• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月30日

4/29 丹後半島ソロツーリング


4/29 丹後半島にソロツーリング

最近バイク乗ってなかったので、行ってきました。

まず向かったのが、舞鶴とれとれセンターへ

alt

生魚から干物 焼き物 岩牡蠣と豊富ですが

食欲に負けて買ってたら財布が大変になる

alt


alt


alt


さわらの塩焼きとチョイス250円

alt


松葉蟹も 18000円です

alt


天橋立経由で丹後半島経ヶ岬に向かいます。

途中に 伊根の舟屋道の駅に寄ってみました

道の駅から舟家です

alt


観光船んも

alt




途中でツーリングマップに乗っていた蒲入漁港でやっている

海鮮定食に行ってみることに。

ほんまに漁港でに事務机とパイプ椅子で食事

alt


食事をするところのすぐ前の景色

alt


alt

メニューは定食2000円のみ

alt

alt


alt


刺身がプリプリでした。 カレイの干物最高でした。 背骨以外全部

食べました。(頭も えんがわも シッポモ)

てんぷらもサクサク

味もボリュームも最高でした。 生き返った感じがした。

遠いけどおすすめです。

経ヶ岬に向かいます。

alt


ハヤブサが出るようです。

alt


凄い望遠レンズで待ち構えてるカメラマンが複数おられました。

この後、久美浜の方まで走って。

道の駅 てんきてんき村で きな粉アイスを食べて帰路につきました。

400キロ足らずのツーリングでしたが、疲れました。

年かな、 以前は500㌔くらいで帰ってきたら、もの足らんかったけど

バイクで走っているのが、一番私にはあっているかな。気分爽快













ブログ一覧 | バイク(馬行) | 日記
Posted at 2018/04/30 17:01:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@NaoBOX@1211 さん
こちらこそおねがいします。
関東にもいかなあかんね!」
何シテル?   09/09 19:10
GSバイクです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

湯-3221あかねの湯龍野 たつの市移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 23:52:08
11月29日・いい肉の日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 02:44:48
1st QSO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 14:08:02

愛車一覧

BMW R1200GS BMW R1200GS
2代目のGSです。 バイクと無線で楽しんでます
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
無線運用も実施
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation