• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月22日

14番目の月

14番目の月 ちょっとマニアックな所に
出稼ぎに行って来ました、
だからお土産もマニアック。

M2君で遠征する予定だったんだけど
1年点検でフロントに飛び石&亀裂が
見つかって新型フット君を代車で
借りて行きました。
いや~フット君、高速道路快調快調。
スルスル~って加速するし
戦闘能力期待しないからトラックの後ろ
お菓子食べながらトコトコ走ればいい。

10日間乗り回して、
もうこれでいいんじゃない。
長距離走っても疲れないし、いろいろ親切だし。


Dにフット君返して久しぶりに
M2君乗りまして、ガツンとブレーキ踏んで
前に身体がつんのめりました。

フット君、ブレーキはガツンと踏まないと効かないの。

10日間で忘れていたわ。鬼ブレーキ。
ごめんよー。
こんなへたれな、私を見捨てないでー。

いつ、どうなるかわからないけど
もう、ちょっと付き合います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/06/22 22:11:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BRZ ルーフキャリア取付後試走
趣味人Aさん

LEDバルブ
東次さん

シビタン冬仕様に
クルーゼ隊(木村まさみ)さん

過剰装備❔
元祖かれんさん

【カタログ】平成13年 スバル プ ...
ブーストブルーパールさん

この記事へのコメント

2022年6月22日 23:12
森ぞーさん、こんばんは〜

フットって車があるんですね。知らなかった😂

私も1ヶ月近くえむにくんに乗ってないから運転フィーリング忘れちゃったわ💦音も忘れた。
今日レボーグで高速走ったけどターボラグ半端なくて上手く追い抜かしたりするの難しかった。

コペンもブレーキ効かへんから怖かったです。
コペンにスポーツブレーキパッド入れたらいいだろなって思いました。
コメントへの返答
2022年6月23日 22:04
ごめんごめん。
HONDAのフィットです。
めんどーだからフット君にした。

しばらく乗ってないけど
多分、また車が戻ってきて
アクセル踏んだ瞬間
『これこれ。これなんだよー』
になると思うよ。
その瞬間の楽しみのために
後ちょっとがんばろー。

お土産あるからね。お楽しみに。
2022年6月23日 1:04
おぉー、なんか凄マニアックな現場ですね~
でも楽しそう☺️
でも隊員になったら地獄が待ってそう😅

で、思ったのですが、
森ぞーさんも自分と同じで走るのむっちゃ好きでは?
だってインプレすっごく楽しそう😁

自分、車、何でも良いんです
取り敢えず速度出たら
その枠の中で何とかしようとするタイプ

でもコンペは最初から枠越えちゃってて困ってます
ハヤスギ😅

でも2週間乗らんと感覚忘れますね
ハンドル重~とかブレーキ踏んだら横向いた~とか、懐かしい感覚😊
コメントへの返答
2022年6月23日 22:18
ハンドル重~ブレーキ踏んだら横向いた~

ってサイコー。笑ってしまふ。
確かに旅行とか行くと
レンタカーでも楽しんでしまうかも。
どんな車でも運転しながら
いろんな挙動を楽しみます。
それで二度と借りたくない車とかリピートする車とかできてきますね。

延々と独り言つぶやきながら、
走っています。
不気味ー。かも、

プロフィール

「@tamera. この間、車全体が隠れるくらいの傘を装着している車を見たよ、天井に吸盤でつけているのかな。」
何シテル?   05/23 21:09
森ぞーです。よろしくお願いします。 いろいろ車の勉強をさせて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルビコン川渡る・・・のか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 15:10:20
ひとつ判明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 15:59:41
静岡市へ転勤になる予定です🙃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 06:04:58

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
BMW3台乗り継いで、ようやく念願のMです。 写真はどうやって取り込むのかわからないので ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
トヨタ ポルテに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation