• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月30日

第4回NBOXclub全国オフに参加してきました!

第4回NBOXclub全国オフに参加してきました! 2016/4/29開催!
NBOXclubのオフにお邪魔して来ました!





一枚だけ写した全体写真!
参加者名簿の写真は他の方任せ(笑)




集合写真にボカシを入れてますが、勿論、皆さんの最高の笑顔が!




帰ってから、皆さんに貰ったお土産や抽選で頂いた品物達!




抽選会が終わったら、もう、好き勝手に(笑)個人個人で撮影会!
NBOXclubフラッグ(真ん中)、車楽フラッグ(左)、艶箱銀灰フラッグ(右)




eRODEM(笑)さん、もしかして、隠れ艶銀?




最後の高速SAでお疲れ様って、最後に撮影!
ここでも、艶箱銀灰フラッグ!他の人達が居たのでプチ恥ずかし〜!(笑)




今回の移動距離です!


オフに参加の皆さま、お疲れ様でした。
お陰様で、楽しく過ごせました。
また、参加させて頂きたいと思います。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/04/30 21:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2016年4月30日 21:22
全国オフ、お疲れ様でしたm(_ _)m


てか、いつの間にか艶銀の旗を作ったの(@_@)❗

コメントへの返答
2016年5月1日 9:47
れおんさん ちわ〜!

今のところ、世界に一枚だけ!てか、誰も欲しがらない厳つく下品な旗(@_@)⬅︎最高の褒め言葉(笑)

総長とeRODEMさんが頑張った成果です( ̄^ ̄)ゞ
2016年4月30日 21:35
先日はお疲れ様でした(^o^)

明後日は久々に能登半島一周してきます
コメントへの返答
2016年5月1日 9:50
康司さん ちわ〜!

オフ、お疲れ様でした!

能登半島一周ですか、トトロ岩、ゴジラ岩も見に行くのかな?

気をつけてね(=゚ω゚)ノ
2016年4月30日 21:56
(p_-)ジーーー

バナナん★ラムネ、、
牛乳レモンみたいで、なんか気になりますぅ〜

どんなお味?
コメントへの返答
2016年5月1日 9:52
うんぐさん ちわ〜!

バナナラムネ、只今、冷蔵庫で冷やし中!(笑)

美味いんかな???
2016年4月30日 22:29
師匠〜♪
今度はこの旗天窓から出して走ってください〜(笑)
コメントへの返答
2016年5月1日 9:53
まくくまさん ちわ〜!

⬆︎ 美味いの?(笑)まだ、冷蔵庫の中
2016年4月30日 22:32
boeing787@APTさん、昨日お疲れ様でした(^^)/また、オフ会等でお会いしましょう(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月1日 9:54
かずっちさん ちわ〜!

5回目の殻割り、頑張って下さい(笑)

オフ、お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
2016年4月30日 22:43
お兄さん(o^^o)
オフお疲れ様でした(o^^o)
また、出来損ない君北陸にお邪魔しまーす( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年5月1日 9:56
DEKISOくん ちわ〜!

⬆︎ なんか、かっこよくない?(笑)

北陸に来るときは、禊が要りますよ!

4649億( ̄^ ̄)ゞ
2016年4月30日 22:49
ボーさん
お疲れ様でしたm(._.)m
NBOXclubの全国オフ!皆勤ですね!
生でNBOXのルーフ(サンルーフ)から、旗をオッ!立てるの見れて…(≧▽≦)あれは中々見れない(笑)
風だけが余計でしたね!またお会いしましょう\(^^)/
コメントへの返答
2016年5月1日 9:59
Kさん ちわ〜!

久しぶりでしたね!

強風で、旗がチョット、ビリッとなっちゃった(泣)

また、遊び下さいね(=゚ω゚)ノ
2016年4月30日 23:28
昨日はお疲れ様でした(^^)
サンルーフからのぼりを立ててる姿は衝撃的でしたね(笑)

今後もclubを盛り上げて、来年もまたやりましょう(^o^)
コメントへの返答
2016年5月1日 10:00
つるつるさん ちわ〜!

オフ、お疲れ様でした!

また、ヨロシクね( ̄^ ̄)ゞ
2016年4月30日 23:48
昨日はお疲れ様でした。
さすが、北陸ですね。
あの旗は最高です。

欲を言えば、サンルーフ三兄弟で、旗を並べた姿、見たかった。
次回にとっておきましょうね。
コメントへの返答
2016年5月1日 10:03
もきちさん ちわ〜!

旗を並べるなら、青箱会の旗を作らないと!

支部長、頑張って下さいね( ̄^ ̄)ゞ
2016年4月30日 23:49
ボーさんお疲れさんでしたm(_ _)m

そのお土産の中にウングさんのは無いですよね?

ちゃんと確かめてから食べよ~ね(笑)
コメントへの返答
2016年5月1日 10:04
たーさん ちわ〜!

あっ、全部食べてしまった(@_@)ヤバイ

安心して下さい!確かめましたから!!!(笑)
2016年5月1日 0:22
ぼーさん(*^^*) 

お疲れさまでした!


のぼり! 艶銀すげーかっこいいっす!
コメントへの返答
2016年5月1日 10:08
カさん ちわ〜!

⬆︎ちからさんじゃ、ないよ(笑)

(=゚ω゚)ノありがと〜!

車楽の旗、

強風でプチビリッとなっちゃった(泣)

艶銀のは、総長とeRODEMコラボで、

探せ!オ◯パイが仕掛けられてますよ(笑)
2016年5月1日 4:51
ボーさん おつかれさまでした!
楽しい時間をありがとうございました〜♪(*^^*)

あ、リアルゴールドもらってない〜( ̄O ̄;)

ウチんちの艶銀の子も、やっと、念願の全国オフデビューを果たしました!(≧▽≦)
そしてアタシは、やっぱ睡魔には勝てず…
広島県の手間のPAで仮眠💤してまーす(*´︶`*)

またお会いできるのんを楽しみにしてますね〜♪
コメントへの返答
2016年5月1日 10:11
みっちょんさん ちわ〜!

やっと、艶銀で並べることが出来ましたね!

もう、着きましたか?

また、遊びましょ〜!(=゚ω゚)ノ
2016年5月1日 10:43
一昨日はお疲れ様でした。

抽選会後半の、じゃんけん争奪戦を仕切った見事な手腕、のぼりの饗宴など、盛り上げネタの提供もろもろありがとうございました。

私の本職は営業ですがしゃべるのは得意ではないので、本当に助かりましたよ。

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2016年5月1日 10:48
ドーグさん ちわ〜!

オフ、お疲れ様でしたm(_ _)m

いやいや、自分は人見知りの口下手なんで(笑)

お陰様で、楽しいオフになりました。

また、ヨロシクお願いします。
2016年5月1日 11:06
厳つく下品な旗(@_@)
⬅︎最高の褒め言葉(笑)

師匠~(*´ー`*)
シシシシ~(*´ー`*)
下品認めたな(笑)

ってオフ会お疲れ様でした♪
めっちゃまた楽しく遊べて
師匠いんとあかんな~と感じました♪

バナナないのによく、頑張って
車の移動やら配列替えできたな~
エライエライ(--、)ヾ(^^ )
コメントへの返答
2016年5月1日 12:28
ちこリンちゃん ちわ〜!

誰が下品や!

あっ、2番目か!!!

1番はしかたないから、譲ってあげるわ(笑)

もきち氏から、バナナ貰ったし

プチ頑張りました!( ̄^ ̄)ゞ
2016年5月1日 21:44
ちこリン、ちゃんと私が餌付けしたので大丈夫です。
次回もまた最高の働きをしてくれると思いますよ。(笑)
コメントへの返答
2016年5月1日 21:47
今度は、フサでお願いしますm(_ _)m(笑)
2016年5月1日 21:57
髪の毛もふさふさですもんねぇ。
あ、違った。もじゃもじゃやった(笑)
コメントへの返答
2016年5月2日 9:51
もじゃふさで!(笑)
2016年5月3日 20:37
こんばんは〜(^o^)/

先日の全国オフお疲れさまでした!

サンルーフから旗イイですね(≧∇≦)
ますますサンルーフが欲しくなります

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年5月3日 20:41
すみやんさん ちわ〜!

オフ、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

100個目のいいね、ありがと〜!(笑)

サンルーフ、行きますか?

今のところ、雨漏りないですよ(笑)
2016年5月5日 19:42
ボー兄、オフお疲れ様ー(*・ω・*)ノ゙

久々の再開ハグから、濃い2日だったー(* >ω<)b
色々奢ってもらってありがとう!
楽しい時間はあっという間に過ぎて、もっと時間がほしかった位(´・ω・`)

またオフで楽しもうねー(*´∀`)v
コメントへの返答
2016年5月5日 21:09
ちー ちわ〜!

時間が短すぎだね(T_T)

1日48時間ないと(笑)

今度は、オフ1日、観光1日、欲しいよね
2016年5月6日 12:58
お疲れ様でした~!

間に合ってほんとによかったです(^O^)

また一緒に何か作ろうね~~~~にやっ。
コメントへの返答
2016年5月6日 14:46
ぇロデムさん ちわ〜!

総長の母が大活躍したらしいよ(笑)

また、総長がとんでもない事

言い出した時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「どっちにしようかな?(-.-)y-., o O」
何シテル?   03/14 15:04
boeing787です。 型式:JF2 色:ポリッシュドメタル・メタリック 2012/8/12納車 ↓ 型式:JF4 色:メテオロイドグレー・メ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンラージ リフレクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 09:03:31
自作 カーボン風シート リアスライドドア内側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 23:43:47
ん〜何が悪いのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 08:22:36

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022/11/26納車 JF2→JF4に乗り換えました
ホンダ N-BOXカスタム APT号 (ホンダ N-BOXカスタム)
みん友さんに婿に出しました

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation