• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月08日

「ハンサム★スーツ」DVD

「ハンサム★スーツ」DVD おもしろい映画です。

スト‐リ‐わ?
「母親の残した定食屋を継いだ琢郎は、ブサイクだが料理の腕前は天下一品の優しい男。
これまで数々の女性に告白してはフラれ続けてきたが、心優しい美女、
寛子がバイトに来るようになってから、琢郎の生活は変わった。
しかし、寛子にもあっけなくフラれた琢郎は、自分がモテないのは
ブサイクなルックスのせいだとひどく落ち込む。
そんな時、立ち寄った洋品店で、着るとハンサムになれる
“ハンサム・スーツ”を勧められる。」

塚地がやる「琢郎」が最高!不細工で彼女も33年間居ないてキャラなんやけど
明るくて面白いんよね-
でもってハンサムス‐ツを着て塚地が変身するのが谷原章介なんやけど
これまたオモロイいんよ。

最後は ちょっとした「おおっ!」と言う話なんやけど
(途中で 気がつくベタな話なんやけどね-笑)

でもって80~90年代の当時の流行の歌とか流れていたりね-

ちなみに「ハンサムス‐ツ」は洋服の「青山」に売ってるらしい??

ちと お奨めの映画です。

さて俺も とうとう「ハンサムス-ツ」を脱いで普通の人に戻る時が来たようだ。
(大笑)
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2009/05/08 22:26:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年5月8日 22:39
こんばんは~

明日「青山」行って買ってきます!!(^^♪
コメントへの返答
2009年5月10日 21:55
こんちわ。

それ以上モテてどうすんのぉ-!
将来 日本の女子の人気を私と
二人で分割するはずやのに・・・
パワ‐バランスが崩れるやんか。笑
2009年5月8日 22:44
 先ほど、コインランドリーで(作業着洗ってたの)、最終回を読みました。
ベタな最終回でしたけど、面白かったです。

 最後の1行は、スルー。(爆)
コメントへの返答
2009年5月10日 22:00
こんちわ。

読んだと言うことは 前に
BJ(ビジネスジャンプ)連載されていた漫画版を読みましたなぁ?
なぜか私も読んでいたりして。

最後の一行が問題やのに。笑
2009年5月8日 22:55
DVD買いに青山行ってみまつ‥(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月10日 22:01
こんちわ。

これこれ青山にDVDは売ってないでしょうが?
でもタイアップ映画やで売っているんやろうか?

2009年5月8日 23:55
えっ!!
ハンサム・スーツを脱ぐ時が来た!?って、、
紅鯨さん…

塚地になっちゃうの?('_^*)/
ハンサムスーツは永遠に心の中では着ていなきゃダメです。ってば…(*^_^*)

コメントへの返答
2009年5月10日 22:04
こんちわ。

脱いで塚地って・・・・・
いえいえハンサム度は脱いでも
数%の男前度がダウンするだけだと
思うんやけど?

きっと そんだけしか下がらない・・
て言うか脱いだ方が凄いかも?(大笑)
2009年5月9日 0:20
こんばんはー。

これの続編で、”グラマー・スーツ(爆笑)”
とかやって欲しいです。

エロい映画になりそうですよねー(笑)。
コメントへの返答
2009年5月10日 22:07
こんちわ。

きっとね- 何処かのアダルトビデオで
作る様な?

昔「マゾの宅急便」てエロDVDがあって
大爆笑したの思い出しました。笑
2009年5月9日 1:11
こんばんはぁわーい(嬉しい顔)初めましてるんるんコメントさせてもらいましたウッシッシ
観たことありますよー指でOKあんなスーツ欲しいですね。女の子用もあったら…(笑)
コメントへの返答
2009年5月10日 22:09
こんちわ。

初コメありがとうございます。

女の子用の「ブス‐ツ」は映画の中で
ありましたよね-。

おっとネタバレをココで書いてしまったぁ。笑
2009年5月9日 8:21
こんにちわ!
なんだか借りてみたくなりました。
気になっていた映画ですが、今の今まで忘れてました(^^;

コメントへの返答
2009年5月10日 22:11
こんちわ。

私も出たら借りようと思っていたんやけど すっかり忘れてまして。

借りたらね- 「おもろい!」の一言
ぜひ観てくださいね-。

また懐かしい音楽がテンコ盛りなんよ。
2009年5月9日 8:44
おはようございます\(^o^)/

ハンサムスーツ観ましたよぉ(^o^)/~ほんと面白かったです♪あんなスーツあったら旦那に着せるのにぃ~(笑)

コメントへの返答
2009年5月10日 22:13
こんちわ。

何故に旦那に着せると?
自分は ベッピンやで着る必要が
無いと言うことですね-?笑

私も嫁に着せて・・・・と書きたいけど
書いたら命が・・・・笑
2009年5月9日 13:20
脱いだらちょうだい。

今更着ても変わらないけど。
コメントへの返答
2009年5月10日 22:15
こんちわ。

ハンサムス‐ツと 私の歴戦を飾った
パンツと一緒にプレゼントするがな。笑

でも 着たら そこらじゅうから私に怨みを持っている者たちに攻撃されると思うんやけど?笑
2009年5月9日 20:21
美人ドレスも・・・・


おもしろそ~ですね(^^)
コメントへの返答
2009年5月10日 22:17
こんちわ。

いえいえ着ていなくてもsilviaさんなら
大丈夫、充分だと・・・・・・
私は思う!

いえいえ誉めたからと言って 品物や
物品が貰えるとは思っていないので。

ほんまに思っていませんから。

ほんまに・・・笑
2009年5月10日 19:38
TVで見た・・ような・・。

映画の方は見てませんが(’

故に・・・最後のオチは わかりませんw
コメントへの返答
2009年5月10日 22:19
こんちわ。

DVDが出た直後やったかなぁ?
たしかTVでドラマがやってましたね-。

観てたんやけど 内容が思い出せない。
あれ

あれ
なんでやろ?

面白くなかったんやろうか?

プロフィール

「ね、眠い・今フレディに襲われたら(エルム街の悪夢より)」
何シテル?   08/05 23:40
199X年 SVXはスバルによって作られた!! オイルは漏れ ラジエタ―は裂け・・ あらゆるSVXは絶滅したかにみえた・・ だが、、、 SVX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
S3、VEと乗りついで とうとう上級グレードに乗ることになりました。 こんどは フルノ ...
アプリリア Tuono おっきい50 (アプリリア Tuono)
50CCでは世界最大の大きさと聞きました。 だがしかし1990年代の日本のスポーツ50C ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
3000CCガソリン車でした。 ほろが高かった。 どんな悪路でも走れた優れものでした。 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
当時のデートカーと呼ばれた車でした。 女の子にモテモテ車でしたね。笑 一年ほど乗って ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation