2015/03/29 オイル&ガソリン漏れ漏れ濡れ濡れ祭り絶賛開催中。 2015/03/16 何故か画像1枚目が勝手に消えていたので、差し替えをアップ。 2015/03/03での仕様 L502用のエアコン移植。 脚周り→L900ムーブナックルに交換で、PCD100化。 ホイー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年10月30日
2014/02/18に構造変更無事に完了。車検証にめでたく(改)が付きました。 L200で惜しくも打ち止めになった4ナンバーターボ、非メーカー製ではありますが、L500版がまたここに一台新生しました。(しかし全国にL500系の4ナンバーターボは何台存在してるんでしょうか?) 2014/02/19追 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年09月29日
2015/04/27日に、70の旅は終わったもよう。 自分との初エンカウントは04/30。 真逆、また前期のシートに座れる日が来るとは夢のよう……。 L70か……何もかも懐かしい。 しかも前期とは。更に窓も嬉しい手廻。 自分にとっては4台目のL70にして、L70では始めての祝・ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年03月28日
写真有りません。5ナンバー5ドアで外見(購入時)はボンネットにターボダクトが有るだけでノーマルL70ミラなのにエンジンはインタークーラー付きキャブターボのEB20型搭載5MTという変な車でした。確か中古車屋から業販で7マソで購入。 記憶が正しければ2007年まで現役メインで乗ってましたが、金の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月01日
正しくは、魔神ではなくマシーン88。その昔、魔神FM7や魔神X1と一緒に日ノ本の地で繁栄を極めた古き旧神。 魔神98の出現により、その地位を奪われ、徐々に消滅していった。 その強固な金属筐体は、大人の男性が乗ってもぶっ壊れたりしない耐久性を持っていたような気がする。 ハイドラのアイコン用。
所有形態:その他
2014年08月08日