凄いですね。今のうちに恩をうっておきましょう

身近といえば別に知り合いではないですが、今年廿日市出身の子が中央競馬にジョッキーデビューしました。名前は確か田中・・・下の名前は忘れた。もう初勝利は済ませたようで昨日の競馬番組にてインタビュー受けていました。やっぱり地元出身のジョッキーとかいると応援したくなっちゃいますね。
コメントへの返答
2007年3月12日 20:00
芸能人の知り合い=美味しい(笑)
せっせと恩を売りましょうかね♪

ジョッキーがデビューですか!
最近TVや競馬情報?を見る時間が
無かったりするので(^_^;)
近いうちにチェーックしてみます☆
地元だと聞くと何故か興味津々に?
なっちゃいますよねぇ~(*^^)v
廿日市と言えば、私の好きなアーティストの
出身地でもあります(^・^)v
2007年3月12日 19:59
BJさん お久しぶり~!!

体調は??大丈夫??

これでも・・心配してるんですよ~。。

すごいなあ。。高校3年生で芸能界ですか!!

応援しちゃいますよ!!
コメントへの返答
2007年3月13日 4:50
お久し振りです~(ぇ

体調はぁ。。。ん~=3=3
まぁ、ボチボチですね♪
ご心配おかけしてますm(__)m
なるようにしか、ならないですわ(笑)

ん!高校生ですけど、一髪屋じゃなく
息の長いアーティストになって欲しいですネ♪
2007年3月12日 20:08
土曜日は朝早起きしないから見れないかも~。。

寝たら見れないんで徹夜だなこりゃ。。(笑)
コメントへの返答
2007年3月13日 5:35
ん~。。。無理にとは言えないので、
万一見れたらヨロシクです♪

ハッ( ̄□ ̄)ゞ 徹夜.。o○もしや?
TVにこじつけてぇー(謎笑
2007年3月12日 20:46
元気ですか?^^

何々「ジョージ」…
こういう機会に記憶しておかないと、
芸能界、知らない人が多いから(笑)

コメントへの返答
2007年3月13日 5:39
ボチボチやっております(^_^;)

高校生ユニットの「ジョージ」です♪
芸能人には興味無かったですかね?
ん!広島の子ですんで(笑)
頭の片隅にでもインプットしといて下され☆
2007年3月12日 21:15
お久しぶり。。

このネタ面白いッす
ちょっと欲しい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
コメントへの返答
2007年3月13日 5:42
お久しぶり&お疲れサマです♪

コレ、なかなかでしょ~?(笑)
でも何故かうちの猫、異常に怖がって
後ずさりしていますよぉ(T◇T)
2007年3月12日 21:34
どもども(^^♪

知り合いに有名人がいるとはスゴイ!

昔、近所に「金ドン」のオックンの
叔父さんが住んでいて、本物と会った
事があります(^_^;)

知り合いではありませんが(笑)
コメントへの返答
2007年3月13日 5:51
どぉ~もでぇーす♪(笑)

デビューしたばっかりですからねぇ☆
売れてくれれば嬉しいのだけど(^。^)

オックン。。。「オッ君です」(爆
懐かしいぃ~^m^
気仙沼ちゃんとかもいましたよねぇ?
風見しんご、原田真二、矢沢永吉等
広島市内から有名人を輩出してます♪
当然知り合いでは無いですが(笑)
2007年3月12日 23:34
おお。いまのうちにサインを・・・ww
コメントへの返答
2007年3月13日 5:52
今なら何でも貰えますよぉ~(笑)
私はベルさんのサインがwww(ぇ
2007年3月12日 23:51
ヒロシマで回転寿司喰いてえ~(笑)

プロデビューですか、すごいですね。

想像もつかない世界です、凡人には。
コメントへの返答
2007年3月13日 5:58
佐伯区のですかぁ~?(笑)
私は松山(愛媛)と京都のが食べたい~♪

アマチュアのまんまでも良かったかも
知れないんですがねぇ~(^_^;)
知人が親バカ丸出しでして(爆
私も目指せ“○○ちゃん”しよっかな?
はいっ!そこで転倒しないように(笑)
2007年3月13日 8:56
ども☆
知人がデブューするの、
他人事なのにワクワクしますね(^-^)

あの有名なTV番組のエンディングに抜擢されるとは、
カナリのダイヤの原石じゃないんですか♪
チェクしときます(>_<)

若干、次課長のかっこいい方に似ているかな?
コメントへの返答
2007年3月15日 5:00
お返事が遅れてごめんなさぁ~い。

知人の芸能界入りって嬉しいですね♪
CDを買いに行くと1番目立って見えるし。

ダイヤの原石。。。(笑)
本人達より親や周りの方が輝いてたりして。
いずれにしても息の長いアーティストとして
活動して欲しいと思ってます♪
覚えやすい曲なのでヨロヨロ~(笑)
2007年3月14日 0:36
(´ー`) bぴかぴか(新しい) レベルUPしましたね。

そこから少し・・・あるTAGを書き加えるだけで「さらにチョコット」レベルUPできるんですけど・・・また今度ですね。

私の周りには有名人がいませんでした・・・イヤハヤ・・・ウラヤマスィですな。


私の大事なもの・・・そぉですね・・・
私の記憶の片隅にある「幼少の頃に、田舎で過ごした昔懐かしの大事な思ひ出」ってところかな。


・・・臭すぎるセリフですね。私には似合わんですな。
コメントへの返答
2007年3月15日 5:57
ドモ~♪ いや、まだまだです(^_^;)

ホントに勉強ちぅなもんで(笑)
俺はロータリーさんのようにはナカナカ.。o○
悪戦苦闘?七転八倒?してます(爆
「大きくなっちゃったぁ」を
取り入れたらもっと高度に見えるとは
思いつつ、次の機会に。。。(^。^)

臭いセリフだなんて。。。
いやぁー、小さい頃の思い出って
普段は忘れているものの、大切だと思いますよぉ(*^^)v
自分のアルバムにしか存在しない景色とか♪
ずっと大切にして下さいネ☆
私は思い出せない事もありますもん。
ん~危ないですわぁ.。o○

プロフィール

何事も極めるより「かじる」のが得意(笑) 病気療養中の身でありながら、安静が苦手。 天然記念人物?ですがヨロシクお願いします♪ (車の事は詳しく無いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2007年12月 
カテゴリ:過去ブログ
2007/12/24 07:57:15
 
2007年11月 
カテゴリ:過去ブログ
2007/11/28 17:13:04
 
2007年10月 
カテゴリ:過去ブログ
2007/10/31 10:18:40
 

愛車一覧

ホンダ フィット メタボ君 (ホンダ フィット)
二代目Fit君はストームシルバーメタリックにしました♪ 前車と同じ、アクアクリーンミラ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
RX-7に乗っていたのですが、駐車スペースが取れず 泣く泣く手離して乗り換えました。 し ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
(正式にはダンナ殿名義ですが) H18,12,17納車♪ 1.5S FF 初新車&初ホン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation