• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月20日

盆休みその2

その2。というか続き。

充実した盆休みも残すは最終日となりました。

最終日の目当てはコレ!!!!!!!!



そう! テイルズオブ20周年展です。

アサイチ公演狙いでアキバのUDXへ!! どこから入るのかわかんないけど建物の近くいったらソレッぽいキーホルダー付けた女性たちがいたので、彼女と一緒にその人たちについて行きましたw

当日券を無事ゲットし中へ・・・。

テイルズならではのスキット画面が待ち受けてました。
コレットがさらわれて、時空を超えて助けにいくというストーリーでした。
そう、助けにいくのは、参加者、です。シリーズを駆け巡りながら謎解きをしながら進んでいくという・・・。
一言でいうと、テストでした。

ぶっちゃけ、すんげー難しくて、確実性のある物は一握りでしたw
ヒントとかあるんですけど、たしかにヒントではあるんだけど、答えってのがほとんどその場に無いんですw
答えがわかった後に調べなおしたりしちゃったりしました(爆
ちなみに、未プレイシリーズの問題が出た時は、詰んだと思いました。が、彼女にフォローされたりフォローしたりでなんとか無事ゴールしました。

ほんと、試されるRPG、ならぬ、試される展覧会、ってサブタイトルが付きそうなぐらいでしたw


グッズを少々買って、外に出たらもう昼前でしたw なんつー時間の早さ。というか10時に入って11時30に出てくるとか驚きでした。もっと短い時間だと思ってた。


アキバをウロウロし、お茶してる時に彼女から、もう1つの展覧会に行きたいアピールをされたので、

行くぞ!! って勢いで行きました。

それがこちら。







これも同じくUDXにて。

この展覧会はテイルズの用に内容満載って訳ではなかったので、ほんと、展示物を楽しむというスタイルのものでした。
この先の内容を物語るモノもチラホラあったりで、なるほど・・・よくわからん。といった感じでしたw

その後帰路についたという訳です


彼女に見送られながら帰るのってせつないっす。
見送るのもせつないけどw

そんなこんなで2泊3日のお盆休みは終了いたしましたとさ。


ホントは夏コミにぶつけていく予定だったんですが事情によりズレましたとさ。

まぁ、コミケ行っても自分は用事無いんですけどね。だってお店で後から買えるし!!(爆


振り返ってみると今回は彼女のおかげで凄く充実した日々をすごせました。
だって仮に自分一人だったらそれなりにしか楽しめないですし。
二人で楽しみを分かち合ったら2倍だから、そのほうが後でも楽しいですしね。
ほんと、ありがとうを伝えたいです。けど照れくさいのでブログに書く程度にしときますw

以上っ
ブログ一覧 | 独り言的な。 | 日記
Posted at 2015/08/20 19:39:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年8月20日 20:39
べ、別にうまやらしくなんか無いんだからね!(笑)
コメントへの返答
2015年8月21日 18:58
へっへっへ(悪笑

さぁ! 冬コミへ向けてレッツ貯金ですぞ!!www

プロフィール

「生きてます!風邪引いてます!喉痛いです!」
何シテル?   01/25 18:18
北海道でホンダビートとマツダRX-7に乗っております。 1児のパパで酪農家。 ビートはツイパラ痛車 FD3sは琴音レーシング仕様 昔の車が好きで、主にR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-7 ななごー (マツダ RX-7)
1型で黒から黄に色変えしてます。 中身はほぼフルノーマル。 外見重視に近いです。 貴重な ...
ホンダ ビート びーとさん (ホンダ ビート)
2024/04/01 ビートさんとお別れしました。 -履歴- 2013年12/2 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation