• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
シトロエン
日産
スズキ

シトロエン C5 セダン  

イイね!
シトロエン C5 セダン
ふとしたきっかけでシトロエンC5を試乗し、価値観がひっくり返されたのがシトロエン信者になったきっかけです。 自分自身2台目のシトロエン C5ですが、ハイドロが存続する限りシトロエンで行きたいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年09月16日

シトロエン C5 セダン  

イイね!
シトロエン C5 セダン
ハイドロにハマるきっかけとなったクルマ。 シトロエンC4の試乗フェアのハガキが来たので、そのスタイリングに惹かれて試乗に行きましたが、思ったよりも乗り心地が硬く、若干失望。そんな時に、中古車として展示されていたのがこの車でした。 フルレザーで座った時のクルマの広さと重厚感。即試乗を申し込み、当 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月31日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
どうしてもGT-Rに乗りたくて、中古で購入。 赤のボディカラーに一目ぼれしていました。 全開加速時には、ジェット機のような音でひたすら安定して加速していくのが印象的です。 高速ではスピード出していなくても前の車がどんどん避けていくというモーゼの十戒気分を味わいました。 他方、それっぽいクルマにも ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月12日

スバル インプレッサハードトップセダン  

イイね!
スバル インプレッサハードトップセダン
STiバージョンⅢ。最初に新車で購入した車です。 既に具体的な乗り味は記憶の彼方ですが、これが「オンザレール」ということか、と初めて実感させてくれた車です。 またフルスロットル時にメーターの針が上昇していくスピードがおかしかったことを覚えています。若気の至り的に、リミッターに当たって減速するの ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月09日

日産 セドリック  

イイね!
日産 セドリック
ちょうど前の車を手放した時、親からただで借り、そのまま譲り受けた車です。 結構造形は格好良く好きだったのですが、特筆するほど静かなわけでもないし、といって3リッター自然吸気エンジンなだけで特段走りもよいわけでもない、可もなく不可もなくサルーンでした。 セルシオやマジェスタのような外界との隔絶はなく ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月30日

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
学生時代に青春を謳歌していた頃乗っていたバイクです。 不人気車の扱いだったと記憶していますが、いまでも造形は格好いいと思っています。 いま復刻されたら即購入するレベルで気に入っています。
 
所有形態:その他
2016年11月09日

プロフィール

シトロエンC5の認知度の低さときたら・・・。 どこの国の車かも知られていないこともあります。 でも乗せるとみんな良さを分かってくれる、そんなどマイナーな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
ふとしたきっかけでシトロエンC5を試乗し、価値観がひっくり返されたのがシトロエン信者にな ...
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
ハイドロにハマるきっかけとなったクルマ。 シトロエンC4の試乗フェアのハガキが来たので ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
どうしてもGT-Rに乗りたくて、中古で購入。 赤のボディカラーに一目ぼれしていました。 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
STiバージョンⅢ。最初に新車で購入した車です。 既に具体的な乗り味は記憶の彼方ですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.