• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月30日

3/28(土)黒耳会オフお邪魔しちゃいました🎵(´∇`)

やっこどんさん主催の黒耳会が
開催されるという事で見学お邪魔してきました🎵(о´∀`о)
晴天の暖かいいい天気☀
集合場所ゎ橿原イオンの屋上🎵



普段ナイトオフで明るいオフゎ久しぶり(笑)
N-ONEオフ会ゎ
京都ナイトオフ以外の久々実車でのオフ参加でした(о´∀`о)(笑)

お初にお会いする方、お久しぶりな方、毎月お会いする方で
ドキドキとワクワクで楽しかったです🎵(о´∀`о)




サイカラーメンゎあんないっぱいゎ
初めて見ました
暖かくなってきたし屋台ラーメン賑やかでした(笑)(≧∇≦)
小ラーメンに煮たまごトッピング🎵



あっという間に深夜に……(≧∇≦)

楽しい時間ゎ早いです

やっこどんさん、娘さん
ありがとうございましたm(__)m

皆様ありがとうございましたm(__)m

また宜しくお願い致しますm(__)m🎵





ブログ一覧
Posted at 2015/03/30 09:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年3月30日 9:55
お疲れ様でした🎵
4月もヨロシクでーす🎵
コメントへの返答
2015年3月30日 10:24
お疲れ様でした(о´∀`о)
りょ
来月も宜しく(^-^)ゝ
2015年3月30日 10:05
お疲れ様でーす(・ω・)ノ
4月もよろしこ!
コメントへの返答
2015年3月30日 10:24
お疲れ様でーす(^-^)ゝ
4月もよろしこしこ(´∇`)(笑)
2015年3月30日 11:37
お疲れ様でした(^-^)/
ケ→スケさんの下に持ち込む立ちトーク⁉︎の技術は凄いですね(笑)
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年3月30日 14:18
お疲れ様でした(о´∀`о)
みな下に持ち込むトーク笑うでしょ(笑)(≧∇≦)
土曜ゎまだ明るいうちから…開店早い(笑)
また是非宜しくです🎵(〃ω〃)
2015年3月30日 12:28
お疲れ様でした\(^o^)/
春の屋台ラーメンも美味しかったですね♪
またよろしくお願いしますm(__)m☆
コメントへの返答
2015年3月30日 14:19
お疲れ様でした(о´∀`о)
真冬の寒いラーメンと違い
春も良かったね🎵(о´∀`о)
また来月宜しく(о´∀`о)
2015年3月30日 13:20
お疲れ様でした。

初めてのオフ会でしたが
やんわり楽しく過ごせました。

あのラーメンはビール必須ですね。(^。^)

ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年3月30日 17:10
こんにちゎ(о´∀`о)
先日ゎお疲れ様でしたありがとうございましたm(__)m
お初お会いできて嬉しかったです🎵(о´∀`о)
あのラーメンゎ確かに
味濃いしビール合いそう🎵(〃ω〃)(笑)
また京都もいつでも気軽に遊びに来て下さいね🎵(о´∀`о)
2015年3月30日 15:09
面白かったです。会そのものも、
姐さんのキャラも
他の人もみな、それぞれのN-ONEのの様に
個性豊かで。

こう言うのが、出逢いなんだな、

あらためて知ったやっこです。

娘たちも、やっこの遺伝子入ってますし、
若干、内弁慶な部分が強いですが
皆さんとの出逢いに刺激され、良い方に
明るく前向きにやってってくれそう。

是非、親子共々導いて下さい(またも他力本願)
やっこでは、あのパワーは出せやんすσ(^_^;)



ナイトオフ、日程が合えば、
ぜひ一度、お邪魔させて下さい。

うちも、何か考えやな。
その前に春ワン。。

どーしましょ(ーー;)カンガエチュウ
コメントへの返答
2015年3月30日 17:17
こんにちゎ(о´∀`о)
先日ゎ黒耳会主催お疲れ様でした
ありがとうございました🎵楽しかったです🎵(^ー^)
娘さんお元気そうで安心しました🎵
懐かしい駄菓子美味しかったありがとう❤
駄菓子大好きなお母さんなんです(笑)(≧∇≦)
皆元気いい明るいキャラなんで
気軽にいつでも京都も遊びに来て下さいね🎵(о´∀`о)

また行ける時ゎ黒耳会お邪魔させて下さいね🎵(´∇`)

プロフィール

「息子と洗車(*´∀`)」
何シテル?   11/27 22:39
N-ONE 2ton☆です(*´∀`) 赤×黒ツートンに乗ってます☆ ペーパーから克服し今N-ONEでの運転が楽しくてたまらない(о´∀`о)(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

拡散希望、ご協力お願いします 広島県動物愛護センター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 01:09:31
REIZ TRADING アルミナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 13:45:13
TERAOKA / 寺岡製作所 導電性アルミ箔粘着テープNO.8303 10mmX20M  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 09:38:25

愛車一覧

ホンダ N-ONE Real (ホンダ N-ONE)
ホンダ N-ONE 赤×黒ツートンに乗っています(*´∀`) 2013.7月に購入を ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation