• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月20日

もちゃとソロキャンプpart2 ・1日目

もちゃとソロキャンプpart2 ・1日目
もちゃを連れてのソロキャンプ
2回目に来ています。


前回のソロキャンプ、
に行ってから、秋に再び行きたいと思い、
もう少し気温が高いうちにと考えていたの
ですが、仕事や台風でなかなかタイミングが
合わず、やっと10月下旬になりキャンプに
行けるタイミングが来ました。



もちゃ、行くでよ~🎄⛺️🎄🚙



(≡∵≡)??






行きの道中、関越道川越IC~坂戸西までの
事故渋滞10㎞ 70分を乗り越え、
走行ログはこんな感じ。



アーリーチェックイン予約してるのに、
渋滞のお陰で1時間損してしまいました😭



月夜野ICで下車し、近隣スーパーにて
足りない食材の調達をします。


天気はGOODです❕❕



今回も、前回と同じ場所の群馬県にある
「湯島オートキャンプ場」です。

夜間は寒くなるので、もちゃの防寒対策も
必要になるので、今回は
100V電源付きサイトを予約しました。




到着し、設営を始めます。

まずはタープ張りともちゃのケージを
アウトドアバージョンに❕




食卓廻りも準備。







美味しそうでしょ❔❕😄



もちゃもキャンプ場の草を食べ放題😅




(≡∵≡)あぐあぐ~






食後の休憩をした後、もちゃを散歩に😆


(≡∵≡)少し寒いけど、自然はいいね~


夜になると冷えるから、今年はこれで
もちゃ連れてのキャンプは終わりだね😩










(≡∵≡)おとーしゃん、えへへ






ケージに昇っちゃいかーん😓


(≡∵≡)おとーしゃんのくるまのなか、
ごちゃごちゃしてる~



そんなこと気にせんでもいい😌



この後気温が急激に下がり、
もちゃは寒そうにしてるので
ペットキャリーの中に待避&おやすみに
なってもらいました。


もちゃは寒いせいか、16時過ぎには
とっとと寝てしまいました😓


(≡∵≡)ちょっとさむくなってきちゃった
から、おさきにおやすみしてもいい❓️




まだ早くないかい❔だけど、もちゃが
そうしたいならイイよ👍
(この時点で16時30分です。)




まだ夕刻前なのに、辺りはすっかり暗闇に。








もちゃ寒くないかな~😣
ペットキャリーの中にはペットヒーターを
仕込んであげています。






100V電源付きサイトならではの、現代人には
不可欠な家庭用電源が供給されて、
おとーしゃんも もちゃも
暖ったか&冷え冷えでGOODです😆









もちゃが寝ちゃったところで、キャンプ場の
中にある温泉に行きました😌♨️









温泉から出たら、いよいよ今夜の
メインディッシュへ❕❕



野菜炒めとカルビ焼き肉です🤤




ファイヤー❕🔥🔥🔥





牛カルビと野菜炒めを同時に口に放り込めば
もう、サーイコ〰️⤴️⤴️




🥩第2陣へと続きます。





続いて、牛タンをハイボールとともに
チビチビといきます😌






じゅう〰️🔥





もうね、日常の仕事とかも何もかも忘れて
サーイコ〰️な時間です😊





まだ時間は早いですが、キャンプ場の
消灯時間は21時なので、やる事と言ったら
ボーっと物思いにふけるか
ブログやSNSしかありません(*_*;



でもそれでイイんです❕





ハイボールでの酔いも、
そこそこ回ってきました~🍺😵










そろそろテントの中にいる、
もちゃのとこに行きます🐿️





1日の最期に辺りを見渡して見ると
電光掲示板に赤谷川の放流情報が
流れていました。






こんなのあったんですね~😅




台風の影響、計り知れない😱




もちゃはダイジョブかな❔寒くないかな❔


陶器製、冬季用ハウスの中で、
もちゃの身体はあったかでした😊





おやすみ~🐿️
ブログ一覧 | キャンプ
Posted at 2019/10/21 14:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日は又昇る。
バーバンさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

大月エコロジーキャンプ場から帰って ...
S4アンクルさん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] かずさオートキャンプ場からの帰路
2024年05月05日 11:56 - 14:52、
68.90 Km 2 時間 6 分、
2ハイタッチ、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント640pt.を獲得」
何シテル?   05/05 15:25
国内最後のオデッセイ買いましたー HV車の点検整備には欠かせない資格、 低圧電気取扱い安全教育のインストラクター資格有り。 その他... 公益社団法...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TENSIK USBファン クールウェア専用 ファン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 20:32:16
ホンダ(純正) ドアアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/16 19:53:18
ドアミラー未塗装部分のボディ同色塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/30 18:59:21

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
オデッセイと言うネーミングの車、 国内外問わずだとしたら 初代RA1が出たばかりで購入し ...
その他 その他 もちゃ (その他 その他)
【基本情報】 和名:リチャードソンジリス 英名:Richardson's ground ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
事情があり、前車USオデッセイを泣く泣く手放して 久しぶりに5ナンバーサイズのハイブリッ ...
米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
2013年7月12日に納車。 4年間大切に可愛がってきました!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation