野球Bearのブログ一覧

2018年08月22日 イイね!

長い夏休み

9日(木)から今日まで夏休みを頂いたので少し長くなりますが、出来事を書きたいと思います👍

まずは9日(木)は朝、職場から出てきてすぐに地元の花巻へ向かいました!

向かった先は花巻の総合体育館✨
実は甲子園で花巻東が試合があるということでパブリックビューイングに来ました❗

何気に人生初のパブリックビューイングでしたが結果は山口県代表の下関国際高校に4-2で敗退でしたが頑張っている姿をみんなで応援することができたので良かったです👍

その日の夜は水沢競馬場で奥州水沢の花火大会が行われたので見に行きました✨

今まで水沢の花火は結構見に来ていますが、競馬場の中での鑑賞は初めてでした👍

今回は特別に明治時代の花火を再現した花火が打ち上がりました✨

クライマックスもなかなかキレイでした😌

10日(金)は夕方に急遽、家族とはま寿司へ🍣

母親に経緯を聞いたら、夕飯分の米が無かったらしいです(笑)

11日(土)は山の日ということもあり、朝から職場の同期と岩手山登山をしました❗

登山する前に焼走りで少しウォーミングアップ👍

初の焼走り登山口から登ります✨

八合目で避難小屋に到着👍
しばし長めの休憩を取ります❗

八合目からの岩手山の景色...
まだ上があるのかって感じですが、もうひと踏ん張りです👍

そして約3時間20分かけて山頂に到達することができました❗

ちなみに4年前初めて登った時は悪天候の影響で9合目で引き返すことになりましたがようやくリベンジを果たすことができました👍

周りの景色を見ながら下山に向けて大休憩しました👍

帰りは約2時間10分で下山し近くの温泉に行きました✨

登山で蓄積した疲労を取ることができて良かったです👍

からの夜は盛岡の都南大橋で行われた盛岡花火の祭典を見に行きました✨

花火後はくさびで夕飯?を食べました✨

野菜盛味噌豚骨麺を注文🍜

ついでに餃子も👍

腹いっぱいになって解散...

ではなくからの釜石へ釣り🎣ww

メバルだったり...

ラグビー(笑)

今回は初めてべらが釣れました(笑)

帰りはかっぱ寿司で腹ごしらえ✨

夕方に家着いたときはさすがに身体もくたくただったので爆睡しました(笑)

13日(月)日中はぶらぶら買い物して夜は地元の花火大会に行きました✨

石鳥谷夢まつり✨

地元ひいきではありませんが、他の花火大会に負けないくらいなかなか良い花火大会だなと感じます😌

次の日が仕事なので最後まで見れませんでしたが職場に戻ることに...

すると、急遽仕事がなくなり休みになったので、+で休暇してくれると言われました✨

嬉しい半面、本当に良いのかと抵抗が少なからずありました(^^;

まぁとりあえず休みということで、15日(水)は遠野納涼花火まつりに行ってきました👍

日中は大雨で大会がやれるかどうか心配でしたが何とか回復してくれました👍

ちなみに今回が人生初の遠野の花火大会の観覧となりました❗

初めての観覧でしたが意外と近くで観覧することができて迫力満天で良かったです👍

次の日の16日(木)は一関市川崎町で行われるおらが自慢のでっかい花火大会に行きました✨

この日も天候が悪く開催できるかどうかでしたが決行されました✨

出発する時間が遅かったので会場行く前から渋滞に巻き込まれました💦

何とか駐車し会場へ向け前進🚶

会場に到着👍
今年は河川敷の下でみることに✨

天気は回復しましたがどうしても煙が取れ切れず...

ですが期待通り二尺玉花火だったり、特大のスターマインをみれたりととても良かったです👍

17日(金)は朝は母親のフィットのバルブ交換を行いました❗

作業の様子↓

イエローハットで安売りしてた5000kのハロゲンバルブへ交換です👍

Before

After

ハロゲンバルブですが、少しは光量が上がって見やすくなったので良しとしましょう👍

からの職場の同期と秋田の男鹿周辺で釣りに行ってきました👍

行く途中で道の駅 協和で昼食を取りました❗
えび天そばを注文しました👍
からの男鹿周辺の漁港に向けて前進しました👍

まずは宮沢海水浴場近くの漁港

天気良かったんですが風が強くて当たりなしで次の場所へ

男鹿水族館GAO近くの漁港
最初はちょっと岩場の方を探索!

ここでもヒットせず次の場所へ

夜釣りだったのであまり撮影してませんでしたが道の駅 男鹿の近くの漁港でようやく1匹釣ることができました😅

次の日も場所を変えて船越漁港という所へ

釣れたっちゃ釣れましたがフグの子...さすがにこれは食べられないのでリリースです(笑)

からの今度は秋田市の漁港に行くということで場所移動です👍

行く途中に腹ごしらえに一龍らーめん餃子 船越店へ
そんなにお腹がすいてなかったので中華そばを注文🍜

からの秋田市の漁港に同期を下ろしてから実は別件の用事があったので、急いで岩手に戻ることに👍

(ちなみに下ろした同期は後輩の車で帰ることになりました(笑))

その用事は...

地元の花火大会の場所取りです(笑)

実は地元の中学の同期生と集まって花火見ながら呑むということで花火会長の自分が場所取りする約束をしてた訳です😅

しっかりと場所取りをして花火をみることができました👍

今回は花巻市の花火大会、イーハトーブフォーラム2018 光と音のページェント 花火ファンタジーでした

みんなで盛り上がりながら花火をみることができました❗

からのちゃっかり二次会もあり行ってきました(笑)
改めて地元は最高です(笑)
願うことならばずっと居たいと感じる場所であります(>_<)

帰りも同期生が送迎してくれました❗
しかも買ったばかりのムーヴキャンバスで👍
感極まりないですm(__)m

次は年末に集まれれば良いなと思いました!

19~20日は主に午前中はぐうたらして、午後から買い物行ったりドライブして過ごしました❗

19日(日)は紫波町にある山王海ダムを見に行きました✨

帰りの途中にトンネルがあったのでしばし撮影🚇

運転してると不気味に感じますが降りてみたら意外と明るく、そうでもないなと感じました💡

20日(月)は母親のフィットを借りて葛丸ダムへ

前にブログにも書いたかもしれませんが山王海ダムと葛丸ダムは親子ダムらしいです👍

詳しい内容はまた後日行く機会があれば書きたいと思います✨

何故急にダムに行きたいと思ったかというと理由があって、県道13号線にある不動産温泉の近くにため池があるのですが、今まで見たことないくらい干上がっていたのでもしかしてダムの水も少ないのかなと思って見に行きました😅
(岩手県の人で、通ったことある人はその池があるのは分かるはずです)

確かに多少はダムの水も少なくなっていたので今後、雨が降らないようであればまた様子を見に行きたいと思います👍

21日(火)は、母親の車のRECS施工に行きました❗

102403キロでの施工になりました❗

価格もお手頃価格で施工して貰いました👍

フィットも気付けば10万キロを超えてたし、まだまだ乗りたいと母親が行っていたので、オイル交換前に施工しました👍

施工した感想は低速時でも前よりトルクがアップした感じがして効果ありと感じました😌

施工後はちょっと遠くまでドライブしました👍

道の駅水沢で休憩しました👍
何気に今回初めてきました✨
(国道から離れてるので全然気づきませんでしたww)

からのちょっと気になってた道の駅があったのでそこに向けて前進🚶❗

着いたのは道の駅 平泉です👍
この道の駅は昨年の4月に完成したばかりの新しい道の駅です✨

着いたのが昼だったので道の駅のレストランで昼食を取りました👍
今回は肉うどんを食べました✨

そして今日(22日)は休暇最終日ということでしたが、1日中ダメ人間になって家でのんびりしてました(笑)

てな感じで約2週間の休みでしたが、社会人になって今まで一番長い休暇でたくさんの思い出を作ることができました👍

これも職場の環境だったり、家族、友人の皆さんのおかげだと思います✨

そんな感謝の気持ちを忘れずにまた明日からの仕事を頑張っていきたいと思います👍

(この長文のブログを最後まで閲覧して頂きありがとうございましたm(__)m)

Posted at 2018/08/22 23:53:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年08月07日 イイね!

残暑見舞い申し上げますm(__)m

こんにちは❗

気づけば8月に入り、1週間が終了したということで、これまでの行事について書きたいと思います❗

まずは1~4日の間、盛岡でさんさまつりが開催され、仕事の関係でみることができました❗

ちなみに職場も毎年、さんさに参加してます✨

最終日は生憎、雨が降ったりしましたが最後まで各団体が一生懸命パフォーマンスしていて、仕事しながらでしたが楽しくみることができました👍

5日(日)は、友人と雨の中ですが昼迄テキトーにドライブして、昼食を花巻(花巻空港駅周辺)の麺屋とん平でラーメンを食べました👍

白とんこつラーメンと餃子を注文して食べました❗

前回は佐々木屋でとんこつ系のラーメンを食べましたが、濃厚スープが堪らなくて、最近とんこつ系にはまりそうです👍

からの友達が試乗に行きたいとの要望があったので、行ってみることにしました❗

やってきたのはスズキアリーナ花巻です✨

最近、リニューアルオープンしたのか、中も非常に綺麗でオシャレな感じでした👍

さて今回の試乗は新型ジムニーです👍

乗ってみての感想は乗用車に近い乗り味でした✨
というのも、従来のジムニーだと硬い乗り味のイメージがありましたが道路の段差等を上手く吸収して安定した走りになった感じがしました👍

試乗のあとはしばらく中古車等を見物して、次の店舗へ

次の店舗は岩手スバル 花巻空港店へ来ました❗

次の試乗車は新型フォレスターです👍

第一印象は先代のフォレスターより少し多くなったなぁと感じました❗
乗ってみての感想は水平対向+2.5エンジンの組み合わせがとても安定していて快適でした👍
フォレスターもなかなかありだなって思ったりして...(笑)
まだまだヴォクシーで充分です( ̄▽ ̄;)ww

その日の夜は北上でみちのく芸能まつり最終日ということで花火を見に行ってきました👍

日中は雨が降り、順延が予想されましたが予定通り決行しました👍

テーマは平成最後の花火ということでそのテーマにあった花火が打ち上げられとても綺麗でした👍

次の日が仕事だったので、途中で切り上げてきましたがとても満足することができました(^.^)b

そして今日7日(火)は暦の上では立秋らしく(職場の朝礼でお偉いさんが言ってた)今まで暑中見舞いを出していた人は今日以降は残暑見舞いになるそうです✨

まぁ、それはさておきもう一つ今日は大事な日でもあります...

それは今日は自分にとって24歳の誕生日であり平成最後の誕生日になりました✨

ですが今日は普通に仕事だったので、特別に何かすることなく、普通な1日を過ごしました(笑)

そんな中、職場の後輩がケーキを買ってきてくれました❗

めちゃくちゃ嬉しかったです👍

今後も健康等には気をつけて精進していきたいと思います👍

また、明日頑張れば休みに入るので気を引き締めていきたいと思います👍
Posted at 2018/08/08 04:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年07月31日 イイね!

7月のまとめ

7月のまとめを書きたいと思います❗

まずは8日(日)は、八幡平市で行われた焼走りマラソンに行きました❗

天候は生憎の小雨💦💦

職場の同期と後輩が出場しましたが最後まで一生懸命頑張っていました❗

昼飯は滝沢のすノ家で寿司を食べました🍣

夜は盛岡の菜園にある遠野家でジンギスカンを食べました❗

今回はマネージャーとしてサポートしましたが次、マラソンの大会があった時は選手として出場してみたいと思いました👍

13日(金)の夜は職場の後輩の地元の水沢まで呑みに行きました❗

1軒目はとりあえず腹ごしらえしたいとの事だったので、食楽苑という定食屋へ

瓶ビール1本と親子丼を注文!なかなかボリューム満点でした✌️

2軒目はお洒落な居酒屋さん(CLIMA『クライム』)でした❗
飲み放題も種類が豊富且つ、時間も長かったのでなかなかよかったです😌

3軒目は酔いが回ってきたっていうことでスナックへ(GALLE『ガレ』と読むそうです)✨
後輩の高校の同級生が居たり、話しやすいスタッフたちばかりでとても楽しかったです( ̄ー ̄)b

4軒目は〆にラーメン屋へ(福助)

福助ラーメンと焼き餃子を注文!
あっさりベースのラーメンだったので胃に優しく染み渡って美味しかったです😌

後輩がこのとおりダウン寸前だったので帰ることに(笑)

初水沢呑みでしたがなかなか楽しかったです😌
今年中また呑みにきてみたいです👍

からの14日(土)は、高校野球観戦をしに岩手県営野球場へ

第100回全国高校野球選手権岩手県大会は晴天の中、試合は開始されました❗

第1試合、伊保内高校 対 花巻東高校は
2-12(5C)で花巻東が勝ちました❗

第2試合は福岡高校 対 花北青雲高校⚾

青雲高校は自分の母校だったので、より一層応援しました!

近所の子供も気づけば大きくなって、自分の母校の野球部に入部し、試合に出場してました✨
頑張れ(>_<)!...

結果は8-4で福岡高校が勝ちました❗
青雲もチャンスは作ってたんですが...あと一歩及ばずでした💦

第3試合は大船渡高校 対 西和賀高校の対戦です❗

6回まで2-0で大船渡高校がリードしてました...

しかし7回に一挙3点取り逆転‼️

結局、そのまま逃げ切り、2-3で西和賀が勝利‼️
ベスト16入りを果たしました❗
今年の西和賀は何が違う感じがしました✨

15日(日)は職場のテレビで野球観戦してました❗
結果は盛岡大附属、花巻北高校が勝ちました❗

16日(月)は県営球場で試合観戦!

第1試合は不来方高校 対 花巻東高校の試合でした❗

結果は2-17(5C)で花巻東高校が勝ちました❗

第2試合は岩谷堂高校 対 西和賀高校の試合でした👍

どちらが勝っても快挙達成の試合でした❗

結果は4-1で岩谷堂高校が勝ちました❗
実に49年ぶりのベスト8進出です✨

その日の夜は友達と盛岡で呑み会しました🍺
1軒目は魚楽(さら)で
2軒目はトリトン(写真はありませんが...)で呑みました❗

〆は津志田にある佐々木屋に行ってみました!

味玉ラーメンを注文!
麺の固さ・油の有無・スープの濃さを選ぶことができ、全部普通にしました👍

+焼き餃子を注文しました❗
初めて佐々木屋に来ましたがスープもとても濃厚でとても美味しかったです😌
次来る時はスープの濃さや麺の固さ等を試しに変えて食べてみたいと思います👍

17日(火)は休みを貰ったので、またまた野球観戦しに花巻球場へ⚾

天気は生憎の小雨🌂

第1試合は、花巻北高校 対 盛岡市立高校
との試合でした👍

接戦の末、0-1で盛岡市立高校が勝ちました❗

からの第2試合は場所を移動して県営球場で試合を観る予定でしたが雨が強くなり、試合が延期になってしまいました💦

今年の夏の高校野球岩手県大会観戦は終了しました👍

後日、決勝は盛岡大学附属高校と花巻東高校が対戦し、花巻東高校が勝ち、3年ぶりに甲子園出場を果たしました❗

からの26日(木)の夜から休みを貰ったので久しぶりに家族と焼肉へ🍖

場所は北上の牛角です😌
何気に初牛角でした👍

次の日27日(金)は朝から弟のアクアのライト交換をしました👍

作業様子↓

まずはバックランプから👍

完成!
ハロゲンですが純正に比べて明るく白くなったので良かったです👍

続いてウインカーのLED化✨

リア完成!

続いてフロントも✨

抵抗もしっかり付けてハイフラ防止です👍

完成です😌
やはり、LEDは良いですね🎵

作業の後は中学生の弟が既に夏休みに入っていたので部活の送迎をして、送迎後は一緒に昼飯を食べに花巻の丸亀製麺へ

CMでやっていた牛山盛りうどんの大盛を注文しました👍
暑い日が続いているので、冷たいうどんはちょうど良いです✨

その日の夜はプレミアムフライデーだったので、贅沢にプレモルで乾杯しました🍺

28日(土)は母親の実家へ行きました👍
昼飯は西根ICの近くにある、むら重という店に行きました👍

かつ重を注文しました👍

夜は
花巻に戻って友達と呑み会🍺

呑み会の前に以前、埼玉までレガシィを見に行った友達が納車したとのことだったので、見せてもらいました❗
また今度更に詳しく紹介したいと思います👍

呑み会は駅前の魚民の隣にある鮮せんで行いました❗
今回が初めてでしたが、飲み放題が2000円(1人食べ物2品注文)だったのでなかなかよかったです👍

29日(日)は、友達の自宅でBBQをしました❗

BBQをやってる最中の天気は雨が降ったり晴れたりの繰り返しの変な天気でした(^^;
しかし、友達の家にガレージがあったので助かりました✨

夜は盛岡の御所湖の花火大会に行ってきました👍

今年初花火観戦です👍

やはり花火は綺麗ですね✨
来月から本格的に花火大会が各地で行われるので、行けるところは積極的に行きたいと思います👍

てな感じの7月のまとめでしたが来月は少し働いたらお盆休みが待っているので、引き続き、仕事とプライベートを充実させたいと思います(^.^)b
Posted at 2018/08/01 12:00:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年06月24日 イイね!

6月のまとめ

6月の週末の行動について書きたいと思います❗

まずは、1日(金)の夜は釣りで青森へ
初の他県での釣り遠征になりました❗
理由は職場の同期や先輩が仕事で青森に行っているので、みんなで週末青森で釣りしないかという話になりました✨

なので、2日(土)の朝から釣りをするので、それに合わせて自分は前日に岩手を出発しました❗

仮眠等々して、朝4時くらいに出張先の外ヶ浜町に到着!
まだ待ち合わせ迄時間があり、そして近くに漁港があったので、釣りしてみることにしました❗

蟹田漁港と呼ばれる場所でフェリーも出てるようです✨

フェリーとヴォクシーの2ショット📸

からの1時間程、釣り🎣
釣果としてはクジメが1匹のみでした😅

からの職場の人たちが泊まっている宿泊先に行き、龍飛漁港へ出発✨
(漁港の様子を撮り忘れてました💦)

釣果は自分は坊主でした😅(笑)

でも、他の人たちはイナダとか釣ってました✨

とりあえず、昼飯はバーベキュー✨
自分は安定のノンアルです(笑)
釣りしてのバーベキューは美味しいです✨

釣りはとりあえず夕方までして、また職場の人たちを宿泊先に送って日帰りで岩手に戻りました✨
(岩手に着いたのは22時半くらいでしたww)

次の日(3日(日))は盛岡で東北絆まつり2018をみてきました!

開始前からギャラリーがたくさん居ました❗

中でも凄かったのが秋田の竿燈まつりです✨

竿燈を片手で持ち上げたり、額の上で操ったりしてるのをみて凄かったです✨

他にも各地方のまつりの様子をみましたが、写真を撮るのを忘れてました💦

まつりを観覧したあとは、ホテル メトロポリタン盛岡 New wingのレストランで食事🍚

食事はバイキングでした❗

てな感じで次は8月にさんさがあるのでその時もまた観に行きたいです👍

15日(金)は、代休を貰ったのでヴォクシーをkeeperコーティングへ出しました✨

いつも通りピカピカ😎

22日(金)も休みを貰ったので、母親と弟の車のオイル交換に行きました❗

まずは母親のフィット

99645キロで交換!
もうすぐ10万キロ到達です😅

午後からは弟のアクア!

こちらは73675キロで交換です😌

次回は、両車とも+エレメント交換です👍

てな感じの6月のまとめでした✌️
7月も充実した過ごし方が出来れば良いかなと思いました!
Posted at 2018/07/22 14:55:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年05月27日 イイね!

5月のまとめ

5月のまとめ5月のまとめです❗

まずは1日(火)は、4月下旬から引き続きゴールデンウィーク休暇中で朝から弟の車のタイヤ交換

完了です❗

からのアクアの名義変更しに陸運局へ

ローンを早期完済したので、ローン会社名義から自分に名義変更しました❗

名義変更後は、友達とバーベキューしに北上の和賀川グリーンパークへ🍖

この和賀川グリーンパークは場所代無料でバーベキューができたのでとても良かったです✨

2日(水)は友達と花巻で呑み会🍶

一軒目は寧々家にて🍺

二軒目は向かいの千年の宴にて🍺

連休で地元に帰るといつもの面子でいつもの居酒屋に行くこの感じがまた最高ですね😌

てな感じで5月のゴールデンウィークの休暇のイベントはこれくらいしかありませんでした(笑)
理由は職場での昇任試験が休み明けにあるので職場に行って勉強付けの繰り返しの生活していたからです😅

ゴールデンウィークが明けての週末は、
13日(日)はヴォクシーのミラーをウィングミラー化しました❗
作業様子↓

完成‼️
久々に外装のドレスアップができました✌️
なかなか周りでウィングミラー化している人が居ないので目立ってて良い感じです😌

18日(金)は職場の宴会がありました❗

ジンギスカンから始まり...

ショットバーに行って...

キャバ◯ラ行って(^^;...
最後はバーに行って解散したのは朝の3時...(笑)

久々の朝帰りです( ̄▽ ̄;)ww

からの日中は大爆睡して...

夜からは、友達と車で埼玉へ向け(下道で)出発👍

22時頃、花巻を出発し...

途中で福島の道の駅 安達で休憩この時時刻は20日(日)の 朝4時...日中爆睡して甲斐があってここまで休憩無しで運転しました(笑)

そして、9時半くらいに埼玉の目的地に着きました❗

その目的地は...

エバーグリーンオート株式会社さんです💡

実は友人はネットで調べて良い物件があったので行ってみたいと相談があったので一緒に来たっていう訳です😌

その気になる物件は...

BPレガシィ ツーリングワゴン✴️
グレードは2.0GTの5MT‼️

お目が高い!
友人が実物を拝見して興味津々でした(笑)

そして、友人は商談することに😌
(商談して間、自分は車に戻り仮眠😪)

商談の末...

契約‼️

めでたいことです❗
納車が楽しみです🙌(自分が買った訳じゃないのにワクワクしちゃってますww)

納車した時にブログで紹介できればしたいと思います✨

ちなみに帰りは時間の関係で高速道路で無事に帰りました👍

26日(土)は午前中はオイルとエレメント交換にオートバックスへ

72628キロで交換!
ちなみに4月に70000キロ到達しましたがきり番を撮り損ねてしまいました💦

からの午後は友達と花巻市大迫町でワインフェスティバルがあるということで行ってみました❗

日本中の有名なワイン工房が集まって出展されていました✨

ちなみに自分はハンドルキーパーでございます😅ww

なので代わりに山ぶとうサイダーを呑んでましたww

次は9月にワインまつりがあるのでその時は呑みに来たいと思います(笑)

からの夜は別の友達と釜石まで釣りに行きました👍

今回は小白浜漁港で釣りをすることに✨

今回はあまり引きが悪く友達も全然釣れない中、何とかドンコが釣れました👍

帰ってから味噌汁の具にしました👍

釣りの帰りは矢巾のAji-Qで腹ごしらえ🍜
今回は支那そば定食を注文!
満腹、満足でした✌️

てな感じの5月のまとめでした👍
5月はなかなか活発的に過ごせてとても充実することができて良かったです🙌
Posted at 2018/07/17 20:45:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

「[整備] #フィット ヘッドライト バルブ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1991922/car/2308427/4930171/note.aspx
70系ヴォクシーに乗ってます! 免許取得して3年が経ち初のマイカーww(諸事情で) グレードは煌Zが欲しかったが良い物件が無かった為,煌2で妥協ww しか...

<< 2018/9 >>

異音対策 (ドラシャブーツ)
2017/06/10 18:49:04
フォグランプHID化
2017/06/10 18:44:31
トヨタ アルテッツァ なべテッツァ
2017/03/16 06:31:00

基本、車大好きです(^^)!
ヴォクシー乗り...そうでなくてもたくさんの絡み待ってます!
よろしくお願いしますm(__)m
まっと@NHP10まっと@NHP10 * りょーいちんりょーいちん *
のらくろくんのらくろくん * mikichan-VOXYmikichan-VOXY *
たくNOAHたくNOAH * まさ37まさ37

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
~2015.3.31納車~ 初のマイカーww 平成23年式、グレードは煌Ⅱですが 煌Z化 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
弟(三男)の車になります。 平成25年式、最上級グレードのブラックソフトレザーセレクショ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
免許取って初めて運転した車でした。 元々は親父の会社の車でちょうど廃車にするという事で抹 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母親の車です! 平成13年式、我が家初のCVT車で燃費もそこそこ♪ 実家に帰ったら買い物 ...