• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月06日

まいう~48^^vフカヒレ姿煮♪

まいう~48^^vフカヒレ姿煮♪ ご無沙汰してマ~~ス^^v
みんから放置気味で・・・
コメもあまりできず・・・
申し訳ございませんm(__)m

ポルシェ号はまだまだ入院デス・・・少し寂しいデスが・・・
また、アホみたいな手を加えていたりして^^+;

ホンデ久しぶりの“まいう~シリーズ”復活!!

フカヒレの姿煮♪
まいう~!!チョ~まいう~^^v!!

なんと570gで時価2万5千円以上・・・これだけでピヨヨ^^++

ほかにも・・・北京ダック♪牛ヘレ♪特大エビ♪etc
ごちそうさまでした!ダンディな会長^^v!!
ブログ一覧 | まいう~ | 日記
Posted at 2009/08/06 08:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2009年8月6日 8:44
おはゆ~

朝からフカヒレなセレヴ生活?に萌えますウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月6日 20:03
ワンバンコうまい!

誰が朝から食らいますのん冷や汗冷や汗
デモひらめきコラーゲンいっぱいで朝から食らってもイイかも(笑)
2009年8月6日 9:17
コラーゲンたっぷりぷりですね><;

いいなぁ・・・
って、夏のオサムさんの顔が油ぎっしゅ?(^^;笑

ツインズは退社したので・・・
女社長とおいしいものはもう
食べれなくなりました(TT)大泣
コメントへの返答
2009年8月6日 20:15
今日は朝からお肌がピチピチよグッド(上向き矢印)るんるん
決して油ギッシュではなくぅふらふらどす黒いお顔がピッチピチグッド(上向き矢印)まるで奈良のユルキャラの"せんとく"んみたいな冷や汗

そうかぁぴかぴか(新しい)会社辞めて…出産秒読み体制やネ手(チョキ)ガンバッテねグッド(上向き矢印)exclamation×2
2009年8月6日 9:41
生唾飲んでしまいましたw
コメントへの返答
2009年8月6日 20:19
コメありがとうございますexclamation×2
基本的にクルマとまいう~ネタでやってますが冷や汗

真剣に見ないで…サラっと流し見ぐらいにしておいてください冷や汗
2009年8月6日 10:55
お~セレブですね~^^
僕もネタがないので放置プレイです(汗)
ポルポルもえらい事になりそうですね^^

僕も20秒台を目指し摸索はしていますが・・・・
先立つものが・・・節約しまくりです。
コメントへの返答
2009年8月6日 20:26
ご無沙汰してま~~ス冷や汗
私の周りの方々がセレブなのでいつも便乗させていただいてますふらふら

20秒台exclamation&questionS人さんだったらウデで楽勝にクリアできますでしょううまい!手(チョキ)グッド(上向き矢印)

私のは今回は見た目を少し変更しているぐらいでぇバッド(下向き矢印)期待ハズレの可能性もあったりしてまつ冷や汗(汗)
2009年8月6日 11:21
初コメ失礼します。

久しぶりに視ました、フカひれの姿煮!
まさにコラーゲンの塊ですな♪
嫁が喜びそうです(笑)
コメントへの返答
2009年8月6日 20:31
コメありがとうございますm(__)m

確かにお肌ツルツルになりましたぁ冷や汗

ウチの場合は嫁に食わすのがもったいなくてぇ…(嘘デスふらふらバレたら怒られます冷や汗
2009年8月6日 12:35
まいう~( ̄∇ ̄)キター!!!

σ( ̄∇ ̄アタクシ)当然味は分かりませんが(笑)

あ…こないだカーボンしますた。
コメントへの返答
2009年8月6日 20:34
久しぶりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

えっexclamation&questionまたまたカーボン箇所が増えてるのぅexclamation&question
じっくり拝見させてもらいマ~~スうまい!指でOK
2009年8月6日 14:09
 ごちそうさまですm(__)m次はいつ行きましょう!?
コメントへの返答
2009年8月6日 20:37
そう言えば…北新地焼き鳥&おでんからご無沙汰してますかぁexclamation&question

またキタで9月ぐらいですかぁexclamation&question
2009年8月6日 17:01
フカヒレ?

はて?

食べ物?

ワシには何の事だか解らんですじゃ(´・ω・)
コメントへの返答
2009年8月6日 20:42
セレブの間ではフカヒレはチキンラーメンのように食されているのじゃぁ猫2
よぅ~く覚えておくのじゃぞぅexclamation×2

ちなみに北京ダックはポテチみたいな(汗)
2009年8月6日 18:57
これがフカヒレの姿煮ですか?
実物はみたことありません^^;

冥途の土産に一度は食べてみたいものですね(笑)
コメントへの返答
2009年8月6日 20:47
そんなコト言ったら…お返ししますふらふら

メイドの土産に…テスタロッサとR35のオーナーになりたいニャァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
2009年8月6日 21:52
ウマソ~~~目がハート

食べてぇ~~~~うれしい顔

でも金額見てバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

現実はキビシイですね。。。涙
コメントへの返答
2009年8月7日 9:33
おはよ~!
マジで現実は厳しいっす!!
自腹ではチョット食らえそうにありません(涙)
2009年8月6日 22:02
こんばんは(^。^)

おいしそう!

ツルツルのお肌になりますよ!

僕はツルツルの頭にならないようにします(爆)

ポルシェ、早く戻ってくるといいですね♪
コメントへの返答
2009年8月7日 9:36
おはようございます^^

えっ?ツルツルの頭になりそうなんですかぁ??
今後のメンテ次第ですヨ!ガンバッテくだちゃい!!

ポルシェは戻ってこない方が平和でいいのですが^^;(汗)
2009年8月6日 23:22
トロトロのプチプニュッ・・・・ウマウマでんなっ♪


あ゛~食したい♪
コメントへの返答
2009年8月7日 9:37
あれぇ?
隊長はいつもキレイなオネエサンと一緒にこんなの食らってるんじゃないのでつかぁ??(笑)
2009年8月7日 0:03
あのー

周りの青菜でいいですから喰いたい~

負けずに明日奢りで肉喰ってきます^^
コメントへの返答
2009年8月7日 9:39
マイドで~す!!
このスープだけでもまいう~でしたヨ!!
オラほとんどスープ食らってました^^+;

ニク・・・さて誰と食らうのぅ??
2009年8月7日 6:02
オサムさん、久しぶりですねー。
美味しそうなの食べてますやん!
うらやましい!!

ポルシェ早く復活してくださいねー!
コメントへの返答
2009年8月7日 9:40
お互いご無沙汰ですネ^^!
いちよう生きてたのネ(お互い)
ポル治ったらまた乗ってネ!
2009年8月7日 12:39
おいしそうです~

私は2人目が生まれ外食もゴルフもできません・・・
車もイジル暇がないです

あ~ドライバーを思いっきり振りたい!
コメントへの返答
2009年8月7日 14:35
マイド^^
暇はなくとも・・・
お幸せそうで何よりデス!

クソ暑いのに1.5R行き倒して^^;
ドライバーはマン振りで・・・
ボールのストックが底をつきかけておりますが・・・何かぁ?^^++(ピヨヨ)

プロフィール

「全快しました♪やっとゴルフに・・・^^v!!」
何シテル?   05/09 09:53
ハリアーにターボをボルトオンして5年!! 改造に改造を繰り返し・・・ターボタービンは3基目。。 AT壊したこと7回^^+!今度!駆動系再改造し・・・over...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HKS関西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/10 13:51:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
今回のテーマは・・・ 「家族で乗れるチューンドカー」^^v! だったんですが・・・またや ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
5年乗ってます。。 ハリ買ってからは、コレは嫁さん用でもっぱら買い物車!!(家族旅行時は ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
吸気系  ・HKSスーパーパワーフロー  ・サクションパイプ(ワンオフ)  ・HKSイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation