• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月06日

メタボ密会

メタボ密会 今日はふらりと中間地点の彦根で
密会して来ましたぁ♪

メタボ対策品をGETしに行ったにもかかわらず
パクパクもぐもぐしてきちゃいました~(^^;笑

写真手前はメインの近江牛のかるび丼・・・
残骸になってますが前回のように
食べ終わりではないっす(^^;笑
奥は近江牛のすき焼き丼です♪
デザートです♪爆

さぁて明日からはメタボ対策するぞぉ(^^)/爆

この記事は、彦根で密会♪ について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/06 22:09:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

新紙幣
avot-kunさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年9月6日 22:23
あらら…カロリー高そう…(^_^;)(笑)
食べたらきちんと消費しましょう~o(^-^)o(爆)
コメントへの返答
2008年9月7日 21:34
最近、消費が追い付いてません涙
財布の中身はすんなり消費されますが冷や汗(笑)
名古屋でもやりますかぁexclamation&question
2008年9月6日 22:24
ほら、やっぱり肉ですやん!(爆
コメントへの返答
2008年9月7日 21:35
この後はしばらくは食べませんよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008年9月6日 22:53
流石!寄せ鍋帝王(笑)

しかし旨そうハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年9月7日 21:36
これが入っちゃうんですねぇ冷や汗

今度は一緒にうれしい顔手(パー)(笑)
2008年9月6日 23:34
美味しそう(^^ゞ
密会ってこんな美味しいものが食べられるんですか?
いいなぁ…
コメントへの返答
2008年9月7日 21:38
美味しかったっすよぉうれしい顔

密会の場所の条件は
美味しい食物の店だからねぇウッシッシレストラン

じゃあ、次回は手(パー)(笑)
2008年9月7日 0:08
いつか密会の仲間入りできるように頑張らなきゃ(>_<)?!
てかメインを2つも?!あっデザートか(^o^;)
コメントへの返答
2008年9月7日 21:40
えっexclamation&questionこれは密会のお誘いですかexclamation&question(笑)

名古屋辺りでやったら夜の
オフ会になっちゃいそうねあっかんべー手(パー)
2008年9月7日 0:08
僕は逆にメタボを推進するカロリーたっぷりメニューばかり食べてます♪美味しそうですね~出前はできますか?(爆)
コメントへの返答
2008年9月7日 21:41
まじっすかぁexclamation&question
おいらもそんなメニュー大好きですうれしい顔

出前はできないのでどこかで
食べまくりオフでもウッシッシぴかぴか(新しい)(笑)
2008年9月7日 0:21
フル回転してますね(笑う

おらっちもしてますけど・・・爆(^^ゞ
コメントへの返答
2008年9月7日 21:42
まじっすかぁexclamation&questionウッシッシ(笑)

おいら、フル回転で入れても
消費はなかなか…爆
2008年9月7日 6:28
メタボ対策するぞぉ~!って・・・
もう30回くらい聞いてます(爆)
コメントへの返答
2008年9月7日 21:43
そんなに言ってましたぁexclamation&question

今回こそは成果出しますうれしい顔(笑)
2008年9月7日 9:21
やっぱし“niku”(爆)
と言いつつ
実は今日もマグロですが…ヾ(^O^;)
コメントへの返答
2008年9月7日 21:45
いやぁ、美味いもの=肉

の図式が確立してるんであっかんべー

プロフィール

「@まふりゃぁ~ おいらも参加ですか?」
何シテル?   05/03 12:37
どうも~いつでもぽわっとしているひでくんです よろしくお願いしまぁす 更新はかなぁり遅いですが忘れないでね(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
何年乗ったろう😚✨
レクサス LS レクサス LS
まだまだノーマル状態ですが少しずつ いじりたいなぁと・・・
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
大人の諸事情でこの車になりました~♪ 実は前から乗りたかっただけに うれしい1台です。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
うちの関連会社の役員用の車です でも僕が管理担当なので 自由に乗りまわしておりますw ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation