• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃとらのブログ一覧

2009年07月21日 イイね!

楽しいオフ会の、、、その後。。。

楽しいオフ会の、、、その後。。。オフ会って凄く楽しいですよね♪

僕は日曜日のオフ会が初めてだったのですが、すごーく楽しくてうれしくて、ついついそのときの写真を会社PCの壁紙にしたのですが、、、

会社で席についていると後ろからすごい視線が。。。

振り返ると、、、

「し、室長!!」



「ヤベー、私用の写真を壁紙にして怒られる~」って一瞬思ったのですが、

室長は

「いいねー!!」


わっ、笑っている。そしてすごい喜んでいる。

よかったー。


実は、ウチの室の室長も40カムリのオーナーさんなんです♪

しかも色が「ベージュマイカメタリック」!!レアですねー。
理由を聞くと、「だってカムリといえばアメリカン。アメリカンといったらこの色でしょ♪」
なるほどー。

ウチの会社でも僕のいる建屋だと40カムリは確か4台くらいしかいないのに、まさか僕の上司もカムリオーナーなんて♪
すごいラッキーです。
たまにカムリトークをしたりランデブー走行をしたりするんですよ☆


次回のオフ会には室長と一緒に参加できたらいいなー。

Posted at 2009/07/21 21:34:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | カムリ | 日記
2009年07月20日 イイね!

おふっ

おふっ行ってきちゃいました、カムリのオフ会!!

今日が初参加でどきどきわくわくだったんですが(なにせ興奮しすぎて前日は眠れませんでしたから、、、)、

超ーーーーーーー楽しかったです♪

カムリってメーカーいわく「最上級FFセダン」なので、集まるとすごい迫力!!

しかも今回はみなさん、白カムリと黒カムリ。

厳つ過ぎますね、、、

僕が部外者だったら近寄らないかも。。。


僕はカムリのアップデートは来年以降と思っていたのですが、皆さんとお話してカムリを見せてもらっていると、今後のストリームとのセグメント分けの方向性も見えてきたし、お財布と相談しながら弄々を前倒ししちゃおうかな。

またオフ会があるときは是非参加させてもらいまーす。
それまでにアップデートが間に合うといいなー。

2009年7月19日 カムリ全国オフ


Posted at 2009/07/20 15:14:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | カムリ | 日記
2009年07月18日 イイね!

箱の中身はなんだろな~♪

箱の中身はなんだろな~♪先日の巨大ダンボールからこんなものが出てきちゃいました♪

シートカバー♪♪

バレバレでしたねー。

ストリーム2号の初いじいじです☆

取り付けは、、、

意外と難航。。。

朝6時ごろからはじめたのですが3時間くらいかかっちゃいました。

でも高級感もでたし、座り心地もいいし、値段もお手ごろだったからヨシとするか。


そしていよいよ明日はカムリ全国オフ!!

楽しみだなー。

ということで、これからカムリの洗車に行ってきまーす♪


整備手帳 「シートカバー取り付け」
Posted at 2009/07/18 16:17:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ストリーム | 日記
2009年07月15日 イイね!

ありがとう

ありがとう2009年7月15日。

無事、ストリーム1号が新しいオーナーさんの下へ嫁いでいきました。

長い間、本当にありがとう!!


僕と最初に出会ったのは2003年8月12日。

ストリームという車で価値観の変わった僕は、1年間貯めたアルバイト代がやっとまとまった額となり、知り合いの営業さんに2.0Lで1万キロ以下という条件で探してもらいました。

そして200キロも離れた場所から連れてこられたのがストリーム1号。


ドキドキしながら試乗したこと。営業さんに語ったストリームへの想い。
なんかつい最近の出来事のようです。

そしてその場で購入を決意。


納車されたのは9/3。
うれしくて、うれしくて
前の日は一睡もできませんでした。

 

あれから6年、僕と一緒に約5万キロを走り、いろいろな場所へ行き、沢山のたのしい思い出を作ってくれました。
1人で走っていても楽しいし、みんなと車の中でワイワイ騒ぎながらゆっくり走っても楽しかったなー。
僕はこの車に出会えたから今の仕事に就けたのかなって思います。

新しいオーナーさんは同じ会社の先輩で新婚さん。
きっとまた可愛がってもらえるでしょう。

ありがとう。ストリーム。
Posted at 2009/07/15 21:01:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | ストリーム | 日記
2009年07月14日 イイね!

新しいおもちゃが♪

新しいおもちゃが♪今日、会社から帰ると巨大なダンボールが♪

新しいパーツが届いちゃいました☆

いつ取り付けようかな~。
日曜日はカムリオフ初参加だから、やっぱり土曜かなー。それとも月曜に有休をとっちゃおうかなー。


Posted at 2009/07/14 22:57:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 僕の車 | 日記

プロフィール

「今日は久しぶりの出張。
用意してもらった車はヤリスクロス。
ちょっと楽しみです。」
何シテル?   09/10 12:44
大学に入るまで車にはまったく興味が無かったのですが、20歳で従姉のストリームに乗り感動し、それ以来急速に車好きへの道を歩みました。 でもここ数年は仕事の影響で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
5678910 11
1213 14 151617 18
19 20 21 2223 2425
26 2728293031 

愛車一覧

トヨタ MIRAI トヨタ MIRAI
大学生の頃から憧れていたFCEVに乗りたく購入しました。 まだ水素ステーションが少なく ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
子供が大きくなり、SAIやストリームでは狭くなったので購入しました。 当初はアルファー ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
奥さんの通勤用ミライースの代替えです。 ポルテは前から気になっていました。 そしてたま ...
トヨタ SAI トヨタ SAI
カムリとの置き換えで我が家のファーストカー兼僕の通勤車として購入しましたが、現状は静岡の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation