• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月14日

通院二回目

から一週間。

今日は動物病院の診察日です。


準備する間にちょっと廊下んぽ。

まあ、ぎこちないものの
相変わらす良く走っています。
走っている時の後ろ脚の蹴り出し量を
観察してみると、骨折した右脚3割、
左脚7割で走っている模様。


おとーしゃんによじ登ってきて
肩乗りジリスして辺りを観察。

(≡∵≡)おとーしゃん、今日はどこに~はてなマーク


ボディバッグを見せると
そわそわし始めちゃって。
あ、その前からそわそわしてたかあせる

(≡∵≡)お散歩でしょ➰


(≡∵≡)お散歩~

自らボディバッグの中にニヤリ

今日は病院行くけどちょっと待っててパー



動物病院に到着するも、診察室で
待機中も全く落ち着きがありません。

(≡∵≡)着いたの~はてなマーク


(≡∵≡)んしょと、さーて何してよーかな



診察は、骨折した部分は元には
戻らないけど、びっこひく度合いは
少なくなってきているし、とても元気
なので引き継ぎ経過観察と、
少し間を空けてから、どんな感じに
なったか再度レントゲンで
観てみましょうとの事。

飼い主や獣医師さんが骨折を心配する
以上にもちゃは元気過ぎちゃって笑い泣き



院内にいる時から気が付いていましたが
外にはノラ🐈️ちゃんが病院の外に
いて、老猫みたいなので、もちゃに
襲いかかる事も無いかなと
もちゃを生にゃんこと
初対面させる事にしました。グラサン

前回の通院の時にもにゃんこは
いましたが、洗濯ネットの中に
押し込まれていたので、もちゃも何者だか
認識が出来なかったようでしたので
今日はほんとの生にゃんことの
初対面となりました。


(≡∵≡)  ・・・・・

このまま暫く二匹ともフリーズ爆笑

このシーンを院内から看護士さんが
ニコニコ見守っていてくれましたおねがい



東京地方で連日梅雨時の雨が
続いていて、もちゃも骨折と雨で
散歩に出ていなかったので
せっかく外に出たし、以前カーカーに
来襲された公園に連れて行く事に。

走らなくていいから、(あ、いや
逆に走っちゃダメだけど)
草の匂いを満喫してくれればいいな照れ


(≡∵≡)久しぶりの公園だ~


(≡∵≡)🍀の匂い、リラックスするねー


ちゃっかりタンポポの🌿のおやつを
勝手にムシャムシャ食べてますプンプン

(≡∵≡)えへへ



帰宅して、もちゃに今日処方された
薬を飲んで貰いました。

神経痛を悪化させない効能で、
ビタミン剤が配合だそうです。


(≡∵≡)お薬飲むよ~

いやぁ、もちゃおりこう~おねがい


病院と公園行って、
疲れちゃったからお昼寝ぐぅぐぅニコニコ


と、一応良くなっている方向でしょうと
そんな感じでしたニコニコ
ブログ一覧 | リチャードソンジリス | ペット
Posted at 2019/07/14 00:25:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今週末です!
sino07さん

スタバ
avot-kunさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

この記事へのコメント

2019年7月14日 1:44
androakaさん おはようございます

もちゃ嬢が快方に向かっている様で私も安心しました(良かった~)
楽しい画像の数々を見せて頂きありがとうございます

それにしても相変わらず好奇心旺盛なもちゃ嬢ですね..笑
草の匂いを嗅ぐ..
takaさんと言う飼い主に恵まれたからこうして公園に行く事の出来るもちゃ嬢は幸せだと思いますよ^^

またオフ会でお会いする事を楽しみにしています^^
コメントへの返答
2019年7月14日 11:56
浪漫さん こんにちは(^_^)

ありがとうございます!
遊びたい一心で無理して走ってるのでは
と、それだけが心配です(^^;

私もそら君と浪漫さんに会える事を
楽しみにしています!( ^∀^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] イレブンオートキャンプパークからの帰路
2024年06月17日 16:28 - 18:04、
72.15 Km 1 時間 20 分、
1ハイタッチ、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント580pt.を獲得」
何シテル?   06/17 18:33
国内最後のオデッセイ買いましたー HV車の点検整備には欠かせない資格、 低圧電気取扱い安全教育のインストラクター資格有り。 その他... 公益社団法...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TENSIK USBファン クールウェア専用 ファン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 20:32:16
ホンダ(純正) ドアアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/16 19:53:18
ドアミラー未塗装部分のボディ同色塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/30 18:59:21

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
オデッセイと言うネーミングの車、 国内外問わずだとしたら 初代RA1が出たばかりで購入し ...
その他 その他 もちゃ (その他 その他)
【基本情報】 和名:リチャードソンジリス 英名:Richardson's ground ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
事情があり、前車USオデッセイを泣く泣く手放して 久しぶりに5ナンバーサイズのハイブリッ ...
米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
2013年7月12日に納車。 4年間大切に可愛がってきました!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation