• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月01日

BM判俊寛おしょー

BM判俊寛おしょー 暑くなる前にお友達と京都に行って来ました。
これから以前のように混んでくるだろうから
今のうちにと、2泊3日でゆっくり
青紅葉の風景を堪能してきました。
まだまだ、観光バスがいないので
本当に静かないい京都でした。


そりゃ良かったよ。

んで、6月中頃に1年点検でM2君を預けて
その後フロントガラスに亀裂が入っている。
とのことで、保険で交換。
10日ぶりとかで車を引き取って、公道へ出て
50メートルくらい走って、何か変。っていうか
前が歪んでいる~。気持ち悪~。

何度も目をこすって走るけど
絶対歪んでる~って。
ほら、対向車のナンバー歪んでるやん。

で、またまたその後Dに車を持って行ったら
やっぱりフロントガラスがリコールになりました。

でもさ、今度いつ来るの?

鬼界ヶ島に流された俊寛おしょー。
迎えの舟に、あなたの名前はありません。
っておいてけぼりになったけど、あれと一緒。

フロントガラス交換して、
梅雨明けー
走るどー。

のはずか、『あっごめんごめん。リコール』
とかで、また待機。
6月、本気で稼働したの3日です。
フロントガラスいつ来るかわからないし
暑いし、このまま秋までガレージかもしれやん。

考えたら、去年の車検で撥水加工して
1年点検までにワイパー動かしたの1回です。

tameraさんのM2君と
どっちが早く走れるかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/07/01 21:48:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Happy New year!
SmallBlockV8さん

1度で済んだ
エムケイさん

2年目の12ヶ月点検のはずが
まっつん@e-powerオーテックさん

飛び石…注意😭
ほんなかさん

12Vバッテリー回路が悪い様で、デ ...
しげにいさんさん

ボディーの歪み
ma-tanさん

この記事へのコメント

2022年7月2日 0:26
森ぞーさん、こんばんは♪
寝てるか~😂

フロントガラスのリコール!
そんなことがあるんですね
歪んで見えたら酔っちゃいますな💦

そっかー
パーツ揃う=辛抱=忍耐
の世の中。。。
私だけじゃなかった😓
私はあーだこーだと
騒いでるけどみな静かに我慢して時を待ってる。
大人だな~

自分は最近新車納車の気分になってきましたよ💨
さて、森ぞM2君とえむにくんと
どちらが復帰早いかですね!

私はえむにくんのエンジン音
忘れちまったレベルです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
コメントへの返答
2022年7月2日 21:46
寝てるがな。10時半には寝る。
フロントガラスびっくりでした。

たまに、端っこの方が小さく歪んでいることがあるそうですが、こんな真ん前で
大きく歪んでいるのは初めてだって。

新しいのいつ来るんや~
もうシベリア鉄道で運んでー。
ウラジオストックまで取りに行くでー。

ってDで、ごねてきました。
でも、今、シベリア鉄道無理かー。

WRC見ながら右足踏み踏みしてる。
2022年7月3日 23:53
女性は良いですね
女二人旅出来て

もし自分が50男二人で京都行ったら、、
考えただけで気持ち悪~😱

しかし歪んだガラスって、、
度の合わないメガネ状態?

でも大丈夫、皆さん乗れない分、自分が頑張って乗っときます~☺️
って、意味不明?😅

早く戻って来ると良いですね☺️
コメントへの返答
2022年7月4日 21:30
はい、彼女は高校時代のお友達だから
二人で歩けば気分はすっかり
女子こーせーです。
本当につまらないことで笑ったり
はしゃいだり。
只今。いろんな所に
大人の修学旅行に出かけています。

窓ガラスは、サービスの担当が言うのは
磨き残した場所が凸になっているそうです。

たとえで言うと、牛乳瓶の底から
覗いているみたい。
早く乗りたいー。です。

プロフィール

「@tamera. この間、車全体が隠れるくらいの傘を装着している車を見たよ、天井に吸盤でつけているのかな。」
何シテル?   05/23 21:09
森ぞーです。よろしくお願いします。 いろいろ車の勉強をさせて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルビコン川渡る・・・のか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 15:10:20
ひとつ判明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 15:59:41
静岡市へ転勤になる予定です🙃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 06:04:58

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
BMW3台乗り継いで、ようやく念願のMです。 写真はどうやって取り込むのかわからないので ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
トヨタ ポルテに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation