• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月25日

マイナーチェンジ^^v

マイナーチェンジ^^v ドモです^^
実はポルシェ完成の翌日に・・・(汗)
ラジエター水パイプがエンジン側で破損・・・orz
水蒸気アゲアゲで走ってました。
もちろんオーバーヒート・・・どころではなく(泣)
エンジン壊れるのでレッカーで入院^^;;
ポルシェでレッカーはもう3度目(ピヨヨ)
ホンデまたまた・・・変更^^v

黄色の部分を減らして♪
ヘッドライト等々にスモーク入れて戻ってきました^^vv


もう当分・・・入院させないぞ!!!
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2009/09/25 08:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

ブランチ✨
sa-msさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2009年9月25日 8:49
さらに黒蛙化が進んで迫力出てますね^^;汗

カッコいい♪(はぁと)
コメントへの返答
2009年9月25日 19:48
アリガトウうまい!
なかなか味出てきましたヨexclamation×2
でもいつ潰すか…心配で夜も寝れませんがまん顔
2009年9月25日 8:53
いかつさ増してきてまつね・・・またミーティングしましょうexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2009年9月25日 19:51
マイドご無沙汰猫2グッド(上向き矢印)
ミーティング参加するまでに壊さないように努力します冷や汗

ところで、そちらはいつ…謎
2009年9月25日 8:57
戦闘機ですか?(笑)
凄すぎますf^_^;
コメントへの返答
2009年9月25日 19:54
ご無沙汰してますうまい!お元気ですかぁ?

えへexclamation×2ステルス号と呼んでグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2009年9月25日 8:58
いいですね〜!
今度、私のターボちゃんと並べてみたい〜ん!!
コメントへの返答
2009年9月25日 19:58
ありがとうございます冷や汗
ちゃんと並べさせていただけるよう事故らないでいます猫2
2009年9月25日 9:37
ご無沙汰したます!


かなりイカツクなってきましたね(爆)

コメントへの返答
2009年9月25日 20:05
先日長島のトキはスミマセンでした冷や汗
あれからプールでケガして死んでました涙

また誘ってくださいexclamation×2
2009年9月25日 10:46
こんにちは^^

ヘッドガスケット、逝ってなければ良いですね。
やっぱり高性能車は、なにかと維持が大変ですね。
コメントへの返答
2009年9月25日 20:12
こんばんはうまい!
エンジンは大丈夫だったですががまん顔
リアスポの変更でエンジンクーラーファンが外され…エンジン内の温度が気になる日々が続きそうでつ涙
2009年9月25日 11:09
お陰様を持ちまして2009ペナントレースを優勝で飾ることが出来ましたexclamation×2

このままの勢いでCS、日本シリーズと奪取したい思いますexclamation×2

松井は要らないからあげますウッシッシ
コメントへの返答
2009年9月25日 20:19
まったく面白くないペナントレースでした涙
CSでは猛虎が頑張ると思いますが…私は今年は石川遼くん応援しま~~スあっかんべー手(チョキ)

PS:来年は井川を取り戻しマス→絶対ウソですケド冷や汗2
2009年9月25日 12:37
凄い迫力ですね~!^^

ナンバーが付いているってことは、まさか公道を走ってるのですか?!
コメントへの返答
2009年9月25日 20:21
こんばんはうまい!

今のところいちよう走ってマス冷や汗いつ止まるかオドオドしてますががまん顔
2009年9月25日 15:26
いやいや

案外オサムさんの代わりに
入院してるって思えばいいですやん^^

ちょっと涼しくなってきたんで
集まりましょうよ
コメントへの返答
2009年9月25日 20:26
マイドですうまい!
今年は自分自身も1ヶ月入院しましたし冷や汗2クルマは3ヶ月は入院してました涙
かわいそうでしょexclamation&question何かちょうだいあっかんべー

事故る前に一度は見ていただきたく思っておりますexclamation×2
2009年9月25日 18:55
ご無沙汰です。

マットブラックいいですね~グッド(上向き矢印)魅力的です目がハート

走ってるとこ見たらついて行きたくなるけど、あっという間に引き離されて…萌え~目がハート

ウチもちょいちょいとやってるし、やる予定が待ってます♪


あ、、西武ダメですバッド(下向き矢印)中継ぎ抑え投手が皆無ですので。。

今岡再生させたいなぁ。西武には江藤もいるしぃ(笑)
コメントへの返答
2009年9月25日 20:31
マイドご無沙汰ですうまい!
実物結構きてますヨわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
久しぶりに見てもらいたいと感じてますほっとした顔

西武応援したいところですが楽天にCSいってもらいたいところもあったりぃ冷や汗

確かに今岡再生させたいですexclamation×2しかも他球団ではなく阪神でexclamation×2exclamation×2
2009年9月25日 19:52
しばらく見ないうちに
どんどん黒くなっていきますね
最近お腹が出てきてヤバイです
コメントへの返答
2009年9月25日 20:33
マイドご無沙汰やねぇわーい(嬉しい顔)
あなたはチョットぐらい太ったほうがイイよグッド(上向き矢印)exclamation×2
2009年9月25日 20:56
レッカー車を逆に引っ張れるくらいの迫力カマしてますね!

私もZ06では何度もレッカーのお世話になりました。
動かなくなった時はアッタマきますが、戻ってくるといとおしいんですよね、これが♪
コメントへの返答
2009年9月25日 22:42
こんばんはうまい!
ホントそのとおりで…戻ってくるといとおしいです冷や汗

しかしレッカーされる度にまたいつ壊れるのか気にして乗るビクビク度合いがどんどん増していきます涙
2009年9月25日 22:56
ステルス戦闘機みたい・・・・

そろそろ、レーダーにも映らなく
なって来た様でつねっ♪

実車が見てみたいでつ♪


コメントへの返答
2009年9月26日 9:00
アイ冷や汗
レーダーにうつらなくても走ってるだけで目立って仕方ありませんがまん顔
マジメに生きていきマスあっかんべー
2009年9月25日 23:00
どんどん悪さに拍車が掛かってますね~

隠密行動するにもマフラーの音がネックですね(笑

それにしても、シブいですね♪
コメントへの返答
2009年9月26日 9:04
マイドですわーい(嬉しい顔)
マフラーの音はもちろんですが、ブレーキパッドをフェロードに変えたので、鳴きがただものではありましぇんがまん顔
2009年9月25日 23:02
知らぬ間にいろいろあったんですね。(汗
わたしも若干モディファイしてるんで、
また、オフとかの時は一声お願いしまーす。(^o^)
コメントへの返答
2009年9月26日 9:07
ご無沙汰ですグッド(上向き矢印)お元気ですかぁ?
チョット大変な具合になってきてます…また見てやってくださいexclamation×2
2009年9月28日 9:49
すごっΣ( ̄ロ ̄lll)
でもかっこいい!!^^

一度助手席に乗せてください♪
あといらなくなったらください(笑
コメントへの返答
2009年9月28日 10:14
マイド!出産オメデト!!

ヤダ^^+!子持ちも主婦は乗せないベ~^^;!
目立つから・・・女性は乗せれないの^^+;(ナンツッテ)

プロフィール

「全快しました♪やっとゴルフに・・・^^v!!」
何シテル?   05/09 09:53
ハリアーにターボをボルトオンして5年!! 改造に改造を繰り返し・・・ターボタービンは3基目。。 AT壊したこと7回^^+!今度!駆動系再改造し・・・over...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HKS関西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/10 13:51:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
今回のテーマは・・・ 「家族で乗れるチューンドカー」^^v! だったんですが・・・またや ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
5年乗ってます。。 ハリ買ってからは、コレは嫁さん用でもっぱら買い物車!!(家族旅行時は ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
吸気系  ・HKSスーパーパワーフロー  ・サクションパイプ(ワンオフ)  ・HKSイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation