• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月30日

神様からのお告げ・・・w

神様からのお告げ・・・w 昨日・・・
お友達の黒ラブさんよりAGYより「一号機退院しました~♪」
との連絡を頂き・・・

更に「お!shin号がなにやら、謎作業中でしたよ~」
との直メを頂いちゃいましたw

ん?
謎作業中???

つー事は、ワタクシの34Rが作業に入っているって事なのね?

と、そう聞いては・・・行くしかないでしょう~オートギャラリー横浜さんへ!

もう、聞いてからってものは「明日・・・雨なら・・・ムフフw」「行こう~♪」

・・・と、思ってました。

が!

朝、起きると・・・「降ってないじゃん!(トホホ」

仕方なく仕事へ・・・

でもね~そこが自営業!
早く終わらせれば、いいんですよ!(笑

勿論、早く終わらせて・・・即行、帰宅~♪

そして急いで着替えて一路トレンディーなキューブで横浜へ!

当家からピッタリ100kmのAGYへキューブでも1時間とチョットで到着~♪

おぉ!

やって頂いてますワタクシの34R・・・。

オォ~スゲ~ローマウントなエンジン(笑


ヘッドが無いだけですが・・・(爆


いや~
お世話になります主治医殿・・・w

実は、主治医殿には私の気持ちが見透かされていたようで・・・
「来ると思ってましたよ~」って・・・(汗
と言う訳で・・・
ネタ作りにまで主治医殿に協力して頂いちゃいました。

そこで神様からのお告げが・・・(笑

「みんカラに、あれだけ書いて・・・メンテは通用しないですよ~♪」
「もう、画像UPしちゃいましょう~♪」
ですって!(爆

なので・・・

UPしちゃいましょう~

実は・・・

コレ!逝っちゃいました!


デカっ!


コレなら、皆さんの御期待に応えられるでしょう~?(笑

コイツなら無敵ですよ!
但しRB26で回せればの話ですが・・・(爆w


・・・と、まあ非現実的なジョークはここまでにしてw
その後ろに見えるチョット?w小さい方の風車を戦闘力UPの為、装着して頂いてます。
なんか、二千五百三十って言うらしいです(笑

それがコレ。。。


それと・・・
インジェクター680cc


それから・・・
ガスケットコンビネーション


・・・とコレが今回お願いした大きなパーツです。

神様、って怖いワ~(笑

書いちゃいましょう~って言うし・・・
ネタの為に重いのにデッカイタービンまで用意してくれるし・・・
パーツも撮影用に並べてくれるし・・・

書かない訳に行かなくなっちゃうじゃないですか~w

オマケに書く事を期待されちゃうと・・・書けないもんですね~?

で?
神様って誰?
HNは、赤○○ギにするって言ってましたっけ?(笑

あ~あ、遂に書いちゃった。。。(汗

後は・・・納車待ちです。。。

主治医殿・・・宜しくお願いしますm(_ _)m




おっと!

忘れてました!
オートギャラリー横浜では、謎のキャンペーンを本日からやってますよ!

AGYにて各種メニューを施工のお客様で御希望の方には、
とても良い匂いの靴下?ピチュ下?をプレゼントしてくれるそうです(笑
御希望の方は私から聞いた謎のキャンペーンをお願いしますと言って下さい(笑

言っておきますが・・
私は・・・丁重にお断りしました・・・(爆

そう言えば・・・
ピチュ~くん!
私の34に乗ってたよね?
靴・・・履いてたっけ?


遠慮はしなくていいよ~!
靴を履いたままで良いからね~!!

いや!
頼む!  履いててクレ~(笑


そんな冗談を言ってるうちにヘッドが・・・載った~♪


主治医殿が言うには、これで走れるらしい・・・
但し!下り坂のみ!(爆



ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2008/06/30 23:32:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2008年6月30日 23:37
く!組長ーさん!!とうとう、やっちゃいましたねー!!

おめでとうございます!!

まだまだ、ありそうな予感。。。

詳細を楽しみにしてます。




2530かぁ~、スゲーなぁ~

風呂なし?
コメントへの返答
2008年7月1日 23:53
やっちゃいましたね~w

ありがとうございます。

でも・・・
もう無いですよ!(ホント。
もう、イッパイイッパイです(汗
詳しくは納車されてから・・・(笑

風呂?
ハイスタさん!日本人なら風呂ですよ~w
つーか、今の時代は風呂付がトレンドだそうですよ!(主治医談w
2008年6月30日 23:39
組長、やっぱりタービンやったのねexclamation×2
予想はしてましたが…。


それより、写真が最大サイズを越えて何枚か見れなかったバッド(下向き矢印)
裏技にも限界あるみたいですたらーっ(汗)

ちなみにフルブラウザにしたら見れたexclamation×2
コメントへの返答
2008年7月2日 0:00
Vシシちゃんにまで見透かされていたのね~?(汗w

裏技に限界じゃなくて携帯に限界があるんでしょう~w
写真を小さくすれば良いんじゃない?
でもさ~
写真が小さいとPCで見るには貧粗じゃない。。。

そうだよ!
フルブラウザって機能を使いましょう~(笑

2008年6月30日 23:42
あれ?!
写真見ると1気筒少ないよ!!www

インジェクターいいなぁ・・・
コメントへの返答
2008年7月2日 0:03
あれ?
みんなも5気筒でしょ?(笑

インジェクター?
必要だから・・・www
2008年6月30日 23:44
で、オレの用件聞いてくれたかな?
コメントへの返答
2008年7月2日 0:03
聞いた!聞いた!

って、直電したじゃん!(笑
2008年6月30日 23:45
ほらほら・・・!
何がメンテですか!
こんなに逝っちゃって・・・。

はぁ~・・・←ため息
羨ましい(汗)
コメントへの返答
2008年7月2日 0:06
いやいや。。。
メンテですよ~
RB本来の性能を出すだけですって!(笑

だって・・・
御子息に上が無いって言われちゃいましたからね~(汗
2008年6月30日 23:56
デッカイでんでんむし懐かしいですねぇ~www
まぢでデッカイっすから~(笑

いよいよ皆さんに公表しちゃいましたね(ニヤリw

完成が楽しみです♪

コメントへの返答
2008年7月2日 0:08
知らないフリをさせててゴメンね~(笑

デッカイのは、まぢでデッカイからね~w

完成は近いみたいですよ~
まだキューブで良いのに・・・(笑
2008年7月1日 0:05
ピストンいれる前の ママレモン・コーティングの施工は 私に任せてください指でOK
コメントへの返答
2008年7月2日 0:10
店長は入れる前にママレモンを使うんだ~?
今度、奥さんに聞いてみよぉ~(笑
2008年7月1日 0:07
予想どうり、メンテではなかったですね~(笑)

でも、楽しみですね~♪

コメントへの返答
2008年7月2日 0:14
やっぱ、
バレバレでしたよね?(笑
主治医殿にも、そう言われました(汗

楽しみですね~
家財に赤紙を貼られる日が・・・(滝汗
2008年7月1日 0:12
自分もメンテだとずーっと思ってましたが
モンスターに化けるとは!

でもめっちゃ楽しみですね!
コメントへの返答
2008年7月2日 0:18
メンテだと思っていてくれました?
たかQさんは、良い人ですね~w
皆さんは、スグに疑うのですよ~(笑

え”?
モンスター?
チョット可愛いモンスターですね(汗

でも、楽しみですよ~
嫌でも期待しちゃいますし・・・(笑
2008年7月1日 0:29
あ~あ、やっぱりぃ~!!

でも、楽しみでしょうねぇ~!
良いなぁ~!
コメントへの返答
2008年7月2日 0:23
やっぱり?
ヤバッ!皆さんに見透かされてる。。。

なんでだろぅ~???(汗

まあ、私の周りは皆さんBigシングルですからね~
そこまでは無理でも楽しみですよ~(ニヤニヤ。
2008年7月1日 0:40
すご~~~い!!
2530ですか!!


欲しい。。(笑)
羨ましいしか、言葉が見つかりません!!
コメントへの返答
2008年7月2日 0:30
正直、SSとかB7660と迷ったのですが・・・
もうチョットモアパワーが欲しかったので2530にしました。

私も欲しくて欲しくて2年間悩みました(汗
2008年7月1日 0:59
ウチのと同じカタツムリですね。
どんなステージでも乗りやすいですよ~。っていうか恥ずかしながらコレしか知らないんですが…(汗)
コメントへの返答
2008年7月2日 0:32
そうですね~
おだし~号は最初から2530ですもんね~。
羨ましかったですよ~(汗

まあ、定番のタービンですからね~
26で回すには・・・。
2008年7月1日 5:17
同じ?入院でもこの差はナニ?(ーー;

で・・・2530と油断?させて置いて、実は↑の超ビックシングルなんでしょ?(爆)
コメントへの返答
2008年7月2日 0:35
あ~(汗
それを言われると・・・(滝汗

そうそう!
↑の超ビックタービンを2機掛けします(爆
絶対、シングル勢に負けませんよ!(笑
2008年7月1日 7:06
すげー

結構な費用掛かりそうですね。
コメントへの返答
2008年7月2日 0:37
凄くは・・・無いですよ~(汗

全て借金ですから。。。
2008年7月1日 7:29
あ~ぁ~逝っちゃいましたね♪

桃仕様ですかぁ~

コメントへの返答
2008年7月2日 0:39
一番最初に知ってたくせに!(笑

桃仕様じゃないですよ~
筒通り過ぎ仕様です(笑

言っておきますが・・・
止まらないからですよ!
私の前を走るのは危険かも~(爆
2008年7月1日 7:36
やっぱりメンテじゃ無かったんですね~

カタツムリいいなぁ~・・・
コメントへの返答
2008年7月2日 0:41
やっぱり・・・かぁ~(汗
Junkieくんにまでバレバレだったのね~(笑

パパ号にも、もっとデッカイやつ逝っちゃいましょう!
2008年7月1日 7:48
ネタ提供満載な神様ホントジョーク大好きですよね~(笑)

 では次はそのデカイタービン搭載して撮影してみてください♪
では今日このタービンとニスモ号のN1タービンすり替えに行ってきますねっ(にやりっ)
コメントへの返答
2008年7月2日 0:45
そうそう!神様・・・w

ネタをしっかり仕込んでくれましたよ~。
もう一回、ネタ撮りしに行こうかと企んでます(ニヤリ

タービンをすり替えるより・・・
ホイールをすり替えたいんでしょ?(笑
2008年7月1日 7:57
SSじゃなくて2530ですか~。。
コレで筒の爆走が楽しみですね。。
コメントへの返答
2008年7月2日 0:47
そうなんですよ~
SSも候補だったんですけどね~

筒?・・・
そうだ!
逝かないと!!(爆
2008年7月1日 9:03
これでナンバーとHNも変更ですね!

でかタービンはトラック用ですか(笑)?
コメントへの返答
2008年7月2日 0:49
あれ?
話ましたっけ?
ナンバーを2530にしようかな~w
HN?
あれ?HNは・・・?(汗

デカタービンはインプ用ですよ!
如何~♪(笑
2008年7月1日 9:28
ついに発表しちゃいましたか。
680ccインジェクターということは、680psまで逝けるってことですね♪

>但し!下り坂のみ!(爆
shin殿の人生にはぴったりの言葉ですね!(爆)

ア~
シズメナイデクダサイ~
コメントへの返答
2008年7月2日 0:55
そうなんですよ~
主治医様が「メンテ・・なんて信じる訳無いじゃないですか~w」って言うもので・・・(笑

680psなんて逝けるハズないじゃないですか~
エンジンがショボRBですよ~(汗

良く知ってますね~(笑
もう、私の人生坂を下るように落ちるだけです。。。
海に沈むのは。。。ワタクシ(汗w
2008年7月1日 12:35
どんなメンテですか・・・(汗)

コメントへの返答
2008年7月2日 0:56
メンテですよ~w

寿命の来たセラミックタービンをメタルにする・・・(笑
2008年7月1日 22:36
こんばんは~♪
初コメです(爆)
今日主治医の処に寄りましたが本日はタービン取り付けしてましたよ!
こんな大きなタービンで大丈夫ですか?(笑)
コメントへの返答
2008年7月2日 1:00
コメ有難うございます。

今日、タービン付きましたか~
予定通りですね~w
さすが、DrK!

じゃあ、予定通りネタ撮りに逝こうかな~(謎

ダメですよ~デッカイタービンまだ一機しか無いので・・・
2機掛けするんですから~(笑
2008年7月1日 23:48
ついにお披露目ですか!!
それにしてもインジェクタいっしょでタービンが2530ってことは...


煽らないで~~~~~~~(涙
コメントへの返答
2008年7月2日 1:02
あれ?
国王様にもバレて?(汗

煽りませんよ~(汗
国王号にはハイテクカムが装着されてるじゃないですか~!
ハイテクカム・・・欲しかったな~(汗

2008年7月2日 7:26
そうそう書くの忘れてた。。

嘘つきオヤジは困るな~~~。。(爆
コメントへの返答
2008年7月2日 23:41
ん?
嘘?

嘘なんかついてませんよ~w
不安の出始めたセラミックタービンをメタルに換える・・・立派なメンテではありませんか~?(笑
2008年7月2日 12:02
こんにちは!

大親分から聞きましたよ~!目標馬力はいかほどに!?

途中の異常に成長したエスカルゴはどんな車に付くんですかね~。
コメントへの返答
2008年7月2日 23:44
目標馬力ですか・・・

いつかは・・・ダイナパックで600ホシイです。
今回は・・・500チョボチョボですかね~?

巨大なエスカルゴですか?
本当は発電機用らしいです。。。
新品ですぜ!(笑
主治医殿は何でもやっちゃうから凄いですw
2008年7月2日 19:52
ご無沙汰しております!いやぁ・・・おめでとう御座います!
待ってる間も楽しみなんですよね!乗り込んでアクセル踏んでまた楽しいです!
しかし、本当にあのビッグシングルを付けちゃったのかと思いました(驚)
お茶目な主治医殿ですね(爆)

是非お披露目して下さいね!お疲れ様です
コメントへの返答
2008年7月2日 23:51
有難う御座います。

納車が近づくにつれ・・・ソワソワしてますよ~(笑

今度、ブー助号ほどセレブチューンではありませんが、乗り比べてみて下さい。
つーか、お茶行きましょうよ~(望。

主治医殿ね~御茶目でしょう~w
みんカラも見てくれてるのですよ~
このブログも帰宅したら早くUPしてね~って言われて・・・(笑

御披露目?
ブー助さんと二人っきりで!(爆
2008年7月3日 22:14
遅くなりましたが楽しみですね♪
インジェクターが680と言う事は
680馬力まで桶ですね。
完成したら某筒でご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2008年7月4日 0:24
楽しみ・・・ですね~w
馬が680頭ですか?
無理でしょう~???
主治医殿はマフリャ~次第と言ってましたが・・・

某筒をkenbou殿とですか?(嬉
是非行きましょう~!
本当に行きましょうね!
2008年7月5日 15:43
おぉ すごいメニューですね!

これは、サーキット復活するしかないですねぇ~w
コメントへの返答
2008年7月7日 22:47
いや~(汗

凄くは無いのですが・・・
チョットだけ戦闘力ウPですw

そうですね~
サーキット・・・いいですね~

でも・・私、才能が無い事に昔気付いちゃったんですよ~(汗

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NOBLESSE AUTO HOLD ハーネスKIT ガソリン/アイドリングストップ機能付車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/14 09:06:12
NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
その他 その他 その他 その他
おお
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation