• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月11日

復活^^vマットブラック♪

復活^^vマットブラック♪ ご無沙汰してますm(__)m
ヤボ用でみんからほったらかしにしてました・・・
すんません^^;

やっとポルシェが復活しました!!
スペックは変わりませんが・・・色を・・・
マットブラック^^vv♪
にしちゃったぁ^^v
夕刻の写真では少しわかりにくいですが・・・
自分で言うのもなんですが^^;;

スッゴイ威圧感デス♪♪

落ち着いたらまた走りに逝ってきます!!

でも・・・お手入れ大変!!
グラベル落ちたら確実にキズだらけ・・・
まっ!それも勲章みたいなもんかなぁ^^;(汗)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2009/09/11 16:09:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

この記事へのコメント

2009年9月11日 17:00
マットでサーキット、いかつすぎま~す♪
コメントへの返答
2009年9月11日 22:03
マイドご無沙汰で~スうまい!
この際サーキットでキズだらけになったマットブラック目指しまつふらふら
2009年9月11日 17:32
コーティング屋さんが手入れが大変って言ってましたよ冷や汗
水垢だけには気をつけて下さい指でOK
漢だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年9月11日 22:06
マイドご無沙汰っス手(チョキ)

もぅ手入れを無視してふらふらドロドロにキズだらけにしてみようかと思ってまつが…何かぁ冷や汗exclamation&question
2009年9月11日 18:17
こんばんは^^

ステルス戦闘機じゃないですか~。

しかしワックスしたらマダラ模様になりそうで、水垢ついて磨いたら艶が出そうで、お肌のケアが大変そうです(汗)
コメントへの返答
2009年9月11日 22:10
こんばんはわーい(嬉しい顔)ステルス戦闘機…ってひらめき光栄っス黒ハート

お肌のケアはまったく無視で…日サロ…行きまくりのブリトニーみたくダーティにしてみます冷や汗(笑)
2009年9月11日 18:18
復活おめでとうございます。戦闘機みたいな感じですか?渋いですね~。
コメントへの返答
2009年9月11日 22:13
コメありがとうございますexclamation×2
実物結構きてますデス冷や汗
これをサーキットに持ち込んでガンガン逝ってみますふらふら
2009年9月11日 18:50
こんばんは^^

凄いですね~!
どっかのテストカーみたいでかっこいい・・・

でもこのマシンが後ろに来たら直ぐに道あけます(^。^;;
コメントへの返答
2009年9月11日 22:53
ご無沙汰してます冷や汗
年がいもなくアホでしょ冷や汗

後ろから迫られても…運転してるのはアッシですのでよけなくても楽勝ですヨぅうまい!指でOK
2009年9月11日 18:55
渋っ♪

和の塀の瓦と・・・・・・





コーディネイトさせて撮ったでつか(汗
コメントへの返答
2009年9月11日 22:59
マイドご無沙汰っス猫2指でOK
ちなみに塀の向こうはボロボロの事務所兼実家っス冷や汗
草刈り大変っスふらふら
2009年9月11日 19:01
こんばんは(^。^)

すっごくカッコいいです!!

艶無しとはビックリです!

微妙にタイガースカラーですよね(笑)

コメントへの返答
2009年9月11日 23:09
こんばんはわーい(嬉しい顔)

実は今回ぴかぴか(新しい)黄色は排除するようにしていたのでしが…板金屋さんが勘違いしたみたいで(汗)
そのうちタイガースカラーから脱却しすると思いますふらふら
デモ阪神ファンはもちろんやめませんexclamation×2
2009年9月11日 19:57
ぎゃ~~~~~~~!!!
やっちゃいましたね~~~~~^^
個人的には大好きな感じです。羨ましい~~~~!!!

僕は今は我慢の時なので何も出来ませんが
復活時にはサプライズを起こすつもりです。
コメントへの返答
2009年9月11日 23:15
こんばんはわーい(嬉しい顔)

S人さんのおクルマexclamation&question何かあったんですかぁ?
みんからほったらかしでしたもんで(汗)

私は腕が下手なので冷や汗2せめてクルマぐらいは…って感じですかふらふら
2009年9月11日 21:22
オサムさん、復活おめでとうございます!
色まで変えてたんですね。

マットブラックかっこいいですね、オサムさんセンスいい~。
それに!
前よりも戦闘的なってますね。
ちょっと怖いです...

お時間あればまた車見せてくださいね~。
コメントへの返答
2009年9月11日 23:20
ご無沙汰グッド(上向き矢印)手(パー)
実は今日の夕方近所を流してたので携帯電話でもしてお邪魔しようかなぁ冷や汗…と思ったりしてたんですが…

焼き肉屋のニイチャンに見せびらかしてたら時間なくなっちゃいましたぁふらふら
2009年9月11日 21:56
めちゃめちゃかっこいいです!

でも傷やよごれは目立ちますのでお手入れが大変ですね。
こんなので朝練したいなぁ^^
コメントへの返答
2009年9月11日 23:24
こんばんは猫2

逆に手入れナシのダーティ仕様にしてみてどこまで保つのか試してみまつふらふら

私的にはそちらの朝練にあこがれますがうまい!指でOK
2009年9月11日 22:19
全快?全開?おめでとうございます、近畿道で一度お会いしたいですね(笑)
コメントへの返答
2009年9月11日 23:29
ご無沙汰してますexclamation×2みんからほったらかしてました冷や汗

近畿道と言わず…バンキッシュの駐車場駐車場まで行きますが(汗)部屋に入ってますカモ…ナンツッテ
2009年9月11日 22:51
復活待ってました♪

あのーっ冷や汗
写真に和菓子を感じるんですけど…(笑)
コメントへの返答
2009年9月11日 23:30
アレれ?
きな粉でも振りかけてみるかぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)泣き顔泣き顔泣き顔
2009年9月12日 0:26
復活おめでとうございます♪

それにしてもイカチイですね~

これで夜間の怪しい行動も闇にまみれて安全ですね♪




コメントへの返答
2009年9月12日 9:30
マイドです猫2

ところが冷や汗昼間の怪しい行動が目立ち過ぎてどうしようバッド(下向き矢印)ふらふら
2009年9月12日 1:35
隊長!ハンパね~っす!

黄色い部分を紫にして「黒い三連星」デビューしましょう!
コメントへの返答
2009年9月12日 9:34
元気してるぅ?トラックと家の中に引きこもってない?

ガンダム系かぁ冷や汗
オレンジに塗り替えてジャピット系にしてみようかと…冷や汗2
2009年9月12日 7:15
約2カ月ぶりに復活ですか!?
メッチャ変わってしまいましたね!
かっこいいです!!

今度こそみんな揃って鈴鹿へ…(笑)
コメントへの返答
2009年9月12日 9:37
なんか(汗)いや~バッド(下向き矢印)な7月を思い出してしまったじょふらふらピヨヨ

今度は事故らずにみんな乗せてコース走れるよう修行しときまつうまい!指でOK
2009年9月12日 11:25
おぉぉ〜いつの間にこんにゃぁ〜!!
私のバイクとお揃いですね〜。
楽しんでるサーキットは鈴鹿なんですかぁ??
岡山国際も是非っ!!!
コメントへの返答
2009年9月12日 18:04
ドモご無沙汰してます冷や汗

バイク…マットなんですか?
艶消しはどれぐらい維持できるのでしょう?何年かしたらまた塗り直さないとダメだとは思うのですが冷や汗2

サーキットは鈴鹿メインですがどこでも行きたいデスうまい!昔は中山で走ってました。
デモ今のクルマに最適なのは鈴鹿か富士かと思いマス指でOK
2009年9月12日 11:34
言ってくれたら、優しくサンドペーパー掛けてあげたのに揺れるハート
壊れないうちに、遊びに行こうかなあっかんべーワラ
コメントへの返答
2009年9月12日 18:07
マイド心配させたみたいでブタイヒ
事故る前に一度見てほしいケド(汗)
君達が来てくれる前日に事故るジンクスがあるカモしれないので…なんか怖い涙
2009年9月13日 11:44
 おめでとうございます♪またミーティングに乗ってきてください( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2009年9月14日 8:02
ご無沙汰で~ス^^!
またミーティング行きたいデス^^+;
が・・・貧乏暇ナシで^^;;
2009年9月16日 13:13
遅ればせながら、復活おめでとうございます☆

マットブラックいかついですねぇ。かなりいい感じです^^
憧れます。
コメントへの返答
2009年9月17日 7:56
コメありがとうございます^^

なかなかイイ感じですヨ!
写真より実物見てほしいっす^^v!
2009年11月1日 3:21
おっ~!!!
マットですね~!!

僕のは 怪しくブルーに光るマットですが、、
黒黒のマットですね。。かっこいい~!!

ステルス戦闘機、、僕もそう呼ばれてます。。
オービスに写らないならうれしいのですが、、
そんなはずなく、、です。
コメントへの返答
2009年11月2日 8:12
コメありがとうございます!!

どこまでこの色と原形を保てるかわかりませんが・・・(笑)

いつかおクルマ見せてください^^v!

プロフィール

「全快しました♪やっとゴルフに・・・^^v!!」
何シテル?   05/09 09:53
ハリアーにターボをボルトオンして5年!! 改造に改造を繰り返し・・・ターボタービンは3基目。。 AT壊したこと7回^^+!今度!駆動系再改造し・・・over...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HKS関西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/10 13:51:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
今回のテーマは・・・ 「家族で乗れるチューンドカー」^^v! だったんですが・・・またや ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
5年乗ってます。。 ハリ買ってからは、コレは嫁さん用でもっぱら買い物車!!(家族旅行時は ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
吸気系  ・HKSスーパーパワーフロー  ・サクションパイプ(ワンオフ)  ・HKSイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation