• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月28日

お久しぶりで~す

お久しぶりで~す お久しぶりですわーい(嬉しい顔)手(パー)

きっと忘れてみえる方も多いかと…冷や汗

でも、おいらはなんとか生きてますウィンク(爆)

ひさしぶり過ぎてブログの
書き方忘れかけてましたがあっかんべー

各地で催されてるオフ会に参加したいと
画策しつつ、資金繰りを考えたり
カニの食べ過ぎでアレルギーになり
死にかけたりとそんな生活を
送っておりました冷や汗手(パー)

まぁ、ぼちぼち復活しようかなぁと思って
いますのでまたよろしくでぇすうれしい顔手(パー)(笑)

食べ物ネタが多いかもしんないですがあっかんべー(爆)

あっ、決してまっちゃん幹事の忘年会で
会ったことある方々に
「はじめまして~」って言われたくないから
ブログアップしたわけではないっすよ冷や汗(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/11/28 12:40:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1251
よっさん63さん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

すまんな🙏
blues juniorsさん

【Urgent】門司港ネオクラ、出 ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2008年11月28日 13:14
はじめまして~(笑)

大体は風の噂で生きていると知ってましたが、忘れかけてもいました(爆

忘れる前に出てきて良かったっす(核爆
コメントへの返答
2008年11月29日 19:56
はじめまして~♪笑

え~忘れないでくださいよぉ(^^;

忘れる前に出てきたんで
名古屋での忘年会にも
参加してくださ~いm(_ _)m爆
2008年11月28日 13:20
はじめまして~。

この休み期間中。
合コン三昧だったって聞いてます。
夫婦喧嘩の際には、またコチラに遊びにきてください猫2
コメントへの返答
2008年11月29日 19:57
はじめまして~♪笑

え~そんな情報が!?
きっとガセですよ(^^;笑
そんなにやってません(^^)v爆

逃避行な時はよろしくで~す(^^)/
2008年11月28日 13:21
はじめまして~☆

あいかわらず旨そうなものを(笑)

今夜来るんだよね?(爆)
コメントへの返答
2008年11月29日 19:59
はじめまして~♪笑

いや~これ食べきったら
見事にアレルギーに(>_<)

昨夜は、残業重なって
いける状態では(^^;爆
2008年11月28日 13:29
はじめまして☆彡

忘年会って何時でしょうか?(謎爆)
コメントへの返答
2008年11月29日 20:00
はじめまして~♪笑

忘年会って13日ですって~

もちろん参加ですよねぇ!?笑
2008年11月28日 13:44
はじめまして~m(_ _)m

アレルギーになるほどカニを喰ってみたい♪ 来年はこっちにも遠征してね(^O^)
コメントへの返答
2008年11月29日 20:02
はじめまして~♪笑

いや~そんなに食べてないような(^^;

もちろんですとも(^^)v
きっと来年の方が自由な時間
多そうですから♪謎爆
2008年11月28日 14:05
はじめまして~(^^)

レ○サスの○○納車されたかい?(笑)
早く乗って来てよ~(^^)b

あっ!
牛肉もアレルギーで食べれないんだよね?(爆)
残念だなぁ~(>_<)/
コメントへの返答
2008年11月29日 20:03
はじめまして~♪笑

L○ですか??
まだ工場生産入ってないっすよぉ(^^;
発注すらしてないし・・・爆

牛肉アレルギーになったら
死んじゃいます(>_<)爆
2008年11月28日 14:26
はじめまして~(`▽´)

最近はカニカマしか食って無いっす(笑)
食べ物って…女の子?(爆)
コメントへの返答
2008年11月29日 20:04
はじめまして~♪

初コメありがとうございます!
カニカマもうまいっすよね~♪

女の子は食べ物じゃないっすよ!
吸うから飲み物!?謎爆
2008年11月28日 16:51
はじめまして~♪

フル回転中…って何が?と思ってましたがひでくんの胃袋の事だったんですね(*^o^*)笑

忘年会久々にお会いできるのを楽しみにしてます♪(^-^)/
コメントへの返答
2008年11月29日 21:20
はじめまして~♪笑

いや~胃袋だけでなく
他にも回転は・・・笑

こちらこそ今度の忘年会
たのしみにしておりまぁす(^^)v
2008年11月28日 16:55
はじめまして~♪(笑)
噂には聞いてましたが、何とか生きてる様で…(^_^;)旨い物食べ過ぎてお腹壊さない様にしてくださいね(爆)
忘年会で会いましょう~(^0^)/
コメントへの返答
2008年11月29日 21:21
はじめまして~♪笑

お腹は壊さないですよぉ(^^;

ただ、いろんなものが分解されず
お腹についておりますが(>_<)爆

今度の忘年会は楽しみましょ~(^^)/
2008年11月28日 17:09
初めまして!かと思ったらお友達登録してましたねあっかんべー 

チャーシュープレゼントブログにもちゃっかり顔出してるし(笑) 

ボチボチやりまひょ!
コメントへの返答
2008年11月29日 21:23
はじめまして~♪笑

ちゃんとしたままですよぉ(^^)v

お歳暮に期待してます(^^)/爆

そろそろ来て下さいよ~笑
2008年11月28日 18:32
はじめましてほっとした顔
いろいろとフル回転してたみたいですね
人間のアレルギーは全て容量しだいらしいので、○○過ぎはげっそりですよブタ
コメントへの返答
2008年11月29日 21:25
はじめまして~♪笑

そうなんですよ~いろんなとこを・・・笑

まじっすかぁ!?
食べ○○なら・・・
肉アレルギーが(>_<)爆
2008年11月28日 18:49
はじめまして♪

まふりゃぁ~と申します。
同じ愛知同士、X同士、仲良くしてやって
くだはい(笑

よろぴく~
コメントへの返答
2008年11月29日 21:26
はじめまして~♪笑

こちらこそ、ご近所さん同士
まらお茶してください(^^)/爆

忘年会はよろしくで~す♪
2008年11月28日 19:35
はじめましてぇ~♪

今年初?(爆)だから、強ち合ってる?www
・・・って、もう今年も終わっちゃうよ(^^ゞ

とにかく、宜しくねぇ~♪(^^)b
コメントへの返答
2008年11月29日 21:27
はじめまして~♪笑

ほんと今年もあとわずか(^^;
早いもんですよね~

またそのうちお願いしまぁす(^^)/
2008年11月28日 19:50
はじめまして~www

そういえば中部に黒ケンスタの人いたっけ?w

じゃ、忘年会で!^^
コメントへの返答
2008年11月29日 21:28
はじめまして~♪笑

えぇ、いまちたよ~
関東説も流れましたが(^^;笑

は~い、忘年会で(^^)/
2008年11月28日 20:21
はじめまして♪
良ければお友達に……

(´・ω・`)? ん? なってる……


あ!?お久しぶりです(汗)元気そうで良かったです!ぼちぼちやって行きましょうね~o(^-^)o
コメントへの返答
2008年11月29日 21:29
はじめまして~♪笑

ってなってますよぉ(^^)/笑

ほんとお久しぶりっす!
うなぎださんの勢いを
分けていただかないと(>_<)笑
2008年11月28日 20:29
はじめまして~(・∀・)ニヤニヤ

先週焼肉食ってる時に写メしかけたのは秘密です(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2008年11月29日 21:30
はじめまして~♪笑

肉写メ攻撃っすかぁ!?
先週なら応戦できたかもです(^^)v爆
2008年11月28日 21:29
はじめまして~!
お友達のお誘いしなくっちゃ(爆)

お元気そうなんで、みんカラにも(*^o^*)出しして下さいね~
って...オイラもずっと休眠中でしたが(自爆)
コメントへの返答
2008年11月29日 21:32
はじめまして~♪笑

なってますって~笑

ほんとですよぇ(^^;
おいらの方はぼちぼちと
していこうかなぁ(^^)/笑


2008年11月28日 22:11
はじめまして~♪
お友達になってもらえます?(笑)

かに美味そう!この季節鍋いいですね!
Xの方もアップ楽しみにしてますよ(笑)
コメントへの返答
2008年11月29日 21:33
はじめまして~♪笑

ちゃんとなんてますよ~笑

そうなんですよね~
で、ついつい奮発したコースに・・・
見事にアレルギーになりましたが(^^;
は~い、また頑張りま~す♪笑
2008年11月28日 22:32
はじめまして~♪

初めてブログにコメントさせていただきました(笑)
これからもよろしくお願いします!

蟹おいしそう(^0^)v
コメントへの返答
2008年11月29日 21:34
はじめまして~♪笑

あっ、そうですよねぇ(^^;
どれだけサボっていたことか爆
ありがとうございます♪

これからもお願いしまぁす(^^)/
2008年11月28日 23:37
はじめまして~(・∀・)ニヤニヤ

そういえば数日前会ったっけ?(爆)

アレルギーには気をつけてね♪数年間アレルギー元から離れていたら、アレルギーがマシになることもあるみたいだから暫く我慢だね~!?w
コメントへの返答
2008年11月29日 21:36
はじめまして~♪笑

んだんだ、肉を一緒に
貪ったじゃないですかぁ(^^;笑

数年間かぁ・・・
1シーズンくらいなら
我慢できそうなんだけどねぇ(^^;爆
2008年11月29日 0:04
はじめましてぇ~

って、何処の何方でしたっけ!?(笑)
やっぱ北陸でかにっしょ(爆)
コメントへの返答
2008年11月29日 21:39
はじめまして~♪笑

知ってるくせに~笑

北陸はまた行きたいな~
シトロエンでも見に(・∀・)ニヤニヤ
2008年11月29日 0:57
はじめまして♪ (・∀・)人(・∀・)
 
昔、名古屋で黒X転がしながら、肉やカニやお姉ちゃん、食べ漁ってたひといましたが、同一人物じゃないですよね?
ま、とりあえずよろしく♪
コメントへの返答
2008年11月29日 21:51
はじめまして~♪笑

そんな方がいらっしゃったんですかぁ??
きっと別人ですよ(^^)/笑

今後もよろしくで~す♪
2008年11月29日 1:57
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサww

いや~初コメで友達いっぱい増えましたね(謎爆)
一人で寂しいのでしたら今から北陸来ますか?(核爆)
コメントへの返答
2008年11月29日 21:53
おひさで~す(^^)/

ほんとたくさん増えましたぁ(^^)v笑

いやいや、行くまでが寂しいですが
帰りの助手席には誰か提供
ありますかぁ!?謎爆
2008年11月29日 8:12
はじめまして!
同じ愛知同士これからもヨロシクです(笑)♪

13日用事があり行けません…(>_<)せっかく久しぶりにお会いできると思ったのに…。。
コメントへの返答
2008年11月29日 21:54
はじめまして~♪笑

ほんとよろしくで~す!

えぇ!?まじっすかぁ!?
久しぶりなんで楽しみだったんですが
また、まっちゃんのRQオフにでも
期待しちゃいましょ~(^^)V爆
2008年11月29日 22:10
はじめまして~ニヤニヤ

私もあまり日記を書かないので
人のことは言えませんが(汗)

静岡にも出張サービスよろしく♪

コメントへの返答
2008年11月30日 0:00
はじめまして~♪笑

いやいや、おいらの場合日記の
更新だけじゃないっすからねぇ(^^;笑

静岡はすぐお隣なんで(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「@まふりゃぁ~ おいらも参加ですか?」
何シテル?   05/03 12:37
どうも~いつでもぽわっとしているひでくんです よろしくお願いしまぁす 更新はかなぁり遅いですが忘れないでね(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
何年乗ったろう😚✨
レクサス LS レクサス LS
まだまだノーマル状態ですが少しずつ いじりたいなぁと・・・
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
大人の諸事情でこの車になりました~♪ 実は前から乗りたかっただけに うれしい1台です。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
うちの関連会社の役員用の車です でも僕が管理担当なので 自由に乗りまわしておりますw ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation