• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月03日

ターミネーター

ターミネーター 家に帰ってきたらテレビで「ターミネーター」がやってるやん。

ん-この映画最高!

て言うか このシリーズ好きです。

知らない人も居ないと思うので今日はストーリーの紹介は無し。

2の方が有名なんですけど 1も最高なんよ、ちょっぴりホラーぽい気もするけど。

なぜか初めて観たのは日本で劇場公開される前に 海賊版ビデオで観たんよね-
でもって あまりの私のツボを押さえていた映画やったもんで映画館にも観に行ったんさ。

ついでに シュワちゃんが扮するターミネーターがかけているサングラスが
「ガーゴイルグラス」やったっけ?これが欲しくて 個人輸入初体験で購入したり
その後 日本で売られる様になって また買ってたり。笑

風呂上りに マッパでターミネーターの登場シーンを良く演じていたのは秘密。(恥)


今観ると 音楽とか古い気もするけど やっぱ面白いなぁ-。


近々「ターミネーター4」も公開されるんよね-。
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2009/06/03 22:45:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年6月3日 23:10
この頃のシュワちゃんの肉体は凄いと思いましたが今の肉体見たらガックリします‥(;゚Д゚)アワワ!
コメントへの返答
2009年6月4日 23:37
こんちわ。

この頃のシュワちゃんは
鋼の肉体やったね-。

て さすがに結構 エエ歳やしね-
しゃ-ないって。

俺もやし。笑
2009年6月3日 23:40
ターミネーターの内容を知らない人がここに一名(^^ゞ(苦笑
世界遺産的存在でしょ?(^-^)(笑)
映画があるのは知っていますが、観たことありません(/_・、)
コメントへの返答
2009年6月4日 23:40
こんちわ。



なぜに「ターミネーター」を知らない
ですと?

是非観てくれ!て言うか「愉快な紅鯨の
手下達」に成る条件が「た-みね-た-」を
観るのが基本ですよん。笑
2009年6月3日 23:48
チャララ~♪
I'll be back.

ですね!
USJのアトラクション思い出しました(^-^)
バイクで走り抜けるシュワちゃんがカッコイイですvV

1が好きです☆
最後の方が特に!
コメントへの返答
2009年6月4日 23:44
こんちわ。

USJで真っ先に そのアトラクションに
入ったのに今では思い出せない自分。

ほんまにファンなんか?

でも 映画のストーリーは全部覚えていると言うことで。

当然 ラストも覚えていますよん。
2009年6月4日 0:24
コンチャ!!

ワシも、しぶとく復活じゃ!!(☆_☆)ターミネーターみたいじゃろ!
コメントへの返答
2009年6月4日 23:45
こんちわ。

おそらく ターミネーターでも
初期型の様な?

ちなみに最新型である俺には勝てないはずさ。笑

待ってたぜ-!
2009年6月4日 4:01
T4何でシュワちゃんじゃないの?w

やっぱTシリーズはシュワちゃんでしょ・・・・

州知事になっても出演してくれると思ってた・・・・

やっぱ無理なのか????
コメントへの返答
2009年6月4日 23:48
こんちわ。

たしかカリフォルニア以外で撮影するなら出演は無いって 企画段階でも言ってましたね-。
(州知事やしね)

でも T4でカメオ出演すると聞いたんやけど?

出ていないような?
2009年6月4日 10:44
私もターミネーター好きです。
1と2が好き。
昨日観てたら「安っぽ!」と思うような特撮?CG?があったけど、昔はカッコいいと思って観てたな、と懐かしく思いましたよ。
技術の進歩ってスゴイ。
コメントへの返答
2009年6月4日 23:51
こんちわ。

当時はCGなんて殆んど無かったしね-。

ラストの方の ターミネーターの
スケルトンが動く所は 人形を少しずつ
動かして生きている様に撮影したと書いてあったような?

久しぶりに観たら 音楽も古っかったね-
(でも2.30回は観た覚えが。笑)
2009年6月4日 18:18
手が震えるってヤバいんじゃないすか?


psもうちょっとで出ちゃうとこだったヮ^^


コメントへの返答
2009年6月4日 23:52
こんちわ。

多少の肉体的損傷を受けても
当方の活動には支障無し。
2009年6月4日 21:22
全部見てます!!

今度も見にいくつもりですよ

そちらの 風呂あがりのシュワちゃん?も見てみたい!!(^^)
コメントへの返答
2009年6月4日 23:54
こんちわ。

私はDVDかも?
最近映画って 家で酒飲みながら煙草
プカプカのゴロ寝で観る癖が。

私の風呂上りのシュワちゃんは
さすがにね-。

愛した女子しか見せられないだわさ。笑

プロフィール

「ね、眠い・今フレディに襲われたら(エルム街の悪夢より)」
何シテル?   08/05 23:40
199X年 SVXはスバルによって作られた!! オイルは漏れ ラジエタ―は裂け・・ あらゆるSVXは絶滅したかにみえた・・ だが、、、 SVX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
S3、VEと乗りついで とうとう上級グレードに乗ることになりました。 こんどは フルノ ...
アプリリア Tuono おっきい50 (アプリリア Tuono)
50CCでは世界最大の大きさと聞きました。 だがしかし1990年代の日本のスポーツ50C ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
3000CCガソリン車でした。 ほろが高かった。 どんな悪路でも走れた優れものでした。 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
当時のデートカーと呼ばれた車でした。 女の子にモテモテ車でしたね。笑 一年ほど乗って ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation