• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
トヨタ

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
2013年6月に大阪でSGリミテッドを38万円で発見して、ボーナスに余裕があったので衝動買い・・・。 もともと新車時代に欲しかった限定車だったのですよね。 ちなみにSGリミテッド(1600)はNR-Aベースの限定車で、その点ではNCと合わせて二代のNR-Aを手に入れたという事になります。 またS ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月11日

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
2002年7月に17万kmの過走行車を個人売買(7万円)で購入。 2005年11月、235,000kmでエンジンがお亡くなりになり2代目エンジン(NA6後期型)に乗せ変えて復活。 2013年12月、439,500kmで3代目エンジン(NA腰上+NB腰下)、2代目ミッションに載せ替えしました。 20 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年05月07日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
2010年4月25日に納車されました。 初めての21世紀車、4年落ちという年式も初めて、車両代金100万円オーバーも初めてですね。 (基本的に乗りつぶす主義なので安い中古車狙い) 購入時走行距離は、7840kmです。 元々この車両は、2009年までパティーレースに参加していたマツダの広報車だったよ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月26日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
2001年まで所有していた車です。 足回りは、TRDのストリート用のスプリングとショック、ブレーキパッド。 マフラーは、RS☆RのLIGHT95のハーフ・ステン ホイールは後期モデルにあったイントラ製ホイール。 内装は、後期モデルに交換していて、テールランプも後期(しかもレビン用)仕様。 (追突 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月10日

プロフィール

マツダ ユーノスロードスター スペシャルパッケージ(1989年式/NA6CE/マリナーブルー)とマツダ ロードスター SG Limited (2003年式/NB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ツーリングバックの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 14:58:25
カーケアの老舗「SONAX」の商品を使って愛車をピッカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 17:13:21

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2013年6月に大阪でSGリミテッドを38万円で発見して、ボーナスに余裕があったので衝動 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2002年7月に17万kmの過走行車を個人売買(7万円)で購入。 2005年11月、23 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年4月25日に納車されました。 初めての21世紀車、4年落ちという年式も初めて、 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2001年まで所有していた車です。 足回りは、TRDのストリート用のスプリングとショッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation