• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月13日

お世話になりました。

この度、我が家のXくんは旅立ちます。
皆様にはいつもお世話になりました。
Xくん共々厚く御礼申し上げます。


実は過日ちょいと事故しちゃいまして
修理して乗ることも検討しておりましたが
最近のおイタ!?の清算も含め、家族会議の末
乗り換えになりましたぁ(>_<)

家族会議の結果、

おいらは車検間近の過走行のイプサムを
しばらくメインで乗る予定でしたが、急遽
知り合いよりエスティマを譲ってもらうことになり
家族の者は御満悦(^^;

おいらのへそくりはしっかり使われ
しばらくは、質素にまた貯めなければ(>_<)

というわけで車種が変わることになりましたが
オフ会誘ってくださいm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/14 02:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

昼ご飯✨
sa-msさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2008年12月14日 2:45
マジっすか(@ω@)!!
結構、大きい事故だったんですかね( ̄ロ ̄;)
お体は、大丈夫ですか?
全国オフ以来ですが、また機会があれば、絡んでやってくださいね~(^^ゞ
コメントへの返答
2008年12月15日 22:35
そうなんですよぉ(^^;

おかげさまで体は大丈夫っすよ(^^)v
なんなら、3日後からの
海外満喫できるほどで(^^)/

そうですよねぇ(^^;
また機会があればお願いしまぁす♪
2008年12月14日 3:02
うそっっ∑( ̄□ ̄;)…って、実はTMSFの時に詳細を聞いていたので知っていましたがf(^^;
なにはともあれ体が無事で本当に良かったです!これからも絡んでくださいね~♪また遊んでください♪
コメントへの返答
2008年12月15日 22:36
いや~そうじゃないかとは(^^;笑

ありがとうございまぁす!
今後とも、中部地区のイベントには
呼んでくださいね~(^^)/
2008年12月14日 3:05
エェ----!!マジっすか!!(◎0◎
と言ってみる(^^
車は違えど、仲間なんだから
これからも楽しく絡んで
楽しく過ごしましょう♪
コメントへの返答
2008年12月15日 22:38
は~い、よろしくお願いしまぁすm(__)m

いろいろ連れてって下さいねぇ(^^)/笑
運転手くらいはいたしまぁす(^^)V爆
2008年12月14日 3:50
マジで~!!(*_*)
初耳だよ~(爆)

と言ってみる(笑)

これからも宜しくねヽ(^ー^@)ノ
コメントへの返答
2008年12月15日 22:39
ある意味驚かしてくれたくせに~謎爆

こちらこそ絡んでくださいねぇ♪
いろいろと・・・笑
2008年12月14日 4:06
本当にぃ~げっそり

と叫んでみる(笑)

ま~車変わっても中身変わらんから一緒やけどね(笑)

引き続きヨロシクねんるんるん
コメントへの返答
2008年12月15日 22:40
叫ばれちゃった(^^;笑

はいさっ!中身は相変わらずなんで

引き続き遊んでやってくださぁい(^^)/
2008年12月14日 7:45
え~(@_@;)
マジで知りませんでした~!!!

車が変わっても、オフ会等では是非お会いしましょう(^_-)-☆
あ、でもあの汚れたホイールが見れないのは残念だな~(爆)
...次の車も同じだったりしてf( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年12月15日 22:41
実はそうだったんですよぉ(^^;

ぜひぜひ、お会いしましょ~!

あのホイール!?
まだしっかりありますよ!
汚れたままで・・・(>_<)爆
2008年12月14日 8:07
えっ、うそ~~!!
ホントに知らなかったあ!!

暫く、お会いしてませんが、車変わっても
遊びましょうね。
コメントへの返答
2008年12月15日 22:42
そうなんですよ~(^^;

北陸も行けなかったんで
ホントしばらくぶりですよねぇ(^^;

また遊んでやってくださ~い♪
2008年12月14日 8:49
お早うございます。

そうだったんですか。
でも、ず~っと同じ車に乗っていられない?ですから、これからも宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年12月15日 22:43
そうだったんですよぉ(^^;

確かにそうですよね~
こちらこそ同じ地区なんで
よろしくお願いしまぁす(^^)/
2008年12月14日 8:51
( ̄□ ̄;)マジ!? 
と言っても仕方有りませんが
またオフ会等で遊びましょう~ね☆彡
コメントへの返答
2008年12月15日 22:44
そうなんですよぉ(^^;

ぜひぜひ、また食べ物系も
いいっすよねぇ(>_<)笑
遊んでやてくださいね~
2008年12月14日 9:04
高速には魔物が住んでます。


次はLマーク?
コメントへの返答
2008年12月15日 22:44
はいっ、魔物をみました(>_<)

Lマークはお預けっすよぉ(^^;
2008年12月14日 9:12
 あらら、ビツクリしました(@_@;)

怪我はなかったんですか~?  

貯めるといいながら、スグ逝っちゃうでしょ、大型セダン♪

変わらず、よろしくね(^o^)V

コメントへの返答
2008年12月15日 22:46
ご心配ありがとうございます!

まったくもって怪我もなく
ぴんぴんしてましたよ(^^)v

小型のセダンなら(^^;笑

こちらこそ、また遊んでくださいね(^^)/
2008年12月14日 9:22
エェ----!!マジっすか!!(◎0◎
と言ってみるパート2(^^
おいら達にとってXは、たまたま引き合いになっただけで、これから誰が何に乗ろうと関係ねぇ~(笑)
まぁ無事でよかったね♪

コメントへの返答
2008年12月15日 22:48
はい、ありがと~ございます(^^)/

そうですよね~
GENさんがシトロエン乗ろうとも
ってことですよねぇ!?笑

また、遊んでやってくださいねぇ(^^)/
2008年12月14日 9:53
怪我は大丈夫だったんですか?
乗り換えは残念ですけど仕方ないですねー

オイタが90%だったりして~(´∀`*)ウフフ

また遊びましょう!(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年12月15日 22:49
まったくもってビンビンしてましたよ(^^)v

うっ!するどいっすねぇ(>_<)笑

また、しっかり絡んでくださいねぇ!
って焼肉とか・・・謎爆
2008年12月14日 10:13
お体大丈夫ですか~~~~!?

車が変わっても関係ないですよね~♪♪

また遊びましょう!!^-^
コメントへの返答
2008年12月15日 22:50
はい、ばっちし無傷です(^^)v

そういってもらえてなによりっす(^^)/

今度は電話参加ではなく遊びましょ~(^^)/
2008年12月14日 10:20
大丈夫ですか~??
同じ愛知なんで、遊んでくださ~い♪
コメントへの返答
2008年12月15日 22:51
体はぜんぜん平気でしたよ(^^)v

ですよね~愛知同士
しっかり遊んでくださいねぇ(^^)/
2008年12月14日 10:27
さぞかし、おイタ!?の清算も
痛々しかったんだろうなぁ~?(爆)

まぁ~!引き続き宜しくぅ~(^^)b
コメントへの返答
2008年12月15日 22:51
ご想像にまかせます(>_<)爆

むしろそっちの方が大変だったり(^^;笑

また、遊んでやってくださいねぇ(^^)/
2008年12月14日 10:50
マジですか~

これからも宜しくね!
コメントへの返答
2008年12月15日 22:52
そうなんですよぉ(^^;

また、例のナイトオフもしたいっすねぇ(^^)/
2008年12月14日 14:51
お怪我などありませんか~(@_@)

車種が替わっても今度ともよろしくで~す(^O^)/ またお会いできること楽しみにしております♪
コメントへの返答
2008年12月15日 22:53
体はまったく丈夫にできてたようです(^^)v

こちらこそよろしくで~す(^^)/
おいらも会える日を
楽しみにしておりまぁす(^^)
2008年12月14日 15:21
また一人離れてしまいますね。
お互い離れてしまうのは忍びないですがまた絡みましょう(;_;)。
コメントへの返答
2008年12月15日 22:54
そうなんすよねぇ(^^;

車検は取るつもりだったんですが(^^;
また、OB同士絡んでくださいねぇ♪
2008年12月14日 17:55
本当~(@_@)

……って言ってみる(-.-;)

これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年12月15日 22:56
本当っすよぉって知ってるジャン(^^;笑

また、夜の街でも遊んでやってくださいねぇ(^^)/

よろしくお願いしまぁす(^^)
2008年12月14日 20:32
マジっすか~?!

って言ってみる ニヤニヤ

車変わっても、気にせず遊んでね♪
コメントへの返答
2008年12月15日 22:56
ある意味仲間じゃないっすかぁ!?謎爆

こちらこそよろしくお願いしまぁす(^^)/

また、うまいものでも行きましょ~(^^)/
2008年12月14日 21:12
やっと暴露?したのね・・・(笑)
あの姿はもう見たくないですね(>_<)/
これからは安全運転でお願いします(爆)

今度エスハイでの登場、お待ちしていますからね~(^^)b
コメントへの返答
2008年12月15日 22:58
いやいや、名義の変更自体は
そろそろみたいよ(^^;笑

いや~魔物がいたねぇ(>_<)

今度は燃費がいいはずだから
また、走行距離伸びそう(^^;笑
2008年12月14日 22:55
そんなことがあったとは!!怪我は無かったですか?(-.-;)

乗り換えても仲良くしてくださいね♪
僕はまだまだbBですが(笑)
コメントへの返答
2008年12月15日 22:59
そんなことがあったんですよぉ(^^;
体はぜんぜん平気だよ~
不思議なくらいねぇ(^^)v

じゃぁ、そのbB奪いに
行くとするかな(^^)v笑
2008年12月14日 23:36
すべてのおイタ、
ちゃんと清算できたぁ?(笑
 
春に向けて、ヘソクリ再出発♪
また宜しくねぇ^^v
コメントへの返答
2008年12月15日 23:01
しっかり清算できたはずです(^^)v笑

他にも高い出費がありましたし(^^;爆

春は遠そうですが、また
遊んでやってくださいねぇ(^^)/
2008年12月15日 1:22
あれー、ヴィッツ から脱出?
 次の 車まで しっかり貯金しよーー。
 マ○ラティ 買うんだっけ(爆
コメントへの返答
2008年12月15日 23:02
ヴィッツはしっかり
社用車として働き
はじめてるよぉ(^^)/

ん!?マセ○ティ!?
うちの会社の近くに誘惑が(>_<)謎爆
2008年12月15日 18:23
あれ、マジで!?

そこは何があっても譲っちゃいけないとこでしょ!w

エスティマでまた来てね~!まっちょるよ~(^.^)b
コメントへの返答
2008年12月15日 23:04
そうなんですよぉ(>_<)

さすがに弱い立場なんで(T_T)爆

今度は燃費がいいはずなんで
また行きますねぇ(^^)/
もしくは○っちゃん号!?爆

プロフィール

「@まふりゃぁ~ おいらも参加ですか?」
何シテル?   05/03 12:37
どうも~いつでもぽわっとしているひでくんです よろしくお願いしまぁす 更新はかなぁり遅いですが忘れないでね(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
何年乗ったろう😚✨
レクサス LS レクサス LS
まだまだノーマル状態ですが少しずつ いじりたいなぁと・・・
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
大人の諸事情でこの車になりました~♪ 実は前から乗りたかっただけに うれしい1台です。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
うちの関連会社の役員用の車です でも僕が管理担当なので 自由に乗りまわしておりますw ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation