• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

足元をおしゃれにして花見へ

バルブキャップがショボいので、


ヤフオクで購入しました。純正品では無いですよ。


装着完了。


遅ればせながら、今季、未だに「桜を愛でる」ということをしていなかったので、まだ散り始めて無さそうなところを目指してドライブ。

ちょっと葉桜ではありますが、凄くいいところ見つけました (^o^)
運がいい。


川面に映る桜に感動。人も少ないし、ここは穴場だ~。
夜景オートで撮影しまくるが、光が強すぎて何かダメですね。


マニュアルフォーカスにして、再挑戦。
普段三脚を208に積みっぱなしなのに、アダプタを忘れるという間抜けっぷり。
いろいろいじって何とか撮れました。こっちの方が自然だ。

普段から練習しておかないと、こういう時の数値合わせに時間が掛かります。腕を磨かなければ...。



ブログ一覧 | プジョー208 | クルマ
Posted at 2016/04/10 22:17:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】楽天スーパーSA ...
株式会社シェアスタイルさん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2016年4月11日 0:53
綺麗ですね。
場所が気になります笑

僕もカメラそろそろ買わなきゃ...(´Д` )
コメントへの返答
2016年4月11日 7:00
おはようございます(^o^)

行き当たりばったりで発見したので、細かい場所はよく覚えていないのですが、室生寺から吉野へ行く途中で見つけました。奈良県の東吉野か宇陀市辺りだと思います。

カメラ、良いですよー。出かけないと活躍の場を与えられませんが(^_^;)
2016年4月11日 7:42
綺麗な写真ですね。

自分はスマホで撮ってしまうのですが、
このように綺麗な写真を見させて頂くと、
自分もカメラが欲しいと思ってしまいます。
コメントへの返答
2016年4月11日 12:34
ありがとうございます(^_^)

綺麗な景色に出くわした時には、やはり『カメラがあって良かった』と感じます。せっかく買ったので宝の持ち腐れにしないようにしたいものです。

プロフィール

ある~るです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VARTA SILVER DYNAMIC D15 563-400-061 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 21:35:22
[ルノー ルーテシア] BOSE装着なのにデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 20:52:44
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 21:09:02

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
2020年12月中旬に発注し、2021年03月中旬に納車されました。 オプションでシャ ...
アウディ S1 アウディ S1
短期間限定で所有するつもりで購入しましたが、なかなか手放せられない... (2020- ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
MT&軽い車を諦めることにかなり悩んだ末に決めました。 色は、ダークブルーです。
ルノー カングー ルノー カングー
初めて所有したフランス車です。 背の高さを感じさせない操縦安定性とまろやかな乗り心地に感 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation