• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月18日

映画にはいろんな観かたがある。

映画にはいろんな観かたがある。 久しぶりに映画をひとつご紹介したいと・・

韓国の映画で「韓半島~HANBANDO~」です。
           ハンバンド
 *個人的にはR15指定したいくらい


ほんとに面白かったです・・・ある意味で。




 この映画、韓国ではなかなか人気が高かったようです、が
  日本では映画館での上映はされなかったという、、、

 ま、けっこうよく聞くタイプの映画でした、、、

 率直な感想として

 プロパガンダってこういうことか!


 っととても解かりやすく教えてくれる映画です。

 予備知識なく見てしまうと、かつてのドイツの人たちが

ハイルヒットラー!!

 っと 叫んだように

ウリナラマンセー!!!

 っと 叫びたくなること請け合いです。 ご注意ください!


 懸命なる、聡明なる、皆さんなら大丈夫ですが、、、
   多感な時期のお子さんもいらっしゃるかも・・しれないですね。

 ぜひ、見始める前と 見終わった後に

 「なぜ韓国の人は 日本が朝鮮半島をそんなにまで侵略したいと
   
    ず~~っと たくらんでいることにしたいのだろう? じゃなきゃなぜ?」

 っと 自分に言い聞かせることを忘れないようにしてあげてくださいね。

 それから、レンタルしたら必ず 特典映像も見てくださいね
  はい、この映画のメイキングです 監督はじめこの映画の関係者が

 ドンドン出てきてインタビューします。
  ここも必見! いかに韓国社会にこういう内容が
  
ごく自然に受け入れられるか? 

 製作者の意図として語られています。 こわいですよ。。。


 さすがに、試写会の後マスコミから
  「現実的じゃない」 「子供が見たら思い込んでしまう」
 
 とうとうクレームがついたようですが、、、
  実際 ヒットしてますし これを見た人の54%が
   「日本が嫌いになった」  っとアンケートに答えてます

 tっというより とても安心して受け入れられる環境だということ
  「こうじゃなきゃいけない」
   「こういことだと そういうふうに 教わってきたんだ!」

 そういう世の中になっているということです、そのようです。。。

 映画の内容としては さらに日本に迎合する 売国奴 に向けて
  正義の鉄槌! を下していきますが、、、

 全編を通して「日本という悪魔に魅入られた朝鮮半島 とその歴史」
  というテーマで突き進みます! いやーーー スゴイスゴイ。

 監督いわく この映画を機会として
    われわれの歴史を見直さないといけないらしい です。。。

 この映画のために 韓国海軍も全面協力! さすがです。


 みなさん 暇ができたら 一度見てみてください。
  もう旧作扱いで 100円 で借りられると思います。

 いろんな意味で いい投資 になりますよ。
 

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/18 18:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こんなときこそ。 http://cvw.jp/b/1985317/41571171/
何シテル?   06/06 11:23
.akinoriです。 よろしくお願いします。 納車待ちの間 あれこれ っと  手を加える部分を吟味し、 ようやく チンク は完成しました。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントグリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 15:56:12
長野えびす講花火大会オフ『 中止 』について!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 07:09:57
スチールホイールのマット塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 21:06:17

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム チンク (ホンダ N-BOXカスタム)
N BOX は見たときから「いいなあ・・」と思ってました ようやく納車されました。。。
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
我が家の2代目となった現行ジョルノです。 オフクロが一目ぼれして購入となりました。
マツダ ユーノスロードスター 銀ポチ (マツダ ユーノスロードスター)
   完璧。 そんな一台、死ぬまで一緒。
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
我が家の下駄?でした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation