• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pinoej20の愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

パーツレビュー

2015年8月1日

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ  

評価:
5
【総評】
E型はブローオフバルブが宙に浮いており、こんなのでいいのかよと思いながら交換。
インマニ圧用のニップル位置が変わってますがブーストホースが付属しているので交換で取付出来ます。

【満足している点】
やはり効果テキメン。
ブーストメーターの指針がすぐ0付近まで上がりトルクが改善します。

【不満な点】
文句なしです
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

このレビューで紹介された商品

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

4.31

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

パーツレビュー件数:2,587件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

TEST&SERVICE / 純正加工強化ブローオフバルブ

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:12件

PROVA / ハイプレッシャーバイパスバルブ

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:814件

TAKE OFF / PUSSHUN R SS / プッシュンR SS

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:1405件

TRUST / GReddy ブローオフバルブ FV

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:408件

HKS / Suction Return KIT / サクションリターンキット

平均評価 :  ★★★3.65
レビュー:48件

HKS / SUPER SQV Ⅳ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:1009件

関連レビューピックアップ

AVO turboworld ブローオフバルブ

評価: ★★★★

スバル(純正) ブローオフバルブ改

評価: ★★★★★

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

評価: ★★★

HKS SUPER SQV Ⅳ

評価: ★★★★

AVO turboworld ブローオフバルブ

評価: ★★★★

HKS SUPER SQV Ⅳ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サーキット走行(9回目) http://cvw.jp/b/1990824/40460976/
何シテル?   09/23 21:23
社会人5年目 GC8を維持ってどんどん手放せる口実を潰していっています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワイパーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 00:42:21
ドアバイザー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 23:11:00
GC8 RAのラテラルリンクに交換(STI強化ブッシュ仕様) ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 23:38:36

愛車一覧

ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
納車わず ハンドガードやハンドルバーが変わってる。 あとリアのサブフレームがアルミに変 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
懲りずに買いました。 バージョンⅣのタイプRAです。 6MTから5MTになったけど6速に ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2015年3月まで迄所有 就職して5ヶ月、我慢できずに購入 綺麗な白色を探してもらえ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation