• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月23日

みなさん届きましたか??

みなさん届きましたか??
帰宅したらこんなものが・・

リコールの案内??

なになに??ライトのスイッチ基盤の不具合だそうで・・

うーむ。




ブログ一覧 | らんさー | 日記
Posted at 2014/06/23 22:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年6月23日 22:42
届いてませんよ 俺のエボのところにも届くのかな~ドキドキする
コメントへの返答
2014年6月23日 22:50
こんばんは。

地域によってタイムラグ?でもあるんでしょうかね??
それとも車体ナンバーとかである・ない・・ですかね??

いずれにせよ最悪の場合ライトが点灯しなくなるとのことなので、峠さんのところに届いたらよく確認したほうがいいですね。

2014年6月23日 23:06
無視されてるのか!Σ( ̄□ ̄;)
帰宅する度にハラハラします 届いたら要チェックします! リコールより先に車検の案内が来ましたよ リコールの案内 来たら車検費用 割引してもらおうかな~( ̄▽ ̄)ゞ
ライト電灯しなくなったら ブラインドアタックするまで!p(^-^)q 先にアタックされそうですが…(笑)
コメントへの返答
2014年6月23日 23:20
リコールよりも車検の案内のほうが・・(笑)

新聞とかでよく見るけど、まさか!?って感じですねえ~。
でも販売されてかなり時間がたつのに今ごろってのもどうなんでしょうか。

スイッチ~ライト関係はとくに問題なかったけど・・Dラーにブラインドアタックですな(笑)
2014年6月23日 23:35
ですね! 今頃 発覚とは遅すぎます でも逆を言えばエボは しっかりとした 安定した車体だと言えます
ディラーにブラインドアタックですか?! …考えておきます(笑)
コメントへの返答
2014年6月23日 23:48
そうそう(笑)

エボはトラブルは少ないと聞いていますが、たしかにそうですね。

でも年式的にそろそろ・・

リコールついでにACDとかAYCのことも色々聞いてみようと思ってます。



2014年6月24日 0:06
ライト電灯の話どころじゃなくなってしまいますよ 完璧 電灯しなくなる(;¬_¬)

エボ9も高齢“車”ですからね

リコール項目 増えたらヤバい!
コメントへの返答
2014年6月24日 22:26
そうですね~

いろいろ不具合が出てきそうですね。

小規模なリコールだし黙ってればフツーに修理で済んでたかもしれないですね。

三菱自動車は以前手痛い目にあってるので・・まあ頑張ってもらいたいですね。

2014年6月24日 23:46
こんばんは
リコール隠しは いかんですなf(^_^) ガンバレ三菱!
エボみたいな スゲー 車 期待してます!
コメントへの返答
2014年6月26日 0:07
そういえば新車とか出ないんですかね。

あまりそういうニュース聞かないし・・

アウトランダーPHVぐらいしか
聞かないですね。



2014年6月26日 0:50
車 売れない時代ですからね~ 車なくて生きていけるし!みたいな事が正論の様になってますからね …バカヤローって感じです 日本で車が誕生した時の生活の便利さがあったから今があるんだよ! 感謝しろ! じゃあ バスとかタクシーとか通販とか利用するなよ! ほらっ!車 必要じゃん! あっ!つい熱くなってしまったσ( ̄∇ ̄;)
三菱は新車発売のペースは他のメーカーより遅れをとってますね アウトランダー売れますかね? オフロード派 多いのでしょうか? まだ スポーツカー 発売した方が売れろと思う 今 コペン!コペン!ですからね
コメントへの返答
2014年6月26日 22:19
地方は車がないと生活できないですよね。

三菱はいま魅力的な車が不足してますね。

ランエボっていう宝をうまく生かせなかったみたいで、その点スバルはうまくやってますねえ。
2014年6月26日 23:21
広島県は どんな感じですか?

三菱は厳しい状況ですね 見渡すとTOYOTA NISSANで 三菱は あまり見掛けないですね 悲しい現実

ランエボはインプに その点で負けてしまいましたね これも悲しい現実

神奈川は最近 警察がレガシィ乗り始めましたよ クラウンも まだまだ居ますが
コメントへの返答
2014年6月27日 22:42
神奈川にお住まいなんですか?
都会じゃのお~(笑)

広島は古くから三菱重工の工場があるので、意外と多い・・と思いきや苦戦してるみたいですね。

その昔パジェロだらけだった頃が懐かしい。


2014年6月27日 23:11
生まれも育ちも神奈川ですp(^-^)q
都会は横浜市で俺が住んでる所は 一番近いコンビニで歩いて15分位掛かります買い物して帰るだけで30分所要しますよ 最近 夜中 梟が鳴いてます

エボが多い都市は どこなんですかね 広島県 走れば多くのエボと出会えるかな♪

昔 広島県はパジェロ大量発生だったんですか?!

コメントへの返答
2014年6月27日 23:17
意外とエボ多いですね。
あとワゴンもよく見かけます。

パジェロも一時期多かった気がします。
RVブームに乗っかったんでしょうね。広島はわりとスキー場が多いからかな??



プロフィール

「うーむ。イベント全滅か・・。」
何シテル?   04/04 00:28
Jupiter8です。よろしくお願いします。 クルマを通していろんな方とお友達になれたらな・・と思っております。 ここ数年、仕事や家族の事とか色々あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
フォーマルな車が必要でしたので、(いろいろあるんです・・)アテンザにしました。 ホントは ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ここのところサーキットはお休みしておりましたが、これを機にまた走りだしたいと思っています ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
前車MR2がシロウトの手に負えないほどのテールハッピーでしたので・・ エボ6へ転向しまし ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ プレマシーに乗っています。 父親が懇意にしている営業さんから、薦められ購入しまし ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation