2015/03/29
オイル&ガソリン漏れ漏れ濡れ濡れ祭り絶賛開催中。
2015/03/16
何故か画像1枚目が勝手に消えていたので、差し替えをアップ。
2015/03/03での仕様
L502用のエアコン移植。
脚周り→L900ムーブナックルに交換で、PCD100化。
ホイール→G100系シャレード純正のスピードライン14インチ。
オルタネーター→L602ムーヴAT用に交換で発電量微妙にUP。
アライメント調整でやっと真っ直ぐ走るように!!
荷台にコンパネ張りました。
2014/09/25ナンバー付いて、(改)付いて公道復帰。
ハーミットパープル或いはパープルヘイズ号。
ミラ貳豪鬼。
現在仕様
ボディカラー:Sikkens508-1D
乗員数4名→2名
猿人:当初L502MT用JB-JL(14万キロ)→L602AT用JB-JL(9万キロ)に換装
車検証原動機形式:JB
メーター:L502TRXX用
エアコンは未だない。(辛)
*2014/09/26追記
外装のサビや凹み修復、2014/08/30に外観の塗装も完了。
今週中には車検とって、公道復帰の予定。
2014/09/01追記。
現在、L200S-FHDSのボディを捕食しながら腐食部分の再生中。
JB-JLエンジン本体も、もう一台入手。
荷台に2つ目を乗っけてW・JB-JL使用の4WDのL212Sに生まれ変わる予定……は、でもないです。
*2013/12/12更新*
L200のボディにL500の4発エンジンJB-JLの載っかった車体。前のオーナーが車検切れるから解体屋送りにすると云っていたので譲って貰った。
前のオーナーは単なる脚みたいな感じでこの車に乗っていたのではないかと思われ、仕様の詳細に関して訊いても今後の整備に役立ちそうな有力情報は大して得られなかった。ミッションはL200でエンジン、ECU、メーター、コラムスイッチ等がL500らしいが、他は不明。エンジンの仕様もノーマルなのか手を加えてあるのか不明。リミッターカットや燃調もどうなってるのか不明。
水温計油温計は付いているみたいだが、ブースト計は何故か無し。
何とか多少の自走は出来るものの、兎に角ボロい。構造変更もとって無いのでこのままでは継続車検も無理と云う、これから非常に手の掛かりそうな車。エアコンも無い。
足回りには、KYB NEW SR SPECIAL&ガッタンバリバリピッタンコが入っており、マフラーはメーカー不明のステンレス直菅サイド出しが付いている。
折角TR-XX純正のバンパーが付いてるのに、FバンパーのフォグやRバンパーのリフレクターがないのが哀しい。
バンパー割れてるし、ボディもボコボコ且つ錆びてる。
これから修理して車検とって、それから一人で2台所有はキツイので友人に貸し出す予定。